« はずれ・・・ | トップページ | 11歳♪ »

お久しぶりだわ、ね

久しぶりに、今治「さいさいきて屋」に行って来ましたぁーーヽ(´▽`)/

ええお天気でのドライブsun

オイラは隣に乗ってソフトクリーム食べて喋ってるだけですが・・  快適やねん( ´艸`)プププ

やはり産直は野菜が安いなりぃーーshine  ここんとこ、スーパーで売ってる野菜の高値なことったりゃありゃしねぇbearing!! なもんで、白菜1玉100円、きゅうり3本120円、ミニトマトたんまり入って180円などなど・・  日々の野菜をがっつりと購入good

Nec_0311さて、季節が変わると・・ さいさいCafeのフルーツも様変わりしておりますぅ~note  いちご大福?んなわけねぇーーと近寄ってみると、、「瀬戸ジャイアンツ大福」なり(゚▽゚*)  そりゃ試してみねば、ね

Nec_0313中身がブドウだと、あっさりしておりますぅ~confident  まるごとゴロッと入っており、もちろん皮ごと食べれちゃうんだけど、さっ(* ̄ー ̄*)  美味しいんだけど、、おいら個人的には、いちご>ぶどう、な具合かにbleah

お昼には・・ Nec_0310コットンドールrestaurantに移動して「ハンバーグ丼」っす  がっつり、がっつり(*^m^)  このハンバーグ丼は、タレに生姜が入ってるのか?美味しくってパックパク行けるのらぁ~  海苔をかきわけ、歯に海苔をひっつけながら丼をかきこむのでありますっsign03  お味噌汁、サラダ、ドリンクが付いて・・700円切っておったような、、(記憶はすでに曖昧なり)  お安いランチにバンザイ(◎´∀`)ノ

|
|

« はずれ・・・ | トップページ | 11歳♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42611119

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりだわ、ね:

« はずれ・・・ | トップページ | 11歳♪ »