« 北の幸 | トップページ | 集合! »

お弁当

昨日、今日の2日間は・・ ちびっこ達、昨日はウオークラリー遠足でrun 今日は遠足予備日で・・ 続けてお弁当riceball

昨日の朝は、、焦った( ̄○ ̄;)!  寝坊っすbomb  恐れていた事が起こりつつある、今日この頃 だって・・朝寒いんだもんっ( ̄◆ ̄;)

携帯mobilephoneで目覚ましかけてるんだけど、、何度も消しては、鳴って、消しては鳴るdespair  最後にはうっとうしくなって電源OFFsad  あかぁーーーーんっ   娘ちゃんは目覚まし時計clockでちゃんと起きてて、オイラがもそもそ起きると着替え完了でソファーに座って微笑んでらっさる∑(゚∇゚|||)  すげっ、奴

まぁ・・ 旦那くんが居てる時は起こしてもらってたオイラは、、  寝坊という危険が隣り合わせな日々っすdanger

Nec_0331昨日は慌てて弁当を・・ とにかく詰め込んだsweat01   詰めたのに、、感じ悪い隙間がbearing  冷凍庫を開けて、、おーーーっ コレで隙間を埋めるかっ、と冷凍シューマイをチンっsign03

そんなお弁当でも遠足、野外で食べると美味しかったらしく  喜んでくれて助かったなり(A;´・ω・)アセアセ

Nec_0340そして今朝も、もそっと起きて(シャキッと出来ない)だらっとお弁当を作りsign05  ガスレンジ、片方は揚げもの 片方は卵焼き  レンジで野菜をチンして・・ 使えるものはフル活用!! 

お弁当

愛媛は中学校も給食があるから、、超ラッキーup  オイラの中学生時代は毎日お弁当だったしさぁ~  お母ちゃん、大変やったんやね・・ と、今になって気付く(;;;´Д`)ゝ  高校になれば、学食あるでしょっsign02 オイラは学食生活やったのらぁ~~  ほんと、給食バンザイっす 

お弁当を作る作業がうんぬんではなく、この朝早い時間の作業が・・・(ノ_≦。)  母仕事は大変じゃ

さてさて・・  のんびり、楽しぃ週末を過ごしまぴょnotes   戦場カメラマンに逢って来る予定なり( ̄ー ̄)ニヤリ

|
|

« 北の幸 | トップページ | 集合! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42721896

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« 北の幸 | トップページ | 集合! »