« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

よいお年を♪♪

クリスマスxmasも終わり・・ さすがに2日目のサンタからのプレゼントが届くわけもなく・・(´,_ゝ`)プッ 今朝の我が子達は厚かましくもガッカリ気味(lll゚Д゚) 当然じゃいannoy

 

さっさとツリ―を片付けしつつ、今度はお正月飾りにしなくちゃねup

 

とは言え、、 どっぷりと家を空ける我が家は、正月ムードってところじゃない|∀・)

 

明日より実家&横浜に帰省する、何もしない嫁のお正月の始まり始まりぃぃ~~( ´艸`)プププ  ほんと、何もしなくて良くて遊んで過ごしてるとイイ休暇がオイラを待っておるぅーーsign03  こういう時、街の人って楽ちんだぽ(。・w・。 )

 

どこにお買い物に出掛けようかheart01、とネットでさくさくと検索pc

 

Nec_0493


そうそう、この冬オイラがごっついお世話になっておるのが「SKIN FOOD」のハンドクリーム達cute 日常的に使ってるトマトのハンドクリームはリコピンがたまらんこと良くって、手がつるつるにshine  それに、夜に寝る前に塗り込み手をパックした状態で・・ な、シュガー ハンドクリーム こちらも最高(≧∇≦)  Nec_0625


マニキュアだって、プチなお値段でオイラ好みの色がアレコレと・・ 

 

なもんで、新ネタを買い足して来なきゃね~~notes

 

Nec_0494


足かかと用には、やっぱコレだわね~ ロクシタンのシアバター  匂いも、つけ心地も好きすぎて減るのが早いのなんの・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

と、冬のスキンケアはついつい念入りになっちゃいますよにゃぁ~confident

 

・・・・・・これ、実は現実逃避( ̄◆ ̄;)  ほんとは明日の旅立ちの荷支度しなくちゃ、なんですわ( ̄Д ̄;;  あーー 嫌だ、嫌だっbomb  帰って来た後の荷戻しは好きなのに、旅立ち前の荷支度は嫌い( ̄Д ̄;;  明日は今年最後のピアノレッスンnote  今年最後の空手稽古納めで2011本突きpunch  と、ちびっこ達が忙しくしてる間に、、 荷作りじゃねっ(;;;´Д`)ゝ

皆皆さまも風邪など引かぬように楽しい年末年始をお過ごしくださいませませぇ~~(◎´∀`)ノ

よいお年を・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

See youheart

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クリスマスほんまもん

今日がほんまもんのクリスマス。

 

けどさっ(゚▽゚*)

 

今朝起きるとツリ―xmasの足元にはステキなプレゼントpresentがあるかもっ!??で、ちびっこ達は早起き(;;;´Д`)

 

ありました  ありましたっheart

 

娘ちゃんは・・ サンタさんへのお手紙loveletterに書いてあった欲しいモノ その①のギター(゚ー゚)  画像では青っぽく見えるけど、ほんとはもっと深い紫色のギターnote  Nec_0618


開けて早速弾いてみておったら・・・ 彼女、弾けます!!(゚ロ゚屮)屮  すげっ  なんでか分からないけど、どっかで教えてもらったらしく、チューリップやら、茶色のこびん?だっけか??やら、数曲弾いてみておる(≧∇≦)  負けてられねぇーー((・(ェ)・;))

 

旦那くんは・・ 姉のギターに感化されて、弟の才能が開花して・・ B'zや布袋みたいになるかもよーーーhappy02、と妙な野望・夢を抱いておりますが・・

 

んなわけねぇーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

姉のギターを触ろうもんなら、、姉のお怒りに触れてさっ  ケンケン叱られておる弟クン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

その弟くんは・・ サンタさんへのお手紙には「自分専用DS」色は黒、と書いてあったが・・・ それはサンタの都合で却下bleah  Nec_0616


一家に何台DSが必要なんだ、との大人な考えにて・・  欲しいと思ってもおらぬであろう。。 ポケモンのキーボードをタッチ(ローマ字入力)してポケモンをゲットするDSソフトが届きました(笑)

