« 師走 | トップページ | 神戸☆☆ »

青いBODY

昨日の寒空snowでの武者修行のようなマラソン大会応援で凝り固まった体をほぐしてもらわねば、なっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

で、金曜日はなるべく接骨院のマッサージを優先予定にしてflair

ウオーターベッドで体の芯から緩まったですぅ~~(*≧m≦*)  そして病院なのになぜかコーヒーcafe貰ってほっこりしてるオイラ・・ なんかよう分からん図ですが・・

そして、その道中にあるコンビニ24hoursを「あれ」を探してハシゴするっdash  一軒目はすでに売り切れっ(ノω・、) すでに誰ぞやの仲間となって旅立ってしまったらしい・・  二件目で、おーーーsign03豚まんのケースの中に異様に青いBODYが2個見えますぅーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Nec_0514


で、連れ帰りまして・・  蒸し器でも一度軽く蒸かし直して、、 ちびっこ達は空手練習前のおやつとして半分こして食べて行きなさったhappy02  オイラはめでたく一個戴けたのであ~る(´,_ゝ`)プッ 理由は「ママ、ドラクエ好きやろ」であります(;;;´Д`)  そりゃまぁ、目の前でオカンが「タララーラーラーラーラー♪♪」とドラクエの音楽notesを鼻歌歌ってりゃぁ~ 子供らも母が可哀想になったのであろう((・(ェ)・;))

青いのに味は青くなくて美味しいねgood、が娘ちゃんの感想

このスライムは俺と一緒に旅に出たぞ、が息子はんの感想

あ~ 満足(◎´∀`)ノ

そして今日は・・・  オイラ、スーパーでお買い物しててお財布moneybagを拾いましたのであ~る|ω・) こりゃ持ち主が弱ってるだろう、とすぐさまレジの人に届けると・・  そこからが不思議な感じでして、、  拾ったオイラが名前やら住所、電話番号を記入さされて、、(ココロ優しい聖者)でエエのにさっ( ̄○ ̄;)!  持ち主が現れたらお礼の電話など必要でしょうか?と聞かれ・・  お礼の電話(@Д@;?? はぁ???? いりませんがね( ̄◆ ̄;)  そしれ、、もしも3カ月持ち主が現れませんでしたら、このお財布引き取りますか?要りますか? と聞かれcoldsweats02  またまた、はぁーーーーーー??????  意味不明やん((・(ェ)・;))  誰のか分からへん財布や要らへんし、そりゃあんたジュラルミンケースで1000万でも入ってるのを拾ったら欲しいけど、、人さまのお小遣いなんざぁーーー、ねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  要る・要らない、を拾い主が選べるってのに驚いたわ!!

なんだか、、微妙な気持ちです┐(´-`)┌

きっと持ち主の人はすぐに気付いて受け取りに行ったと思うけどさthink  そうであって欲しいけどさthink  拾っただけのオイラがこんな複雑な感情になるだなんて・・ 世の中の決まりごとって難しいのね(´~`)。゜○

|
|

« 師走 | トップページ | 神戸☆☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43229916

この記事へのトラックバック一覧です: 青いBODY:

« 師走 | トップページ | 神戸☆☆ »