« ステキな | トップページ | 時計を気にして! »

鍋焼うどん

寒いっ(´~`)。゜○

暖かいモノが恋しいのぉ~~っheart

クリスマスグッズxmasなどなどのショッピングに街ぶらdash  街中の雑貨屋さん巡りぃ~note  かわいくお手頃なモノがゲット出来てステキな日(。・w・。 )  当たりの日ぃ~

歩いてるとお腹が減る  そして、やっぱり冷えるぅ~

ひっさしぶりに、ごっつごっつ久しぶりに・・ 「鍋焼うどん」を食べに行く~~!??ってことになり、さぁ、どっち??

「ことり」と「アサヒ」confident  ここに住むようになって初めて・・どうやら有名らしいぞ、ってコトを聞きつけ夫婦で初めて食べに行ったのは「ことり」だなflair そして、あの甘さにビックリしたのはバッチリ記憶しておりますっ 甘いわ、熱いわ、うどんが柔らかいわっwobbly

なのに・・ それはそれで美味しいから不思議っ(*≧m≦*)

まぁ、オイラには2つのお店の味の違いが思い出せませんが・・ ってぐらいしか、数回しか行ったコト無いのでありますぅ~(;;;´Д`)

Nec_0414で、本日は・・ 目の前にパッと看板が現れたので「アサヒ」に決定flair  なんとか1席空いてて・・ 玉子入りの鍋焼うどんを!! 熱っhappy02  Nec_0415アルミ製のれんげが、、これまた熱っ  握れへんしっwobbly  でもでも、、美味しいぃーーーlovely  甘いわぁーーーっ  体ん中から温まったわぁ~~

なんやら幸せ気分になれまちたぁ~

お家に帰って早速・・ Afternoon teaで見付けた、ちょっとエエもんを飾り付けshine

Nec_0416オーナメント

ちびっこ達の居ぬ間にツリ―に飾り付けておいたら・・  娘ちゃんは目ざとく変化に気付きsweat01 Nec_0417チョコ?? サンタクロースがチョコレート好きで、食べたらどうするhappy02??って可愛いコトを言うてます(;´▽`A``  オイラはそんなコトより、クリスマスまでにオイラがこのチョコを食べまくって消えてしまう事の方が心配なり、ヨ(A;´・ω・)アセアセ

もうすでに1個食べてみたい気分にゃりよぉ~coldsweats01

|
|

« ステキな | トップページ | 時計を気にして! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42959242

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋焼うどん:

« ステキな | トップページ | 時計を気にして! »