 

すると・・・  サンタってママじゃないのgawk??との疑惑が浮上(´,_ゝ`)プッ  少しでも勉強がらみだと、犯人はオイラになるらしい|゚з゚)  が、やはり思い直したか、遊んでみると楽しかったからか、、やはり、おかんがサンタのわけがない、とよ( ´艸`)プププ

 

へいへい

 

ウキウキの日は、もっとウキウキしなくちゃ、ね!!

 

1009074_01


ってなもんで、オトモダチと一緒に映画に!!(放り込んじゃいましょぉーーーーup)  fiends もののけ島のナキ、だにょcute  ポップコーン片手に嬉しそうに映画館に向かったチビッ子達  ママ達は・・ エミフルうろうろショッピング&スタバでまったりコーヒータイムぅ~heart あ、飲んだのはココアですが、ね(笑)

でさっ  映画を観終わったチビッ子達の目を見ると、、真っ赤(ρ_;) あ、息子はんは泣いておらずシラッとしておりましたが・・  女子達に至っては大感動だったらしく・・号泣、号泣crying  泣いた赤鬼が原作なんだよね! 納得なりconfident  息子はんも涙は出ない(泣かない男ですけん)けど、感動したよ、と言っておりました(* ̄ー ̄*)

ええ映画観て良かった、良かった

オイラ達もステキな時間過ごせて良かった、良かった

映画は母子共に幸せなり~~( ̄ー+ ̄)

Nec_0621


それにしても・・ 我が子達の物欲の凄さ、貪欲さはすさまじいもんがありまして・・┐(´-`)┌ (オイラ譲りか) 今日がクリスマスほんまもんの日、と知ったが最後  再びサンタさんへのお手紙2日目用を書き上げ((・(ェ)・;))、新しい欲しいモノをお願いしておるっ( ̄◆ ̄;)  怖いわ  息子はんは、今度こそ「俺専用黒DS」で、娘ちゃんは「グランドピアノ頼もっかなぁ~」だなんて言って笑っておったです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ほんま怖いわ

グランドピアノ置ける部屋が欲しいです、オイラ(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Merry X'mas☆☆☆

ちらちらと雪なんざぁ降っちゃってさぁ~snow  ステキに?クリスマスじゃないですかぁーーーっっxmas

 

と、チビッ子は盛りあがり、世間様もきっと盛りあがっておるのじゃろうが・・  オイラは、、旦那サンタに「欲しいモノはなんだ??サンタ発進すっぞup」とせかされても、、コレと言った欲しいモノが思い浮かばず・・think 年取ったもんだなぁ、、 昔は物欲で煮えたぎっておったのに、な( ̄◆ ̄;)

 

欲しいモノを言えば・・ 新しい冷蔵庫とか、洗濯乾燥機とかぁ~、すんげぇ炊飯器とかぁ~・・んなのクリスマスでなくても、な・・(≧∇≦)

 

んなコト考えつつ・・  朝から息子はんと一緒に接骨院通いhospital  親子で身体マッサージしてもらい、電気当ててる休日って・・何? 娘ちゃんはソファーで漫画読みながらココア出してもらって飲んでほっこりしてるしさ  ええ接骨院だわぁ~happy02  癒される(゚ー゚)

 

Nec_0601


そしてお昼ご飯に・・  今日のお昼にソレ??ってみんなの視線を背中に受けながらケンタッキー( ̄○ ̄;)! だってさ、いいじゃん、ねsweat01  夜ご飯はチキンにしないからさっsweat01  予約受付品引き渡し担当の店員さんが忙しそうに、、ケンタッキーを売りさばいておりましたっ((ノ)゚ω(ヾ)) みんなどんだけのチキンを食べるんじゃろか、ってぐらい大きな箱を抱えて帰っておったわさ(*≧m≦*)  鶏に恨まれっぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

