« 文化の日 | トップページ | 文化祭 »

メンテ!

オイラの肩凝りは厳しいーっす。*((艸д・。`*)゜*。  背中バキバキthunder 首から頭痛で寝込むし、腰も痛むbomb  あーーう”--ぅぅぅぅーー(/□≦、)

でもって背中や肩を揉んでもらったところでどうこうなる代物じゃねぇ!

となると病院だhospital  で、やっとこさ病院行きましょスイッチ入ったので接骨院へdash  若い爽やか先生の大きな手で優しく背中や首の意外なトコをほぐしてもらい、すると今まで左に首が回らなったのが・・ 左折が得意になった感じっすヨ!! 腰やお尻の筋肉をほぐしてもらうと・・ たまらん痛い  どんだけの体ですかっ(。>0<。)

電気を流してもらい、ウオーターベッドで全身マッサージして・・スッキリshine

これからも週2、3回ぐらいは通ってくださいね、と(;;;´Д`)ゝ  そーだ、そだっconfident  これからは体の筋肉鍛える運動ばっか思うんじゃなく、そうやってメンテして労わっても行かねばだぁ~((・(ェ)・;))

そんなお年頃になりつつあるってコトか・・

全身をほぐしてもらい、もうなんだか夢見心地のオイラですが・・ オトモダチがどしても今日しか無いから一緒に行こ!!!と高島屋の北海道第3週目にお誘いしてくれちゃったもんだから・・・  NOと言わない日本人代表みたいなオイラはほいほいと付いて行く~notes

3週目は、、、 海鮮丼のオンパレードっすcute

が・・・ ぽわわぁ~~ん気分なオイラは海鮮丼のキラキラ宝石箱な輝きには惑わされず、、 Nec_0385いくらonlyをゲットgood 早速夕飯で、あつあつご飯の上に乗っけて3人で頬張りまひたぁ~ はふはふっheart  美味しいねぇ~~  あ、おかずの一品に「じゃがいもHOUSE」のカニクリームコロッケもnotes  たらばがガッツリ!!

そして体が欲してるのか!??

今回はスイーツに目が行くっlovely  Nec_0388ロイズでチョコポップコーン、に、クルマルチョコも  Nec_0389常温OKだったり、日持ちする物を今後の向い来る「冬」に備えて(笑)

となると・・ 今すぐ食べれる素敵なモノが無いじゃなぁーーーいっ((ノ)゚ω(ヾ))  Nec_0381またまた会場をウロウロしてると・・ 前回(2週目)来た時から気になってた「スイートオーケストラ」の<かご盛レアチーズケーキ>をゲットにゃり~~(◎´∀`)ノ Nec_0390何度も試食させて頂いたしさっbleah その試食で貰う1スプーンの美味しいことったりゃありゃしねぇ!! 娘ちゃんにも食べさせてあげねばっ(チーズケーキ、女子って好きっしょ)ねnote  明日にでもほっこりお茶時間せねばだ、なcafe

今回の北海道は満喫出来たですぅーー

と、その足で、ゆうなちゃんのお店「ゆうな」に立ち寄りんdash  先日オーダーしてワクワクで完成を待っておりましたぁ~ エコクラフトの神・katoちゃんサマ作の、めったいいマホガニー色だろうか?なティッシュBOXを引き取りに♪♪ なんだか・・贅沢な感じshine  Nec_0382ティッシュBOXにしとくのがもったいない気がするが、、 その気持ちはどこ行った?な感じで、すぐさまティッシュを詰めて使用中(*^m^)  ええわぁ~  かわいいわぁ~heart

Nec_0386そして、神の生み出した可愛い籠も連れて帰ったのらぁ~sign03 どストライクぅ~scissors 紫が効いてるわぁ~ 玄関でスリッパ入れて座らせてるのが、、これまたもったいな気がするです\(;゚∇゚)/ 

気に入った物が仲間入りすると・・ そんなコトだけなんだけど、すんごい気分アゲアゲなり~~heart01

|
|

« 文化の日 | トップページ | 文化祭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42856408

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ!:

« 文化の日 | トップページ | 文化祭 »