« DWL2011 | トップページ | まだまだ大阪 »

大阪

ドリカム・ワンダーランドnoteついでに大阪をプラッとしまぴょ(そりゃ、当然だ!!!)

 

大阪は近いっbullettrain(あ、実家出発だったので・・2時間はかからず到着scissors

 

お昼前に到着し・・ キレイになった大阪駅を見上げて・・(≧∇≦) 前回来た時はまだ工事中dangerだったもんね  上を見上げつつ、、お腹減ったので、すぐそこの「Lucua」へ逃げ込んで目指すは10階sweat01  どこのお店も大混雑だけど、、Nec_0459


パスタ食べたかったので少々並びますが・・「予約してなくても食べれる(笑)イタリアン」ってことで『vivi verde』ヴィヴィ ヴェルデrestaurant  そーっす あのイタリアン巨匠・落合務シェフのお店なりぃ~(゚▽゚*)  

 

並んでる間中、きっとイタリア人なスタッフが・・ 目が合うと必ず微笑んでウインクwinkしてくれちゃいますぅ~ ジローラモと同じ人種だぁーー、と大笑い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

と、笑ってる間に席に案内され

 

解禁になったばっかのボジョレ楽しんでる奥さま方もチラホラいらっさるが、、お昼からそんな贅沢はココロが痛むので・・ 普通にランチを(´,_ゝ`)プッ

 

Nec_0460


まずは前菜  サーモンがめったんこ美味しいぃ~  ルッコラとの相性ばっちり♪ どれもこれも絶品でありましたぁ~( ̄▽ ̄)

 

Nec_0461


この時点で結構腹減りが満たされて来たのでありますが・・  メインのパスタcute  取り分けして食べヨ♪ってことで、味の違うクリーム系とトマトを

 

すんごい美味しいですにゃぁーーーheart  クリームは濃厚だわ モッツアレラは美味だわ

 

デザートにティラミスを奨められたんだけど・・・  今回はそこは我慢っ(ノω・、)  オイラ達には違う狙いがあるので・・・  落合シェフはここで終了|∀・)

 

お腹いっぱいになったので・・ 10階から下に降りつつ・・ 1階毎にショッピングを楽しみ すっごい大荷物に( ̄◆ ̄;)  洋服やら、化粧品、雑貨に、、、魅惑的なモノだらけっsweat01

 

洋服買うために他に行くべき場所があるっつうのにさ、ここに長居してちゃいけねぇってのにさっ・・なかなかルクアから脱する事が出来ないオイラ達ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

だってさぁ・・・  美味しそうだったティラミスを我慢してでも食べたかったアイスを食べなきゃsign03  アイス、大好きぃ~~heart  美味しいのが食べたぁーーーーいヽ(´▽`)/  となると、、どしてもコレを食べなきゃね(≧∇≦) で、地下に移動して『GROM』 グロムのアイスぅ~~lovely

 

Nec_0462


パスタが胃袋に効いてて、、小さいピッコロサイズしか食べれへんかったけど・・ それでも2種類選べるしにゃ( ´艸`)プププ  ワクワクやん♪♪  Nec_0463


濃厚なチョコと、、 卵効いてるへ―ぜルナッツのアイスのコラボ、にしてみやしたぁ~~

 

んまんまっheart04

 

ヨーグルト味やら、ストロベリーなんかも気になる、気になるっ(≧∇≦)   やっぱ、美味しいモノ食べれるって幸せだわぁ~~ん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

自己流食い倒れ大阪、を楽しみ中shine

 

|
|

« DWL2011 | トップページ | まだまだ大阪 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43085673

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪:

« DWL2011 | トップページ | まだまだ大阪 »