午後からはケーキ作り♪♪  今年はどんなの作るーーーっ、てのが毎年の楽しみflair  Nec_0602


悩むことなく娘ちゃんのリクエストで「いちごタルト」に決まってたんだけど、ねheart  なもんで、楽勝scissors タルトは、ほんと、楽(≧∇≦)  カスタードクリーム作ってペタペタ  紅ほっぺをザクザク切って並べると・・ Nec_0604


あんれまぁ~ 少しの苺で飾れちゃうのね  安上がりだわっ(´,_ゝ`)プッ

 

パーティでしょcute

 

とにかく、パーティ大好きでしょ  うちの子たち・・(A;´・ω・)アセアセ

 

学校の歌の本を持ちより、クリスマスソングを次から次へと熱唱notes  Nec_0608


ちょっと分からない曲はyou tubepcで検索して音楽かけながら一緒に熱唱(*≧m≦*)  聖歌隊は何曲歌ったことやら・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

 

Nec_0609


ここで揉めるのが、誰がキャンドルbirthdayを吹き消すか? ええやん、みんなで消したら、、と円満解決するまでが長い(;;;´Д`)  鼻息で消さないように娘ちゃんは弟をガードdanger  とりあえず、最後にみんなでジングルベルを大合唱して、みんなで吹き消し、美味しいね、美味しいね♪と・・・パーティー終了shine

 

そして・・・・  チビッ子達がオイラに念を押す 「今日は早く寝てよね!!」とΣ( ̄ロ ̄lll)  なぜだっ!???  「いつもみたいに夜更かしnightされると、ひょっとするとサンタに会うかもsweat01 そしたらママが追い返して・・ ひゃぁーーー(lll゚Д゚)  だから、お願いだから早く寝てよsign03」だってさ  おいおいーーーっ∑(゚∇゚|||)  どういうこっちゃねん  オイラはどんだけ鬼母なんやねん(ノд・。)

 

我が子がサンタさんが居てると思う理由は・・「ママがサンタだったら、そんなプレゼントpresentをくれるわけないから( ̄◆ ̄;)」だそうだcoldsweats01  常々「ママがサンタだったら、算数ドリルとか図鑑、本、辞書、そういうのをプレゼントするんだけどなぁcatface」と言ってるのを真に受けておるらしい

 

ま、サンタさんは居てるんだけど、ねheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜Merry X'mas★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

xmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

冬休みん♪

今日から冬休みんsnow

 

さっ  すぐさま遊びに出掛けまぴょっ(◎´∀`)ノ

 

ってなことで・・ オトモダチ家族と一緒にマクドに集ってお昼ごはんfastfood  ハンバーガー・・ 久しぶりやわ~~(゚▽゚*)  またまた、今はチキン竜田が復活しておる!! やっぱコレじゃぁ!!

 

お昼を済ませると、、「えひめこどもの城」へGodash  夏に?きっと夏だ・・ に作った、パンダ小皿を引き取りにnote  Nec_0595


わおぉーーnotes  思っておったよりも可愛く焼き上がっておりますぅ~(。・w・。 )  娘ちゃんのリボン小皿はイニシャル入りで・・ 満足気ですわribbon  息子はんのは、、 やはり、どっかからどう見ても「タマcat」に見えるのに、、本人は「ポチdog」だと言い張るΣ( ̄ロ ̄lll)  猫じゃん、これ∑(゚∇゚|||)  いや?髭がないから、、やはり犬なのか?? ふぅ~んヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

そして今日は、ディナー皿を作ろう!に挑戦good  たった150円で、どうやらステキなお皿が作れそうですぞ!!  

