« スマグラー | トップページ | メンテ! »

文化の日

なんだ、、またチビッ子達は学校休みかねっ( ̄Д ̄;;

なんだかあの子ら得してる感ありありやんwobbly  学校休みの日多くない?? すぐにやって来る冬休みも今回は長いらしいしさっsweat01

遊んでばっかやん┐(´д`)┌ヤレヤレ

ってなことで、今日もキッチリと遊びの日cute  息子はんは朝8時にサッカーsoccer練習に出掛けたは良いが・・ そのまま練習後は6年生の子やらチームの数人でグランドに残り遊んでおったらしい( ´_ゝ`)フーン お昼(お腹が減ったら)になったら帰って来る、、自由な男ですが、オイラも練習終了時間10時を過ぎて帰って来なくても気にもならなくったわ、よhappy02  男の子だもん、にゃ

そして午後からは、ちゃっかりとクラスの友達と遊び倒し・・

Nec_0379娘ちゃんも女子数人で遊びにお出掛けbicycle 学校で5時帰宅、をキツク言われてるらしく・・・ 急いで帰って来たら、、弟が未だ遊んでて留守(||li`ω゚∞)  なんだか・・・ やってられないその気持ち察してますヨ(´,_ゝ`)プッ

そんなウロウロ遊ぶ歩いておる我が子の少々の滞在時間を利用して『クリスマスツリーxmas』の飾り付けをshine  今年は去年までのオレンジカラーを一新sweat01  パープルな、大人なシックツリ―に  我が家には地味か・も・にゃ・・

さて次は、、ぼちぼち暖房器具を出そうかね~ 今んとこホットカーペットだけ敷いてみてるが、、まだまだ暑いもんなぁ・・|゚з゚)

何もなく快適ってなコトで光熱費バンザイ、なんだけど、さ(* ̄ー ̄*)

|
|

« スマグラー | トップページ | メンテ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42835669

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日:

« スマグラー | トップページ | メンテ! »