« お弁当 | トップページ | 欧州が »

集合!

週末は・・ 旦那くんも高松で用事あり、ってことで・・ 中間地点に集合すっぞ、な我が家ヽ(´▽`)/

ってなことでオイラの実家に集結note

旦那くんは・・  またまた大量の「みかげ山手ロール」を種類あれこれと買い込みお土産presentに!! Nec_0364みんなそれぞれ好きな味を早い者勝ちと取り合ってみましたぁーーheart  やはり美味しい♪♪ 320x320_rect_2517479おいしいスイーツに素敵な夜景が見れる所に住んでるだなんて、、それが仕事じゃなきゃcatfaceなんてエエ話じゃろ、ね(;´▽`A``

Nec_0347ルイは見てるだけぇ~( ̄○ ̄;)!  なぜかって・・・ 君は犬だから(笑)

320x320_rect_1997173お昼ご飯には近くのセルフうどん屋さん『一代』へGo! なにしろ量が多いhappy02 1玉が大きいぃんだろにゃぁーー  Nec_0354かなり腹ペコだったから「カレーうどん大」だなんて言った上に、おでんを2本も! Nec_0353そりゃもう食べきれるわけがなくって・・・ι(´Д`υ)アセアセ  Help me!!!っすヨ  Nec_0352隣で娘ちゃんは涼しい顔してざるうどん食べてらっさるsweat01  彼女は正解派  

さてさて・・・ 実家で何をしたかっつうと、、 ショッピングとぉ~~ 

じいたんの会社の工場祭にみんなで連れ立って行って来たですぅーーsign03  あいにく小雨がパラパラと・・  Nec_0355旅行から帰国したての妹ちゃんも連行cute  たまには親孝行ってなもんよ(何が親孝行なんだか?)

Nec_0357造船所なので大きなタンカー船shipを見ながら・・ ぷらぷらと・・ じいたん(オイラのお父ちゃん)のお仕事は船の設計士 世界を股にかけ、船が完成すると海に出て、60歳過ぎた今も現役でバリバリ働き出張&ゴルフ三昧  の、よく居てるタイプのおっちゃん

Nec_0358孫やら娘達を引き連れて爺様は自分の会社をウロウロ  ええ気分なんじゃろかね~~confident ええジイサマっぷりと皆にアピール

イベントやってる体育館では、、何やら怪しい、でんじろう先生とは決して違う、けど、何かが似てる科学実験のショーやら   愛媛にも「ひめキュン」だか?ご当地アイドルが活動しちょりますが、香川に居てるらしい(*^m^)  Nec_0361きみともキャンディー?だってさ!! 高校生がリーダーで、メンバーは中学生と小学生  4年生って言うてたっけか?? すげっ 信じられにゃぁーーーいっw(゚o゚)w  観客の最前列では熱狂的なファンの人々が・・ 大ハッスルしてらっさるし  まぁ、オイラはそれ見てるだけで楽しくってね・・(*≧m≦*)

Nec_0363さて、本命のイベントは・・ 戦場カメラマン・渡部陽一さんのPEACEトークショーっすよsign03  出たぁーーーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  あのベレー帽は14年?前だかに妹さんが要らなくなったからって貰った物らしいーっすflair  洗濯し続けで縮み頭にピッタリ、の今

せんそぉーーーーーは、いつでも犠牲になるのは子供なんですっcrying

せんそぉーーーーーは、いけないんですっcrying

せんそぉーーーーーーは・・・・

と、全身を使って熱く語ってくれました(笑)  が、独特の口調にて時間はかなり費やしたものの、あれ、同じ事をオイラが喋ったら5分で終わってしまうわ、ってな感じで・・・ 後で思い出し笑いっすヨ(≧∇≦)

そして「こども達には、どんどんと外国に出て行ってほしいですぅ~」とおっしゃってました  それはオイラも同感っsign03  この狭い島国に収まるコトなかれっup  我が子に思ってるコトの1つでありますっ  世界に出て行き、色んな国、色んな人、色んな刺激を受けて大きな生命力あふれるたくましい人間になって欲しいと・・

戦場カメラマンのモノマネ・・おいらのレパートリーが1つ増えたわさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|
|

« お弁当 | トップページ | 欧州が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42781062

この記事へのトラックバック一覧です: 集合!:

« お弁当 | トップページ | 欧州が »