 

Nec_0587


粘土を捏ね捏ね伸ばして・・  自分のお好みな形に伸ばす( ^ω^ )  おいらと娘ちゃんは・・楕円形がイイよね~ ですが、、 またまた息子はんは、、オトモダチと2人 バカな男同士で「円だよな、円」と((・(ェ)・;)) 円いお皿にthink 

Nec_0592


手際良くなってきたのか・・ ちょちょいと形を作り、ひび割れを手直しし、さくっと絵付けcute  おいらはシリーズで揃えよう!と、ハートheartの模様を、いつもの様に。 Nec_0593


娘ちゃんは、あっ思い付いた!と嬉しそうに、にっこり笑顔模様のお皿に仕上がりhappy01  こりゃ美味しいご飯が食べれるね♪♪  Nec_0591


息子はんは、悩むことなく  大好きなカマキリ&サメで・・  草むらのハンターと海のハンターΣ(゚□゚(゚□゚*)  おいおいおい・・・  すんごいの出来たね~・・・((ノ)゚ω(ヾ))  本人は、これで美味しいもん食べるぞぉーー!!とワクワクしておりましたι(´Д`υ)アセアセ

さてさてどうなるやら・・  焼いて戴きましょうかねっ

Nec_0597


その後は、チビッ子達は延々と遊び倒し・・  多目的ホールでのクリスマス会xmasには目もくれず(行けばお菓子貰えたのにねっcoldsweats01) 鬼ごっこしたり(多分ね・・)どっぷりと暗くなるまで遊んでおりましたぁ~  オイラ達もたっぷり喋くり倒せて楽しい時間を過ごせましたヨheart01

Nec_0598


こどもの城はナイトファンタジーshineが開催されてて夜も遊べちゃうもんだから、、Nec_0599


チビッ子達はもっともっともっと遊びたいと騒いでおりました( ̄◆ ̄;)

が・・・  空手の日でありますっ( ̄○ ̄;)!

そういうトコ、オイラは鬼ですからっ(# ̄З ̄)  遊びたい気持ちで習い事をさぼるのは許しませぬっbomb  娘ちゃんはオイラのそういうトコに似てるのか? 空手に行く時間を気にしつつ遊んでおります、、が、呑気な息子はんは  えーーーーっえーーーーーー遊びたいぃぃーーーーー( ´・ω・`)!!!!

けど・・・・・  空手行くと、ほらねっnote  楽しかったでしょnote

寒いクリスマスイブイブでしたxmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

冬至

冬至ですcloud

冷えますにゃぁーーー|゚з゚)

そんな本日はチビッ子達小学生諸君は・・終業式school  なんだよ、早くも冬休みかよっ((ノ)゚ω(ヾ))

変わり映えしない通知表やら、、 えひめこども美術展の賞状やら・・ 大荷物での帰宅  終わった、終わったsweat01

お昼時間の短い本日は・・ Nec_0586


夕飯にカボチャのポタージュを飲んで、、 実は今日だけじゃなくって近頃毎日コレなんですけど((・(ェ)・;))、、な、「ゆず湯」に浸かってほっこり~spa  12月になって柚がたくさん出回ってるのでついつい買ってしまい、日々ゆず風呂状態なんだけど・・ やはり今日は「冬至」ってだけで気分が違うらしい~~( ´艸`)プププ 

いつも以上に柚に絡んでおりましたっnote

風邪引かぬ元気で楽しん年末を過ごせますよぉーーにヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年

今年ラストになっちゃうね~( ̄◆ ̄;)な「集い」の日cute

 

がっつりと食べまくりランチrestaurantしちゃおぉーー、で「太陽のごちそう」に乗り込み(◎´∀`)ノ! Nec_0580


70分がっつりがっつりと・・・ 和洋折衷、もちろん最後のデザート&チョコレートタワーを楽しんで・・ 今年が終わったぁーー(≧∇≦)

 

早過ぎるぅ~ですねっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

来年も共に楽しく元気に支え合って逞しく生きて行くのですっo(*^▽^*)o

 

