« ぷぷっ | トップページ | 大阪 »

DWL2011

わおぉーーーーーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

無事にcute

 

やっとこさでhappy02

 

今回もnote

 

4年振りにっhappy01

 

Photo


オイラも・・ DREAMS COME TRUE ワンダーランド2011 西日本ベイビーズの仲間入りして来たでやんすう~~(*≧m≦*)

 

9月に台風で延期になり、長居競技場から京セラドームに会場も変更になり・・ それでも無事にめでたくドリに逢えましたぁ~shine

 

京セラドームも近いもんさっ( ̄ー+ ̄)  Nec_0465


小雨ぽつぽつだけど・・・ へっちゃら、さ

 

そりゃもう感動、感激、雨あられっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  美和ちゃん、すぐそこっ、ですからhappy02  何度も空を飛ぶ美和ちゃん(タッキーかと思ったわ(笑))  なんだか・・神々しくって・・ 拝んでおけって感じっす(≧∇≦)

 

Nec_0466


ワンダーランドのええトコは・・ 懐かしあの曲この曲どれもこれも・・  自分のリクエストした曲が歌われるかな~だなんてワクワクheartっ(あ、でもオイラの好きな歌はマイナーなので・・残念っすが、ね)

 

地元中高生の吹奏楽部との共演にも感動!

 

Nec_0470


ほんと・・ 夢のような3時間でありましたぁ~((w´ω`w))  またね~ またね~ ぜったぁ~い またね~~ なりよnotes  ワンダーランドは・・ また4年後かぁ~(^-^;  ふぅぅぅ・・・ オイラも40代になっちまってるぜぇい( ̄Д ̄;;、、と、、20代から通い始めたワンダーランドに深い思いを感じつつ・・  また元気に頑張らねばなup!!!とココロに誓ったのでありますぅ~

 

幸せな時間でちたっheart01

|
|

« ぷぷっ | トップページ | 大阪 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43085057

この記事へのトラックバック一覧です: DWL2011:

« ぷぷっ | トップページ | 大阪 »