« 陶芸 | トップページ | 鍋焼うどん »

ステキな

先週の水曜日

「スマグラー」を観て、それはそれは重たい気持ちになったのであ~るshock あのヘビーな気持ちを吹き飛ばすには・・ 笑うしかねぇ!!!でしょぉーーーup

Stk_ma1_largeってなことで「ステキな金縛り」を観ようぞぉ~ヽ(´▽`)/

三谷ワールド全開っflair  笑った 笑った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

西田敏行が落ち武者なんだけど・・ あの人はエエね~~happy02 

まぁ、落ち武者の幽霊が裁判の証人になるっつうの・・・ 無い話なんだけど、そこが笑えるっすヨhappy02

ザ・マジックアワーからの流れで・・村田ちゃん筆頭に、、いつものあの面々で

娘ちゃんも観たがっておったのでDVDになったらレンタルしてあげなきゃ、ねgood

映画後にはニトリで冬支度sign01  ちびっこ部屋のラグを冬用のモコモコに替えてみたりcatface  急に寒くなって来たのであれこれ模様替えスイッチON

家の掃除shineもしなきゃ、だし、ここんとこ、火曜日のNHKドラマが面白くって、いや、他曜日の他局ドラマも面白くって、とにかく録画しまくってるドラマを見漁らなきゃダメだしさっeye 気持ちばっか忙しい11月だぴょ|゚з゚)

|
|

« 陶芸 | トップページ | 鍋焼うどん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42945841

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな:

« 陶芸 | トップページ | 鍋焼うどん »