と、女子でワイワイと・・ お腹いっぱいになったのでショッピングt-shirt  大荷物の年末ですな(笑)

 

そして・・ 本日も事件がっ( ̄◆ ̄;) 

 

先月?から、ちょいちょいと、、粘土を捏ねて、素焼きして、絵付けして・・の砥部焼の陶器「ミニどんぶり」が完成しましたですぅーーっヽ(´▽`)/てことで、おいらの分もお友達が引き取りに行ってくれまして・・

 

本日届けてくれたの・で・す・が・・・・  あんれまぁーーーー!!(゚ロ゚屮)屮  我が家・マンションの階段を2階⇒3階へ、もうちょいで玄関ピンポーンの時に、がっしゃぁーーーんΣ((oÅO艸*)、と落としてしまったらしい(;;;´Д`)ゝ

 

ひゃぁーーhappy02

 

Nec_0581


まぁ、割れたもんは、、しゃぁないねっ( ´艸`)プププ

 

見事に粉々だしさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  

 

Nec_0582


1椀は無事でありましたっflair  ちょいとサラダや、ちょいとヨーグルト食べるのに良い大きさですなっnotes  やはり焼くと一回り小さくなるのね・・  

Nec_0583


あ、も一匹無事だったのがスノーマンsnow すぐに我が家に仲間入りして居場所確保済みでありますっ!!!  オトモダチは、どんだけも割ったことを気にしておりますが・・気にするでなかれ(*゚∀゚)=3 ムッハー!! また来年から、ぐいぐいと土を練って、しなやかに形成して、すてきな丼を作るのです!!! まだまだ楽しみは続きますよぉ~~っ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

ほんと・・ 今年もあと残り数日! 無事に元気に新年を迎えられますよぉーにっheart  クリスマスxmasも、もうすぐそこ!! 来週には帰省が始まるしっbullettrain  その前に美容院・パーマhairsalon行かなくっちゃ  急げ、急げっsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

少しずつ・・

落ち着きを取り戻しつつある・・今日このごろ((・(ェ)・;))

当然だけど、様々な出来事bombは突然起こり唐突に振りかかるもんでして、、(ノ_≦。) 我が家もドタバタの年末っ(u_u。)

息子はんが怪我をし、病院通いの日々sweat02  まだまだ検査も続き、、こうなると、自分が息子はんの為に時間を作り動ける自由な体である事が有難いのでありますぅ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ・・せめて、そう思うしかないっsign01

気分どよォーーん、悪い意味でのハラハラドキドキ時間を過ごしたのは体に悪く( ̄◆ ̄;) 少々、気晴らしに、と街へとショッピングshine  新しく出来たキャスのお店やら、旦那くんへのクリスマスプレゼントpresentを買ったり、、と、満足(゚▽゚*)  三越時間を満喫して、お昼は草草ーSOHSOHにrestaurant  Nec_0573


今回の食前ドリンクは、白菜とパインのジュースでありましたっ(写真撮り忘れる程、一気飲みしてもうたわ(笑)) そして、、ランチは・・  あれこれあれこれ・・・  どんだけの?な食材を、自分では試さないような味付けで(* ̄ー ̄*)  たっぷりの野菜を食べれて幸せっ(。・w・。 )

と、ショッピングにランチして楽しい時もあれば・・・

小学校の懇談会schoolも終わり・・  素直で優しくてイイ子です、お友達にも恵まれてて~、と娘ちゃんのコトは褒めて頂き(゚ー゚)、、勉強ヤル気スイッチが入るのはいつだろ?と聞かれ( ̄Д ̄;;、、高校に行く為に中3?もし大学行くなら高3?ってことは、小学校の間は入らないですよねぇーーっ((ノ)゚ω(ヾ))と、笑うしかない息子はん そんなどちらも学校が大好きcoldsweats01  

週末には・・・  息子はんはsoccer試合には出れないので応援という形でベンチ入り(怪我は走ると痛むのら)  そして、オイラは・・「うどんサッカー」に\(^o^)/ Nec_0574


