« OTTO | トップページ | 師走 »

るんるこ、るん♪♪

開店が11時半ってことなら、11時過ぎからお店前で待っておこうかね、は、皆一緒(;´▽`A``

 

待ち客多いなぁーーー((ノ)゚ω(ヾ))

 

Nec_0502


でも、勝ち組だよねsign03  で、リベンジして今回は無事に入店出来た『ネジマキカフェ』restaurant どんだけも人気のお店なんだね~~

 

Nec_0508


だってさ、早く行かないとテーブルが6席分しかなくってねっ((・(ェ)・;))  女子が一旦ランチ始めると軽く2時間、3時間と話しっぱなしやもん、ね(笑)

 

Nec_0509


めでたく、あの紫色の扉の向こうをくぐれたおいら達は・・  ほんま、ええ紫色やわ~ この扉欲しいぐらいだわheart  Nec_0503


本日のランチの中から1品ずつ選んでnote  このシステム、ステキ!! メイン、副菜なんかを選べちゃうので、、それぞれみんな組み合わせはその人好みに出来ちゃいますぅ~(◎´∀`)ノ

 

Nec_0505


オイラは・・・ 豆腐と牛肉の柳川風、をメインに  どれもこれも美味しい!! ほんとお腹いっぱいよ( ̄ー+ ̄)

 

Nec_0506


そしてオトモダチは、なんだ? 鶏と長いもの何やらあんかけ、だわさ(゚ー゚) まったく違うものをチョイスして、あらま好み違うのね・・ なのに、同じツボで大笑いして、胸キュンしてるオイラ達flair もう11年の付き合いになるのね!! 時の流れは早いね~~ 

 

Nec_0507


あ、そだ!! 食後ドリンクが紅茶なのが一緒で、通じ合ってるトコロ・・かしら、ね(´,_ゝ`)プッ

 

気付けば幼稚園chickお迎え時間が迫ってて!!  オイラ、またまた幼稚園行ってみたですhappy02  ほんと、我が子と比べるからか?(間違いなく、そーだよね)小さい子は素直で可愛く思えますぅ~  泣いてぐずってる姿でさえ可愛いもんじゃ、ね(。・w・。 )

 

と、また1つお気に入りCafeが出来たので、ええ気分の日heart01

 

そだそだっ(≧∇≦)  昨日コンビニで発売になった「スライム肉まん」が食べたくって、気になっておるオイラsign03  どうやら売り切れらしーーっすが  どしてあの青いBodyに齧りつきたいのらぁ~~~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« OTTO | トップページ | 師走 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43206011

この記事へのトラックバック一覧です: るんるこ、るん♪♪:

« OTTO | トップページ | 師走 »