« 鍋焼うどん | トップページ | サイコーーー!!!!! »

時計を気にして!

今日も、朝イチから接骨院hospitalに出向き、ウオーターベッドで全身ほっこりマッサージ、背中に電気を通してもらい、先生に肩揉みしてもらいつつ、、今回は映画ネタで盛り上がりup

段々と・・・ 整体に通ってるのやら、話に通ってるのやら(@Д@;、状態になりつつありますが・・

めっためたスッキリshineするのでガンバって通いまぴょrock

それから・・ オトモダチと連れ立ってエミフェスへ!! 来週はライブweekscissorsなので、それに着て行けるような(まぁ、飛んで、跳ねて、両手振り上げても肩の凝らないような・・)洋服をゲットする為に、、エミフル内を練り歩きぃ~note

色んなお店を網羅し・・・  お腹ぺこぺこで辿り着いたは「Santo Cafe」restaurant Nec_0420パン食べ放題&ドリンク飲み放題に釣られて、、ね(゚▽゚*)  Nec_0421メインには、寒くなって来た途端に恋しくなる「ペンネグラタン」をチョイスなりよぉ~~ ホウレン草とチキンで、こりゃ美味しいheart

・・・・と、話の中で「今日、11年11月11日の11時11分にリセットされるから、その時に願い事を念じると叶うんだってさぁ~sign03」だなんて乙女な話題が上がったのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  はぁっ  すっかりお昼回ってるし、その時間ってオイラ達はガンガンにショッピングしておったね~~(笑)ってことで、夜の部に頑張るか!!!ってコトになり

オイラは午後11時11分を待っておりますぅ~night  うーーーん、願い事なぁーーーーthink

初詣以来の願い事やなぁーーー

何にしよっかなぁーーーー

コレ、といった願い事も無いもんで・・・・  みんなが健康で、ってコトぐらいかのぉ~(オイラも年取ったもんじゃ、ね)

Nec_0422それにしても・・  今日の夕方の羊雲は可愛かったぁ~cloud 思わず携帯持ってベランダに! おーーっ 羊の大群じゃぁ~notes と、1人で笑っておったら・・  学校から帰宅した娘ちゃんが唐突に「羊雲が出た翌日って晴れ?ねぇ、見た??今日すごい羊雲だったんよ!!それに、昼間には虹がキレイやったんやで!!!」って  ぷぷぷっ  娘よ  君もかっ(゚m゚*)  オイラ、虹は・・買い物中にして知らなかったけど、、羊雲はバッチリよgood  と、場所は違えど親子で同じ空を見上げておった事実が笑えたなり

Nec_0425そして・・ ここんとこ天気悪かったりで・・ 久しぶりに出たなっ、な感じした「お月さまfullmoon」にも感動!!! でっかくて、まんまるで、、 なんか111111の日はさすがだな、と思ったなりヨ( ̄ー+ ̄) 

|
|

« 鍋焼うどん | トップページ | サイコーーー!!!!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42974162

この記事へのトラックバック一覧です: 時計を気にして!:

« 鍋焼うどん | トップページ | サイコーーー!!!!! »