まず準備として、分担仕事の「蒲鉾」スライスを頑張りましたぁーーsweat01 1蒲鉾を40スライス 目がくらくらしたですっ(p_q*)  Nec_0575


そして、うどん炊き出しママ達でお茶しましょ、のオトモダチとしてマフィンを・・ たんまぁ~りと焼いて持って行ったのですribbon

試合は、決勝戦でPK負けしてチームメイトは悔しい思いをしたのですが・・ いい試合だった、と応援の息子はんも感動しておったです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  で、娘ちゃんは、、暇してる女子チーム達で・・恒例のとべ動物園penguinで遊んで楽しんで来なさった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして・・・・ 日曜日  息子はんがサッカー練習に行けないとなると、、久しぶりに日曜の朝の朝寝坊sleepy  満喫ぅぅーーー  自由に好きなだけ寝れるぅ~~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  遅い時間のブランチを食べ、もそもそっと支度をして・・ 紫外線から避けたいはずの息子はんなのに、、ちびっこ達の行きたいトコは「釣り」だそうだfish  まぁ、顔隠して行けばエエかね、、と呑気な旦那くん  そやな、隠して行くかね( ̄○ ̄;)!

Nec_0576


で、寒空の下「海」へwave

おぉぉーーーさぶっ(ρ_;)  風がキツイのが・・たまらんですっ  貼るカイロに、靴下用カイロもcute 

早々と海を後にして焼肉を食べに逃げた我が家でありましたっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さっ また明日からもガンバって動きましょ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まったり~~

まったりMondaynote

 

なんだけど・・・ 

 

もすぐ今年も終わっちゃう!!(゚ロ゚屮)屮 チビッ子達の学校2学期も終わっちゃう!!(゚ロ゚屮)屮  急がなきゃ!!(゚ロ゚屮)屮 で~も~ォ~ もう年賀状の準備もバッチリだぜぇいscissors

 

と、何かしら気忙しぃ日々なんだけど、、 お友達とほっこりドライブがてら今治へ~dash

 

がんがんトークしてると、今治はあっと言う間に到着するのらぁ~(´,_ゝ`)プッ

 

まずはお昼ごはんにガッツリと、今年はきっとこれが食べ納めだな・・な「天雅」のちゃんぽんnoodle Nec_0567


とにかく、一口目、二口目、いや、五口目ぐらいまでは、、火傷注意、ってぐらいに熱々(*≧m≦*)  あ~美味しかったぁ~  結婚してから「年越しそば(うどん)」と縁がなくなってるオイラは、、 これも「年越しちゃんぽん」としてカウントしておこーっとflair 年越しでは無いか、、(゚ー゚;  まぁ、そんな神聖なる気持ちで戴きまぴたっ

 

それからは、さいさいきてやでウロウロ  野菜にお花  あれやこれや・・ スーパーで買うより、やはり産直でどっさり買い込んだ方が・・ね( ̄ー+ ̄)  明日朝食用のパンも買って・・  ちびっこ達にお土産で「さちのかいちご」の苺大福もheart 

 

と、買い物が一通り済んだら・・  Nec_0568


オイラ達、ケーキcake食べてまったり喋ろうやね~んnote  マウンテーーーン  ステキな苺  なんせ、今の季節の苺は最高に甘くておいしい  カフェラテでほっこりしつつ・・ ステキな昼下がりぃ~(* ̄ー ̄*)

 

月曜日はイイね~~  ちびっこ達の帰宅時間が夕方6時ってコトもあり、オイラ、存分に楽しい時間過ごせますぅーーー( ´艸`)プププ

 

と、楽しい時もあれば・・ 明日からは小学校schoolの懇談会がスタートし・・  チビッコらの帰宅時間は早いわ、どうせすぐにランドセル放って遊びに飛んでいくわ、オイラは学校行って変な汗かきながら先生に頭下げっぱなし(きっと・・そーだ)だしさ( ̄◆ ̄;)

 

がんばらねばだ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

感動した

家族揃って・・

オトモダチファミリーと一緒に

スポーツ観戦soccer

そーーですっ  INAC神戸レオネッサの試合ですぅ~~(◎´∀`)ノ  わくわくやん♪  世界一soccerのプレイを拝まなきゃね!!

