« 欧州が | トップページ | スマグラー »

11月

11月 Sweet Novemberが朝から頭ん中ぐるぐる (* ̄ー ̄*) 

でも・・・ 暑いsun

暑い中、ちょいと体調悪いまま体操教室で頑張る火曜日sweat01  めっためたの汗を流し、するとすぐに体が冷え、やはり秋を感じる・・ 

体操後は、サッカーママ友と一緒にランチぃ~restaurant お仕事してるオトモダチなので、なかなか都合が合わず、今日お休みだなんてすごい不思議だわっsign03 1日は多忙なはずなのに・・・ Nec_0372でも、貴重なお休みに、、ジャージ姿で現れるオイラ達とランチタイム(笑) 『Jutaro』にてheart  オイラは、ぶりのあんかけランチshine  もっちろん、ひじきご飯で  どうかな?と思ったけど、案の定ペロッと食べきってもうたわヨscissors  体調、ほんまに悪かったんですってばっsad!!

Nec_0373食後の本日のデザートは「富有柿のパウンドケーキ」heart 柿を入れて焼いてまするぅ~  食べてみると林檎か?な感じ♪ 柿をパウンドケーキに入れて焼くねぇ~  ほぉ~  アリ、です! そしてほっこりとカフェオレcute  やはり・・・やはり・・・ カフェオレの美味しい季節になって来てるのは確かである(。・w・。 )

そして火曜日は娘ちゃんのピアノレッスン日note  そだっ! レッスン行く通り道だし、寄っておかなきゃ!で、「創作館」へdash そういや通り道に新しいCafe & 雑貨屋さん new「Strawberry Field」(パッと見ただけなんで名前合ってるか微妙っすが)ってお店が出来中でしたぞ  気になる、ねっcatface  砥部焼の創作館、なんか・・・頻繁に通ってるんだけど、、毎回対応してくれるスタッフの方が違うのがすごいっsign03  何人いらっさるのかね(笑)

今回は・・ 例の息子はんのカマキリ陶板の優秀賞の賞品を頂きにpresent

スタッフの人とオイラは顔を見合わせ、、商品の箱があまりにもでかいので苦笑い(;´▽`A``    なんやろこれ??  でも・・ オイラが勝手に想像してる・・ 使い勝手に困るような「壺」ではなさそうな形状(´,_ゝ`)プッ

絵をノリノリで描いたわけでもない  Nec_0375砥部焼の賞品に喜ぶでもない  なのに・・ 包装紙を開ける喜び楽しみは味わいたいらしい・・ 絵を描いた張本人さん┐(´д`)┌ヤレヤレ  に、開けていただくと・・・  なんともまぁ 「青達窯」さんの食器がザクザクっとshine  すごいっshine  Nec_0376秋刀魚fishを食べる長皿(ちびっこらのが無かったのでラッキーにゃり)と、小皿  それぞれ4組ずつnote 

なぜうちが4人家族だって知ってたんやろ??と不思議がってる息子はん( ̄○ ̄;)!

そやね(´,_ゝ`)プッ

なんでも贈り物する時には相手のコトをリサーチ済ませとかなきゃねっ(笑)

良かったやろ~~ 俺のお陰で~~smile  と、自慢げに言うてる息子はんにイラっと( ゚д゚)、ペッ  この賞品が、いや、あの陶板絵付けはあれが最初で最後のくせに偉っそうに恩着せがましく言うんじゃねぇよっ(-ε-)

|
|

« 欧州が | トップページ | スマグラー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~ランチ。
ぜひ私ともご一緒して~~~♪

そうそう。先週末大阪マラソン行ってきたよ~。
なんとか完走を果たした旦那。

まぁみさんの旦那さまは愛媛マラソン出るの?

投稿: miho | 2011年11月 3日 (木) 21時45分

mihoちゃんcherry

大阪マラソン話、ちゃんと娘to娘、で伝わって来てるよぉーーsmile
娘ら2人は「IKEA」の話してたり・・ 女子って老いも若きもネタは一緒なんやね(笑)
お疲れさま~(って、走らせておいて、その間に素敵なコトして楽しんでたん違うのhappy02!??)
3万人のランナーだったみたいよねwobbly TVでどんだけも府知事がらみやら、、で見た、見たsign03
でも、あのマラソンは楽しそう!!御堂筋やら京セラドーム近く走ったり!
走るのは御勘弁┐(´-`)┌だけど・・

うちの旦那  愛媛マラソンの抽選ハズレたわよcrying  で、即効、同じ日に開催される丸亀ハーフマラソンに応募して、そっちの半分距離を走るコトになりましたわrun

どしてそんなに走りりたいのやら・・

ランチrestaurant
ほんと、行こ!! ぜひ、行こ!! そして語り明かそうではないかっhappy02!!!
今月そういや学校イベントで逢えるよね!? そこから一歩始めよ(笑)note

こういう時・・「まずはお友達から」て言うのかなsmile

投稿: まぁみ | 2011年11月 3日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42800058

この記事へのトラックバック一覧です: 11月:

« 欧州が | トップページ | スマグラー »