« ほっこりと | トップページ | さつまいも »

平日は・・

昨日は・・そりゃもう座席に空きがあるわけもなく湧いて湧いて湧きまくっておりましたスタバですがぁ~~( ̄○ ̄;)!

 

休み明けの平日は、ゆったりぃーーーーぃ~(* ̄ー ̄*)

 

朝ごはん兼、お昼兼、コーヒーブレイクタイムcafeっつうことで、、 スタバな朝(◎´∀`)ノ

 

Nec_0489


熱々なコーヒーを、それも長居するのを見越してサイズ大きく注文しちょります(笑) 延々と喋り続けて、、 あ、そだショーケースでこっちを見てた雪だるまsnowも食べてみる?食べてみなきゃねっ、後で気になってるのって嫌やもんな(*≧m≦*)  で、頭のピンク帽子からガブリっhappy02 Nec_0490


雪だるまでは無いらしーぃ(;;;´Д`) なんたらボーイ 坊っちゃんかいな(。・w・。 )  頭のピンクは薔薇の風味がしたわヨflair オイラに言わせると、入浴剤か芳香剤的な・・ で、顔や体は甘いナッツ系のなんだ?ケーキではなくって、マカロンの中に挟まってるクリームみたいなconfident  とても説明出来ないんやけど・・ そして甘いんだけど、それでも美味しい(゚ー゚)  もっちろん、コーヒーがお伴ってコトは大切っす

 

・・と、たっぷりコーヒーでお腹ちゃぽん状態になったまま、午後からは娘ちゃんの学校へとschool  クラス行事で、ボーイスカウト体験? いや、ボーイスカウトの方が来てくれてロープワークの指導をしてくれちゃったり|∀・)   小学生女子達とワイワイと騒いでるうちに終了(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 

 

女子は出来なくてもイイんじゃね(と思ってる)ロープワーク  でも、男子は出来た方がエエっすヨsign03  キャンプ行った時にテント建てれないオヤジだと困るっしょぉーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  

 

なんてコト思いながら、キーボード叩きながらBSで放送されてる韓国ドラマtvに目がチラチラっ  すごいっ 韓国ってめっちゃドラマあるし、めっちゃ長いし、あなたぁ~って手も握らないぃぃ~♪の世界(○゚ε゚○)  失敬、手ぐらいは握るか(笑)

 

すげっ(≧m≦)

|
|

« ほっこりと | トップページ | さつまいも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43129176

この記事へのトラックバック一覧です: 平日は・・:

« ほっこりと | トップページ | さつまいも »