« 文化祭 | トップページ | 陶芸 »

アイス

雨の日曜日rain

朝早々とサッカーsoccer練習に楽しそうに出掛けて行った息子はん・・  出て行った途端に大雨が降り始め、もちろん練習は中止になり・・ シャーっと自転車飛ばして帰って来たですdash

すると・・ 興奮気味に「サルが!川のそばのとこにサルが居て、学校の方に行ったんよね!!!どうする??」って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  どうする?って・・・(゚ー゚;  ここらは田舎だから、山からサルが降りて来ても不思議じゃないし、珍しくもないじゃろhappy02  ニュースにはならへん、よ( ̄○ ̄;)!

そんな興奮して騒いでる息子はんですが、、 時間はまだ朝の8時 ふぅぅぅーーーsweat02 一日が長いぜよ

旦那くんはこの週末は企業イメージアップを狙ってか?神戸の街をボランティア清掃しておりますぅ~sign03  大阪支店の人ら大集結っすヨ  神戸の女子大生も掃除に参加する、って言葉にすぐに釣られて参加した・・ 単純な面々┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて・・ 母子3人は賑わいに賑わってるエミフルにお買い物にdash  歩き疲れと、人の多さと、なんだか・・な暑さで、、こりゃ休憩が必要じゃね(^-^; 

「サーティワンアイス」の長蛇の列に並ぶぅ~sign05  文句たれるチビッ子達も美味しいモノの為なら楽しそうにケースん中を覗いてどれにしよーーかと並んでおるcatface

Nec_0406オイラは「かぼちゃランタン」 かぼちゃ味ではなくって、チョコアイス・ホワイトチョコアイスん中にさらに・・かぼちゃ型のチョコが入っておるflair  Nec_0407ちょこづくし、であ~るconfident  娘ちゃんは毎年この季節になると食べておりますなgood、な「魔女のトリック」 甘酸っぱい、簡単には言い表せない味なんだけど、彼女のお気に入りlovely♪♪

Nec_0405息子はんは・・・ こんなのあったっけか??な「ホーンテッドコーラ」 おいおいーーっ いくら炭酸好きやから、って、アイスまでもコーラ味かねsad  と、呆れておったが、周りで食べてるチビッ子を見てみるとコーラ味率高しっΣ(゚д゚;)

若い、って感じやsmile

まぁ、3人揃って・・遅ればせながらハロウイン風アイスを食べてご満悦いたしやしたっheart

|
|

« 文化祭 | トップページ | 陶芸 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/42919260

この記事へのトラックバック一覧です: アイス:

« 文化祭 | トップページ | 陶芸 »