Nec_0565


いそいそっと  大好きな愛媛FC唐揚げをたんまり(この山盛り買い、止めれんくなったhappy02)買い込んで・・ ポテトやら、焼きソバやら・・ それぞれ好きなもん買い食いしつつ(゚ー゚)

P1070145


円陣組んでる姿にキャーーっheart01

P1070154


いざ試合が始まると  すんごい速いボール回しだし、ガンガン打ってくる  躊躇せずゴール狙って来るです~ヽ(*≧ε≦*)φ

澤選手のヘディングを拝めて感激っ(≧∇≦)

P1070165川澄ちゃん、かわい~~(。・w・。 )

P1070166


大野選手、めっちゃ上手~(そりゃそーだわなっ)  足速いしっ(゚m゚*)

・・・・と、友達と一緒だとべらべら喋くり倒しながらの観戦  女子チームは勝手にリンゴ飴買って来てたり、試合見てんだか、出店楽しみに来てんだか、、ね((ノ)゚ω(ヾ))

もちろん、相手の伊賀フットボールクラブくノ一の選手もすごいガッツがあって、上手なんだよね~note  女子の力ってスゴイし、めったんこ面白い試合でありました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

娘ちゃんが「今日はいつもより試合時間短かった?」と・・ それは、君が遊んで買い食いしてたからそう感じたか? 試合運びが面白かったからそう思ったのか?? は・・・ 置いといて( ̄○ ̄;)!

P1070172


試合後は選手たちは可愛い女の子の姿に戻り|∀・)  澤選手はレディーガガの音楽でノリノリ♪ 


P1070178


金賀選手、大野選手らは、ひそひそとガールズトーク風(´,_ゝ`)プッ

P1070175可愛いのォ~~

やっぱり面白い試合を観戦するのは、イイ刺激になりますなぁ~(・∀・)イイ!

すっかりお腹が減ったので、エミフルにある「けん」でガッツリとrestaurant ハンバーグがっつり食べて、サラダバー、スープ、デザートと食べちぎった最後に、、 体中どえらいコトになりながら自分で綿菓子を作って楽しく食べまくりましたぁぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  綿菓子作り機、実家にあったんだけど、あんなに髪の毛から体から綿菓子だらけになったっけな( ̄◆ ̄;)?? 大騒ぎですぞsweat01  でも、楽し!! けんrestaurant、我が子のお気に入りになりました♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

留守番

雨の土曜日rain

想定外の天気っす

本日はチビッ子達は地区のみんなとクリスマス会?冬イベントとして、アイススケートに出掛け行きなさったぁ~(◎´∀`)ノ

Nec_0563


バスでぷっぷーーーぅdashと子供らだけの参加で出掛けてくれるので、オイラはパジャマのままお家から手を振ってお見送りぃ~(○゜ε゜○)ノ~~

だらぁーーーっと過ごす午前中

お昼過ぎに、プリンとエクレアをお土産presentに嬉しそうに帰宅したチビッ子達でありましたが・・ お昼ごはんriceballを寮母(オイラ)に準備してもらうとサクッと食べてすぐさま遊びタイムsign03  雨は関係ないらしい・・  雨合羽を着てでも自転車で出掛ける我が子((・(ェ)・;))  そんな遊びに貪欲な仲間がどっかに居てるらしく、、

