« まだまだ大阪 | トップページ | 平日は・・ »

ほっこりと

お外は冷えますね~( ̄Д ̄;;

 

寒くなってくると体がガチガチになりますね~( ̄◆ ̄;)

 

あーぁ、しんどいbomb  と、感じる前に・・ 揉んでもらいに通います! 週に2回、隙間の時間を見付けてはせっせと接骨院に通ってますhospital  癒され体メンテ出来て凝り固まった体が緩む、この感覚がやめられませぬぅ~~(* ̄ー ̄*)

 

と、朝から体をほっこりゆったりさせて・・  今度こそは無事に食べれますように!と願いをこめつつ『nAnnan』へrestaurant  開店時間狙いは皆一緒なのねっsweat01 どっと並んで流れ込んで・・ 窓辺の席へ(゚ー゚)  

 

Nec_0477


窓辺はポカポカやんsun  がっつりと味噌カツのランチを食べて・・ オンナ3人でエロイ話して笑ってると、、 暑くて、熱くて、ね(笑)

 

Nec_0478


食後に抹茶黒豆玄米茶だったか?漢字がいっぱい並んだ物を選んだは良いが・・ これまた暑さ倍増(≧∇≦)

それに、すんごい立派な茶柱が、で~んと立っててshine  こりゃ勝ったわ、て笑ってたら・・ みんなそれぞれ自分のお茶にも茶柱3本立ってるとか言いだして・・・ 負けん気強い女の集まりで、小さな闘いでしたわ((・(ェ)・;))

 

そんなこんなで外が寒いってコト・・ すっかり忘れてたわ、よ

 

・・・・・と、そんな日に、ふと車のメーター?なんていうの?? とにかく「アレ」を見て見たら・・・ おーーーーーーーっsign03 55552km、55553km・・・・と、オイラの愛車・赤いあんちきしょぅrvcarの走行距離が  キタ、キタっ(*≧m≦*)  何がどうした、ってもんじゃないけど・・ なんとなぁーーーくテンションあがる「ぞろ目」 

 

と、気にしまくって走ってると、1kmって結構な距離(@Д@;  Nec_0487


あんなに気にしまくってたのに・・ちょうど家に着いた時にめでたく55555kmに!!! 4年走って55555kmかぁ~|∀・)  これからも北に南に東へ西へと連れ回すので、、距離はどんどん増えて行くんだろなぁーーーconfident

 

次は66666kmん時を見逃さないようにしなきゃだわっ|゚з゚)

 

そんな昨日でした

 

本日は・・ ちびっこ達はそれぞれ遊びに出掛け  オイラは午後からお一人様エミフルにdash  すんごいすんごい大混雑で、駐車場探すのに徘徊よっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  あーーー、やだ、やだっdespair

|
|

« まだまだ大阪 | トップページ | 平日は・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43120513

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこりと:

« まだまだ大阪 | トップページ | 平日は・・ »