« 時計を気にして! | トップページ | ぷぷっ »

サイコーーー!!!!!

火曜日sun

 

学校のフリー参観日でありましたっschool

 

今回は・・ お初で、オイラのお母ちゃんと妹ちゃんも同行! 偶然来るコトになった日が参観日だったから、1度ぐらいは観てみる??ってコトで、ね(゚▽゚*)

 

まずは運動場に行き、息子はんの体育run ハンドベースボールbaseball  ワイワイと、、息子はんのチームは頭で考えるよりもまずは動けチームっぽく・・  Nec_0435相手チームは頭脳プレー(;´▽`A`` その上ピッチャーのオンナノコが上手だし、さっcoldsweats01  オイラ達オンナ3人でベンチに座って参観を?ハンドベースボールを?観て笑ってると・・ 担任の先生がプラッと寄って来て・・ ぽつり、ぽつりと話しかけて来て・・  ぬぬっcoldsweats02  おいらの妹ちゃんが居てるから寄って来たのか!??と女の勘( ̄Д ̄;;

 

そして娘ちゃんの教室に移動  Nec_0440同じく4時間目は「英語」 みんながウロウロしてて「Do you have a ~~??」とカードを使ってお買い物ゲームらしいhappy02  湧いてますっ  英語の先生が複雑な表情なのが・・気の毒でしたわ( ̄◆ ̄;)  あんな騒がしいと、、ね(・_・;) 

 

授業後に娘ちゃんのオトモダチらはオイラ達に駆け寄ってきて・・「そのキレイなお姉ちゃんは誰?」攻撃((ノ)゚ω(ヾ))  「ママの妹よ」と答える娘ちゃん  すると・・・ 「わ~キレイ~heart  似てるね~」って・・・・  小学5年生の子供に気を遣わせてしまった(。>0<。)

 

すんませんね・・

 

ほんま、オイラの妹ちゃんは美人さんですから、ね(;´Д`A ```  ほんま、気を遣って頂きすんませんでしたっ

 

そして・・・そして・・・  なぜこの面々がオイラの家に来てくれてるか・・っつうと、さ  オイラの所要で「子守」部隊なんです、わ( ̄ー+ ̄)  

 

きゃぁーーーーーshine  そうなんですっ  夜の部がオイラには待ってて、さ(*゚▽゚)ノ  Nec_0451行って来ましたぁーーーnote 「葉加瀬太郎」コンサートツアー2011 ザ・ベスト・オブ 葉加瀬太郎 であります!!!

 

先月、オイラのお母ちゃまもオトモダチと、妹ちゃんもオトモダチと・・と、それぞれ高松公演に行っており、今度はオイラの番っすψ(`∇´)ψ  当初、一緒に行くオトモダチの旦那様が我が子の面倒を見ててあげるよ!って優しいコトを言ってくれたんだけどさ~ 平日だから・・ 迷惑かけるし~ と、そこへ快く、孫に、姪&甥っ子に逢いに来てくれた実家面々(2人&1匹)  助かるぅ~~good

 

ひまわりでココロ打たれて始まったコンサート  すごく感動*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!  バイオリンの音色がすごいのは言うまでもないんだけど、葉加瀬さんの人柄が良い!!!  笑いあり、感動の涙あり、情熱大陸ではみんなで踊りちぎったのでありますぅーーーsign03

 

ブラボーーーー!!!!!

 

Nec_0443オトモダチと2人でテンションあがりまくったまま通った花園町は・・ Nec_0444


いつもより何倍も、何倍もキレイに輝いて見えたのでありましたぁ~shine

 

やっぱ音楽はイイね~~heart

 

ほんと幸せな時間でありましたっ  そして・・ 今週はも1つ  大阪で・・・ ドリカムワンダーランドでありますぅーーーーーーーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

鼻血出そっ

|
|

« 時計を気にして! | トップページ | ぷぷっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43036096

この記事へのトラックバック一覧です: サイコーーー!!!!!:

« 時計を気にして! | トップページ | ぷぷっ »