« ほっこりと・・ | トップページ | 陸上大会 »

秋に降る雨は・・冷たいにゃりぃ~rain

ずんずんと冷えておりますのぉーー  しばれるわぁ~(ノд・。)

秋っす

秋雨っす

娘ちゃん  小学5年生となると・・ なぜだかこれまた(水泳大会と同じく)全員参加、な陸上大会がありますですsign03  水泳は6年生全員  陸上は5、6年生全員  笑えるわ  全員参加て・・  今の時代に反比例してる辺りがステキでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ     んなわけで、最初はソフトボール投げbaseballの特訓をしちょった彼女ですが、、やはり、思ってた通り20mの壁は分厚くて(笑)  おとなしく短距離走の練習を頑張っておりましたrun  その大会が本日開催予定だったんだけど、、、  雨っす(||li`ω゚∞)  ほんまに、、何から何まで「雨」「台風」っすdown 

それでも「お弁当」は作らねば! 給食ストップされてますからっsweat01

Nec_0254天気予報見て・・・ 今日は無いであろう、、とふんで、昨日の夕飯の残りおかずで「そぼろ弁当」cute 昨日、そぼろ丼だったもんで、、ね  そのまんまやん!!  手抜きで何が悪いっ

そして、、昨夜のデザートに  今朝のデザートに  Nec_0253「茹で栗」をスプーンでパクパクっheart

美味しいねぇ~  美味しいねぇ~happy02 と、ちびっこ達も幸せ顔  「栗の季節は短いもんね  今食べとかんとねnotes」と息子はん  そうだ、それが「旬」って奴なのらぁーーー(゚m゚*)   「栗ごはんも良いけど、茹でてるのって美味しいよね」と娘ちゃん  おいおいおいーーーっ\(;゚∇゚)/  先日「栗ごはん」炊いた時は絶賛してて「これが最高shine」って言ってたのはどこの誰じゃい!?? 

とにもかくにも・・  今年も食欲の秋スイッチ、力いっぱい押されてますにゃnote

|
|

« ほっこりと・・ | トップページ | 陸上大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42303561

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ほっこりと・・ | トップページ | 陸上大会 »