« さつまいも | トップページ | OTTO »

カモ軍団

昨日の「手袋」の行方((・(ェ)・;))

 

朝、平日通りに早起きsunして・・もそもそっと出掛けれる支度をしてさぁ~( ̄◆ ̄;) 娘ちゃんもなぜだか、なんだか朝から楽しそうな空気を読んだか?(どこが楽しぃのやら・・┐(´-`)┌)、3人揃って朝の川に息子はんの手袋を探しにサイクリングぅ~bicycle

 

朝なんて、わんちゃんdogの散歩してる人が行き交ってる程度ヨ・・( ̄Д ̄;;

 

Nec_0495


と、橋の上から見下ろすと・・  あったΣ(゚□゚(゚□゚*)  呆れるぐらい、ポツンと落ちてますわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

Nec_0496


ホッとしたか息子はんは、あったーーーーーヽ(´▽`)/!!と嬉しそうに川へと降りて行き無事ゲット( ̄○ ̄;)!  夜にも「あったねcatface」とぽつりと漏らしてたので、ほんと心底ホッとしたのかも(笑)  

 

物は大切に、ね( ̄◆ ̄;)

 

と、朝のスタートが早かったので、息子はんのサッカー練習が終わり次第・・3人でお出掛けしまぴょっdash  ドライブだぁ~rvcar  どしても車でどんどこと走りたい気分ん~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

だってさぁーーーーー(*´v゚*)ゞ  やっと届いたなりよぉーーーー(*´Д`*)  あの感動、興奮がよみがえるぅぅぅーーー(*゚∀゚)=3ハァハァ Nec_0502


ムハムハ言ってると、冷静な娘ちゃんに「ママ、良かったねsmile」と笑われ・・ 良いんですよsign03 な、「SENSE」ツアーDVDがぁーー!!! 桜井ダーリンの笑顔見て笑って年末を過ごせそうなりぃ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

そりゃ、ライブガンガン見ながらドライブすりゃ・・どこまでもぉーーー!!! お~だんほどぉ~わたるひとたちぃ~~~♪♪♪

 

めざすは内子「からり」っす\(^o^)/  どしても・・ ご飯に混ぜて炊く「麦」、そうです「もち麦」が切れてしまってね~((ノ)゚ω(ヾ)) 中毒みたいなもんで、入れずにご飯炊くと何か物足りない  

 

からり  日曜日は賑わってますにょぉーーーーcoldsweats02

 




P1060961


まずはパン屋さんでパンを買い込んでbread  川を向こう岸に渡って、紅葉した木を眺めながら・・  P1060964


川辺へと移動ぉ~  あーーー腹ペコにゃりぃ~note  結構な量のパンを買い込んだのに、育ち盛りの2匹は・・ オイラが気を遣って「これも食べる?」と聞くと、くったくない顔して「うん、食べるgood」を繰り返し、、何個食べるんじゃい、って感じヨΣ(;・∀・)

 

まぁ、焼き立てのパンは美味しいよね~  P1060991


もちろん「からりブレッド」一本はお家に連れ帰りましたぁ~

 

川では石で水切りして遊んでたり・・  P1060974


魚が居ないなぁ、、、と、残念そうな息子はん  ふと見ると・・ あんた、靴下脱いでズボンの裾めくって川にインしてるやないのっΣ( ̄ロ ̄lll)

 

おいこらっpunch  準備良く、何気にクロックス履いてるしヾ(*゚A`)ノ

 

P1060976


と・・・ ポカポカの午後を過ごしてると、急に娘ちゃんが川下を指さして「あれっ!! 見てっ!!! 来たっ(*≧m≦*)」と  カモ軍団が優雅に泳いでおりますぅ~

 

かわいいのぉ~lovely

 

と思ってたら、、一気に上陸w(゚o゚)w

 

P1060980えっΣ(゚□゚(゚□゚*)  こちらの驚くのも気にせず、ガンガンと石場にも上がって来てっ!(・oノ)ノ  

 

きゃぁーーーーsweat01   パン食べてたのがバレたらしぃーーー 

 

残念ながらパンは無かったので、チビッコらは持ってたハッピーターンを与え始めたっ( Д) ゚ ゚  おいおいおいーーーーっ  そんなん食べへんやろ  は間違いで  大好きらしいーーー∑(゚∇゚|||)

 

ごりごりと、、我先に奪い合いっ

カモ軍団 Nec_0488


パリッと食感のハッピターンは大好物らしいけど、今日のおやつにと持参してたも一個は、、チョコレート・旦那くんのお土産「モンロワール」のチョコには、、見向きもしないっ\(;゚∇゚)/ めったんこ美味しいチョコなのに食べないなんてもったいないね~bleah  カモ軍団もまだまだだね~(;´Д`A ```  と、鼻で笑っておきました

 

Nec_0501_2ちょっと引き気味の息子はんと、、  すっかり飼育員と化した娘ちゃん  カモ軍団に「ちょっと待ってよpaper  P1060984


はいはい、下がって、下がって」と言って聞かせおる|ω・)

 

オイラは一歩引いたトコで、実写版志村動物園でも見てるがのごとく・・笑っておったのであ~る( ´艸`)プププ

 

その間に息子はんは、、どうすればカモ軍団がどっか行ってくれるかを考えておったらしく、餌を川に放り投げる真似をして、石を川に「ほら、こっちこっちsweat01」と言って投げておりましたわ

 

サル知恵かね(笑)

 

まぁ、カモ軍団も・・・ オイラ達からはこれ以上は何もエエもん貰えへんと分かったらしく撤退して行きなさった( ̄▽ ̄)

 

P1060987


あーーーー、おもろかったぁ~

 

・・・・と、からり撤収dash

 

からり後にエミフルにお買い物に行くと・・  白バイに乗せてもらいましたぁ~ヽ(´▽`)/  P1060990


もっちろん、3人とも全員ね(´,_ゝ`)プッ  きゃーーー白バイかっこぃぃーーーっ、ですわheart  パトカーには見向きもしませんが、ね(なんか、捕まるイメージあって怖いから、さ(A;´・ω・)アセアセ)

 

気持ち良い天気の1日となりまちたっ\(^o^)/ 

|
|

« さつまいも | トップページ | OTTO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43167588

この記事へのトラックバック一覧です: カモ軍団:

« さつまいも | トップページ | OTTO »