« 11月 | トップページ | 文化の日 »

スマグラー

おいらは・・ぶっきぃ~に逢いたくてsmile

オトモダチは・・安藤政信に逢いたくてhappy02

315x210どんだけも楽しみにしてた映画『スマグラー おまえの未来を運べ』

調べてみると愛媛県で上映されてるのは衣山1館のみΣ( ̄ロ ̄lll)   それも、どんどこと上映時間縮小されててお昼から2上映あるか・・ないか・・  急げっsweat01  消えてしまう前に急いで観に行かなきゃねっ

やっとこさ今日は都合が合ったのでGo!!

ぽつぽつとお客さんは居てました  が・・・  スゴイ映画やった(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  怖いぃぃぃーーーーーーーーっshock  妻夫木くんは相変わらず可愛い顔して可愛い目してて、わぁ~おheart01、な感じだったけど、さっ(゚▽゚*) そんなのは束の間で・・ 高嶋兄、がスゴイ  高嶋弟の演技も毎度びびるもんがあるですが、兄もすごい役者だっ

オトモダチがココロ浮かれてup挑んだ安藤政信は・・ エクソシストか、スパイダーマンか、って感じやし(*≧m≦*)  背骨、スゴイしっ 

原作はアニメだし、あまりにも自分の生きてる世界とは縁遠いトコロの話だけど・・ どこか裏の世界ではこういう恐ろしいコトも起こってるのかもbomb  そして、自分のほんとにやりたいコトを見出す為にはここまでやらなきゃダメなのかっ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

PG12?指定映画なのも納得、な暴力描写が凄かったです( ̄◆ ̄;)  先週「君に届け」を見て春馬くんに胸キュンheart04したオイラでしたが、、そんな気持ちも帳消しされてしまったわ、ヨ( ̄Д ̄;; 

どよよぉーーーーんと重い気持ちになり、複雑なあれこれに頭を悩ませ、高嶋兄の恐怖におののき映画館を出ると空模様もどよよぉ~んcloud

明日の祝日、晴れるかなぁ~|ω・)

|
|

« 11月 | トップページ | 文化の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42813895

この記事へのトラックバック一覧です: スマグラー:

« 11月 | トップページ | 文化の日 »