« サイコーーー!!!!! | トップページ | DWL2011 »

ぷぷっ

Nec_0445


こやつdogにお留守番を頼んで・・( ̄ー ̄)ニヤリ

オイラ達オンナ3人でお昼ご飯に向かったのはぁーーー(* ̄ー ̄*)

「丸亀製麺」 うどんですぅ~dash

オイラを除く2名は、「1度食べてみたいんよね」とのこと(*^m^)  だってさぁ~ 丸亀製麺のうどんって旅先じゃないと食べれないんですもの、ね~happy02  香川にはありませんからっ

妙なテンションでうどん屋さんに乗り込むオンナ3人(;;;´Д`)

まぁ・・ 讃岐の人間からすると・・ かけうどんの値段が気になるみたいっすが・・ 今日のところは、それは置いといて((・(ェ)・;))

Nec_0449


オイラはカレーうどんを! ここのカレーうどん、とろっとしてて美味しいのらheart  Nec_0448


みんなは、あんかけ玉子うどん これもトロッとしてて美味しい!! ちくわ天のせうどん、などなど

午後からはみんなでエミフルでお買い物presentして楽しみましたのヨ(◎´∀`)ノ  ちびっこ達もルイdogの散歩に行けるし、大好きなバアたんが家に居る事が楽しぃらしくって、さぁ~( ^ω^ )

夜に2人&1匹が香川へと帰って行くと・・dash 寂しい、寂しい(u_u。)を連発ですわ  で~もぉ~~ 明後日には今度はオイラ達が香川に行くんだもん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  寂しいのも1日だけだにょぉーーー|∀・)

|
|

« サイコーーー!!!!! | トップページ | DWL2011 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43036734

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぷっ:

« サイコーーー!!!!! | トップページ | DWL2011 »