« カモ軍団 | トップページ | るんるこ、るん♪♪ »

OTTO

月曜日cloud

 

車をぐんぐんと東へ走らせて・・ あれは重信川か?を越えたトコロに目を惹く建物があり・・eye Nec_0506


以前から前の道を通る度に「OTTO、ん?夫??スゴイ名前のお店やね~(笑)オットー!!」と夫婦で笑っておったのだが・・(;;;´Д`)

 

やっとこそ、そのOTTOrestaurantにランチに行ってみたのであ~る(゚▽゚*)

 

そんなステキなお店のスタッフさん、なんとまぁ我がちびっこと同じ幼稚園のママでしたわflair  キレイな人はステキなお店が似合いますわね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

Nec_0505


お初のお店  パスタランチで・・  オイラは、ツナとキノコの和風オイルパルタ なんとまぁ~(*^-^) 美味しいパスタの茹で具合! 3人それぞれ違う味を選んで、みんなで食べ回し~( ̄ー+ ̄) 

 

Nec_0504


その前に前菜でしたわっ(*≧m≦*)

 

Nec_0503


それにフォカッチャは食べ放題sign01  とは言え、こんなお店でバコバコ何個も食べるのは気が引けるよね(笑) 

 

カウンターんはワインがたっぷり並んでたですのよ(*^m^)  こりゃ夜の部nightが楽しみなお店ですなぁ~~

 

まだまだ新しく未知なお店がたっぷりあるってもんよ、ね( ´艸`)プププ 

・・・・と、遊んでるうちに今年も終わりそうになって来たので、、またまた近頃、ちょこっとお仕事始めたい気持ちがムクムクと・・((・(ェ)・;)) ん??止めとけって( ̄◆ ̄;)??   来年こそ、来年こそcoldsweats01  ちょこっとお仕事でも初めて新しい気持ちで頑張ってみよっかなぁ~  だなんて・・・  思ったり、気持ちおさまってみたり、、

さてさて・・\(;゚∇゚)/ 

|
|

« カモ軍団 | トップページ | るんるこ、るん♪♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43181587

この記事へのトラックバック一覧です: OTTO:

« カモ軍団 | トップページ | るんるこ、るん♪♪ »