« メンテ! | トップページ | アイス »

文化祭

雨の土曜日ぃーrain

週末になると天気悪いわぁ・・  洗濯物じゃんじゃんしたいのに、ねっ(/□≦、)

朝一番で、、チビッ子達のインフルエンザ予防接種に出向きますっhospital  病院、学校のオトモダチ親子で湧いてますぅーーsign03 みんな追い込みで注射、注射っsweat01  我が子のかかりつけの病院は、今年からはチビッ子も大人と同じ1度の接種でOKとのコト|∀・) 1回分が少々値上がりdollarしたなぁ~とは思ってたんだけど(笑) しょーゆーことねっ( ^ω^ )

こうなりゃ病院ついででっ!

乾燥したり、かと思えば蒸し暑くて汗をかいて、こういうのが肌に一番悪いっbomb  オイラと息子はんは肌が弱いので・・ 皮膚科へとハシゴして保湿剤を処方してもらったのらぁ~  これでしばらくは安心っcute

朝のスタートが早いと・・1日が長いっgood

図書館に潜り込み、、雨、すごいんだもん(;´д`)トホホ…  雑誌を延々と読み漁りまぴたぁ~note  すっかりホームパーティー大好きなステキママになった気分shine  雑誌読んでると妄想出来ちゃいます、な( ´艸`)プププ

ちょっと雨が小降りになったので・・ のこのこっと歩いて文化祭を覗きに!! この文化祭、去年まで知らなかったのでありますっsweat01  ちょこちょこと我が子が、絵やら、造形、などなど・・ 前から賞状は学校から貰って帰って来たりしてたんだけど、、 それが文化祭の時に展示してあるだなんて!! 知らなかったのら(´,_ゝ`)プッ

去年4年生になって少々人間っぽさを持ち始めた娘ちゃんが賞状と共に「この作品が飾られてるんだってさup」と言うからさ  あらま、そうなの・・confident  じゃ、今までは見逃してたっちゅうことなの、ね(^^ゞ

と行ってみるとビックリじゃん

保育園、幼稚園の可愛い作品やら、小学生の感心するような作品、中学生の力作、高校生の・・プロかよっ、な作品  色んなのがズラっとsign03

Nec_0393娘ちゃんの自画像も、、おめめにお星様キラキラ、髪の毛は芦屋巻き、ってのではなくて・・ちゃんとそれなり風の絵に成長  ほぉ~ん( ̄▽ ̄)

息子はんは、、、伊予地区??・・という賞状を持ち帰ったコトあるんだけど、それって何? えひめこども美術展?っての、、娘ちゃんが針金タワー作ったのがそこに参加してるだか?単なる風の噂だとか??という話なんだけど、、それって何??

ほんと・・・ 知らないコトばかり( ̄◆ ̄;)

まぁ、結局は、どうでもエエって話ですが・・

午後からは親子3人で(たまには子らも遊びに行かず、まったりもエエやろ(笑))録り溜めtvしてる妖怪人間べムを観つつ、優雅におやつタイムぅ~cafe  ベラ(杏)ね 娘ちゃんが「怖いわぁ~despair いつも怒ってるしぃ~ ママの怒った時によく似てるわ┐(´-`)┌」だってさ おいおいおいーーーーっsweat01 杏に似てるじゃなくって、妖怪人間ベラに似てるってコトは・・ なんか棘のある言い方やわぁ~gawk  すんごい引っかかってるけど、そこは大人なのでサラッと流したふりをして・・ Nec_0396おいしいお茶を入れましたぁ~(`・∞・´)  昨日買ってきた「かご盛レアチーズケーキ」をお皿にどで~んと出してcute  それをみんなでスプーンでつつく??って案も出たが、、きちゃならしいので、、ng  Nec_0398お上品にお皿に取り分けて・・  あ、そだ!!で、冷蔵庫からブルーベリーソースを引っ張り出して来て  正解!!!  おいしいどぉーーーーーheart

甘酸っぱいのんnote  美味しいの食べてると幸せlovely  なので、、ベラの一件は忘れまぴょヽ(*≧ε≦*)φ

|
|

« メンテ! | トップページ | アイス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42876239

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

« メンテ! | トップページ | アイス »