« 大阪 | トップページ | ほっこりと »

まだまだ大阪

パスタ食べてアイス食べたぐらいじゃぁ・・ 倒れるわけないっしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

まだ食べる!

 

本命の洋服t-shirtショッピングする為に、あのビルの上に赤い観覧車回ってる「HEP」ビルへと移動ぉ~dash と、ぷららっと歩いてると甘い匂いがまたまた誘って来るですぅ~( ̄ー+ ̄)

 

Nec_0464


おーーー ちょっと買い食いしちゃうぅぅぅ?? で、マネケンのワッフルをゲットheart  ライブ前にちょっと齧るのにちょうどエエわhappy02  やはし・・ マネケンのは美味しい(゚▽゚*)  家でもこの味を思い浮かべながら作ると、、ちょっとだけマネケンを真似したけん風ワッフルが完成するから、あら不思議(さぶっ)ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  Nec_0471


そしてチビッ子達へのオヤツお土産でワッフルのラスクをsign03  まだ食してないから謎だけど・・ サクサクッなんじゃろ、な( ^ω^ )  つまみ食いするのが楽しみじゃ

 

そしてワンダーランドnotesを満喫し、夜10時前に新大阪駅に到着すると・・ 小腹がぐぅぅぅ~~(;´▽`A``  お店も閉まってるし、キオスクriceballに頼っちゃう? Oh、No~~(/□≦、) と、ふと電車降りて目に入って来たのが立ち食いうどん屋 おーーーーflair Nec_0468


これじゃ!! アメトークtvで立ち食いそば芸人やってたのを見て以来、オイラ達はこの「立ち食い」に興味ありあり|∀・)  吸い寄せられるように食券を買ってインdash  これまたオモロイうどん屋のおっちゃん(いや、おっちゃんと言うと怒られるか?)

ブログに載せるならエエこと書いといてや!イケメンが店に居てる・・て宣伝していてや!!とさψ(`∇´)ψ  でさっ、もうオイラ達が最後の客で店じまい始めちゃってて・・ 店内をモップ掛け掃除したら海老天でもなんでも好きなん持って帰ってええで!!と  そんな天麩羅持って新幹線乗るのもなぁ┐(´-`)┌、、やから掃除は断っといた

Nec_0469


出汁は最高に美味しいんやけど、うどんがフニャってしててもうちょい硬いんがええな、と文句言いながら汁をすすり・・  温まったわ~~cute

Nec_0473


実家面々にはヒロタを手土産にしpresent(わざわざこんなトコでそんなん買わんでも、なcoldsweats01) 

こうして大阪の1日は終了(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  また来週には神戸に行く予定やし・・ 次はどんな美味しいもん食べて、どんなエエもん買い物しよか、ワクワクやんheart04

 

|
|

« 大阪 | トップページ | ほっこりと »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43096124

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ大阪:

« 大阪 | トップページ | ほっこりと »