« 平日は・・ | トップページ | カモ軍団 »

さつまいも

ええ天気の一日やったねぇ~~sun

 

幸せじゃぁ~~

 

ベランダ時間が楽しぃ土曜日bud  朝?いや、起きたら10時前だってビックリよ∑q|゚Д゚|p 誰か起こしてくれもエエんちゃうの、、と少々不機嫌になりつつ・・ とっととお布団を干して、あれこれ洗って、息子はんはザリガニの世話をΣ(;・∀・)  Nec_0493


やったーーー脱皮成功してるぅ~sign03 と歓声あげておりました  わおっhappy02、とオイラも覗き込んでみると・・ キレイに茹でた後みたいな赤い色をしてるのは脱皮した殻で、隅っこにどす黒い色してるのが脱皮後の新生ザリガニ君なのだ((・(ェ)・;))  なんだその薄汚れたbodyは・・・( ̄◆ ̄;)

 

そして午後からはちびっこ達はそれぞれ遊びの時間で・・

 

息子はんは、、そんなトコで遊んでるのあかんやろbomb 危ないやろshock な川で遊んでたらしくびしょ濡れmistやわ、手袋忘れて帰って来たわ、でオイラのお怒りannoyに触れて散々な目に遭っております(笑) 旦那くんは・・ 呑気そうにさぁ・・┐(´-`)┌ 今日は神戸で忘年会beerだからええ気分で電話してきて、そんな手袋ぐらいええやんかぁ~~(;´▽`A``、だなんて言ってるけどさっ(≧ヘ≦)

 

手袋うんぬんじゃなくって  物を大切にしないbomb  危ないトコで平気で遊ぶbomb  自分のコトちゃんと出来ないくせにえらっそう(○`ε´○)  などなど・・・・  息子はんには言いたい事が山盛りよ

 

手袋は夜にジョギングrunがてら探しに行ってみたけど暗闇nightじゃぁね・・・(ノ_-。)  なので明日朝サッカー練習前に探しに行ってみます(一緒に) この「一緒に」が大切|ω・)  日曜の朝早くから寝てたいはずのオカンに迷惑かけてすんません(;´д`)トホホ…、、と思わせるために恩着せがましく一緒に行くオイラであります(# ̄З ̄)

 

娘ちゃんは、、 女子達と和やかに遊んでおりましたぁ~notes  女子はエエね~ キャッキャと笑い声がピンク色やわcute  と、そんな楽しそうな女子達を君ら働きたまへぇーーーーと呼び付けて、彼女達にバターを練らせ、芋を潰させて・・

 

Nec_0496


さつまいものケーキをおやつに焼きましたぁ~~(゚▽゚*)  

 

オイラに「もっと力入れて混ぜろsign01」だ、「笑ってなくて真面目に!砂糖はちょっとずつ入れては混ぜる!!」と何度も文句言われながら頑張った彼女達のおかげで・・( ´艸`)プププ  Nec_0508


びしょ濡れで帰宅して来た男子軍団も美味しいケーキにありつける事が出来たのであ~る(*≧m≦*)

 

天気ええと何か作ろう(作らせよう)kなぁ~、だなんて気分にもなるってもんヨgood

 

そうそう・・・ 話変わり、もうすぐ12月xmas  オイラもサンタ仕事を始動しつつ・・ 12月を楽しみにしてる事がありますぅ~up  Nec_0509


岡山の倉敷に三井アウトレットが出来るんだほぉーーーヽ(´▽`)/  って、前々から言ってるコトだけど、12月1日がオープンflair  近いってのがステキ!! 倉敷だなんて、ほんと笑っちゃうわぁ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  そりゃチビッ子らは買い物嫌だったら爺たんとお留守番してりゃぁ・・ オイラはお母ちゃまと買い物三昧ぃぃぃ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

あーーー 考えただけでワクワクやん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« 平日は・・ | トップページ | カモ軍団 »

お菓子作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43155476

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいも:

« 平日は・・ | トップページ | カモ軍団 »