« 9歳☆ | トップページ | はずれ・・・ »

夜更かし

秋の夜長night

お一人時間を満喫?

ここんとこ・・娘ちゃんの就寝時間が遅くて、、(@Д@; 宿題pencilしてるだけで・・どっぷりと夜が更けて行ってるおりますぞ((・(ェ)・;))  ピンチじゃ、ね|∀・)(ガンバってくれたまへ~)  それに伴いオイラの夜時間もスタートが遅いdespair

ってなこともあり・・

録り溜めしまくってるテレビ番組をガンガンと見潰しまぴょっdash  んなコトしてると、、今宵も12時nightを回るのらぁーーι(´Д`υ)アセアセ

今朝、体操に行く支度をしつつ見始めてしまったのが「インシテミル」  何これーーっbearing  次々と殺されたり、捕まったりする、嫌な空気の気になるトコで途中ストップして体操教室へと向かったのらぁーーdash

一日中、頭の中を「インシテミル」のカタカナ単語がグルグルと回ってて・・  インしてみる?? インして見る?? 意味が分からん( ̄◆ ̄;)

Nec_0308そして今宵、やっとこさ全てを観終わったcatface  オトモダチの広島土産の「もみじまんじゅう」をパクリ、としつつ、、見終わった(´,_ゝ`)プッ  あ、広島には「ユニコーン」ライブnotesに行ってなさったとのこと(。・w・。 )  やはり・・  コレ、がなきゃね!! 発散して、楽しんで、はしゃいで、好きな音楽で大爆発じゃぁーーーsign03  ええねっ  ユニコーンも(笑)

さてさて、、 インシテミルっすが  最後まで見て、、やはり、どーいうーーことぉーーー???ってな後味悪い感じっす((・(ェ)・;))  

このまま寝るのはしっくりこないので・・  リンカーン運動会を録画したのんを見て笑って寝るとしますかねっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

明日朝、寝坊しませんよーーにっ(今朝も目覚まし何度も消して・・軽ヤバだったのよにゃ~)(○゚ε゚○)

|
|

« 9歳☆ | トップページ | はずれ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうがざいました~
まぁみちゃんと話してると超前向きになれるわwink
なのできっぱり決心は出来たけど 日程についてはグズグズになりそうですわcoldsweats01
また 何か心配事が出てきたら 相談に乗ってくださいませo(_ _)oペコッ

あら?インシテミル録画しとるんやけど見るのやめとこかな!!

投稿: kato | 2011年10月19日 (水) 15時19分

katoちゃんサマcherry

こちらこそ
マド、美味しかったですわぁ~(゚▽゚*)
娘はkatoちゃんの顔を思い浮かべながら食べたらしいlovely(さぞかし美味しかったであろうねsmile

ほんと、私もその時までは逃げたくて、どうにかして延ばしたくて、放置してりゃエエんやないのshock??と思って過ごしてたけど、でもでも、今となっては、どうしてすぐに決心して早く処置せんかったんやろ、と思うのよsweat01
だから、なんでも早い方がいいのよ!

あ、体ひねるのがダメなんじゃなかろうか説は、うちの勝手な考えやから、、サラッと流してくれてエエからねっ((・(ェ)・;))

インシテミル
そりゃもう・・ 藤原竜也は、バトルロワイヤル以来、いつも武器持ってて生き残ってますからね(笑) 
見てみてね~(*^m^)
ほぉーほぉー  ・・・・で、何が言いたいん?(って、私が理解出来へんだけなんやけどね)
奥が深いのかもしれん、ね((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: まぁみ | 2011年10月19日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42579511

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし:

« 9歳☆ | トップページ | はずれ・・・ »