雨にも負けず、風にも負けず、一日中遊び倒したチビッ子達(;;;´Д`)ゝ

そして・・ ただただ・・ お留守番という名目でおうちでだらぁーーっと録り溜めておったテレビ番組を見倒して過ごしたオイラjapanesetea  今更ですが、SEX AND THE CITY にハマっております( ´艸`)プププ  いいわぁ~ スカッとした生き方  韓国ドラマにハマるのも遅かったし、オイラは波が過ぎてから、、とととっと面白さに気付くタイプらしい( ̄○ ̄;)!  時代に置いて行かれるばい~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

町内音楽会

本日は町内の小中学校やら、コーラスクラブのマダムサマたちの発表の場note 町内音楽発表会の日でしたぁ~(゚▽゚*)

 

Nec_0551


なもんで、平日にポツンとお弁当の日riceball  旦那くんのお弁当を作らない日々が続くと、、非常に異常にお弁当作りが下手くそになる(ノ_-。)  時間がかかる  何もしてない「えっcoldsweats02 次は何しよ」の時間が増える  まだ薄暗い早朝のキッチンにボォーっとしながら詰めたお弁当\(;゚∇゚)/

 

ちびっこ達を送り出したら慌ててオイラも支度をして「海」へdash  ハンドメイドのイベント「うみマルシェ vol.5」が観光港で開催されましたぁ~(◎´∀`)ノ 10時スタートなので、、10時10分ぐらいに到着すると、、もう歩けないbomb  Nec_0560


ブースを覗き込むのが厳しいっ(lll゚Д゚)  木工が何より人気なのかしらね・・ ちらっと見える物はどれもこれも売約済( ̄◆ ̄;)  人気のスイーツには長蛇の列だし・・ でも、何かしら覚悟は決めないとどうにもならへんし・・  で、ちょこっと壁に飾ろうとリースのナチュラルなのを・・clover チーズケーキやらマフィン(やっぱ食べ物かヨ)をゲット(゚▽゚*) 

 

午後からは、、本日のメインイベントの町内音楽会へと!! 娘ちゃんが3年生の頃から出場してて今年で3度目(*^-^) ですが、初めて最初のオープニング?開会式?から参加(;;;´Д`)  小学生達の合唱notes  前に合唱コンクールを聞きに行った時も同じ感じだったんだけど・・ なぜか澄んだ歌声を聴いてると涙が出るのであります(´;ω;`)ウウ・・・  同じ幼稚園だった子供らの顔もチラホラ・・ みんな面影残しながらも大きくなってて|∀・)  中学生のお琴の演奏も・・ 知った顔が演奏してるってだけでテンションあがってね、オイラ((ノ)゚ω(ヾ))  お正月に聞くお琴よりも、ジブリよりも、良く聴こえたのでありますっ

 

そして・・ P1070136


我が娘ちゃん達の小学校金管バンド部は・・  体調悪くて学校休んじゃってるオトモダチが居て、やっぱりそれぞれの楽器は重要なパートで、、(;;;´Д`) ちょっと物足りない演奏になってしまったけど、でもでもガンバってましたぁ~note  夏のフェスティバルと違うのは、3年生の子達が楽器持って演奏しちゃってるってコト!! 世代交代、を感じます(笑)

 

P1070142


KARAのミスターは「しょぼいのよ・・」と言いつつも、振付ありでの演奏(。・w・。 )  最近、AKB48の曲もそうだったし、、 先生、振付あり演奏、気に入ってるのね(´,_ゝ`)プッ スウィングバンド(笑) そのうち行進しだしてマーチングしたりして(笑)

 

今夜はビデオ上映会をして自分の演奏を聴いたり、友達の振付見て笑ったり・・ 中学のお姉ちゃん達の演奏見て感動したり(。・w・。 )

 

と、娘ちゃんのビデオばっかチェックしてたら、、息子はん「俺の運動会が見たい」と言い始め、リレーなんぞを見ておりました┐(´-`)┌  どんだけ自分好きなんだ(オヤジ似だな)┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

絵付け

先月「手びねり」で砥部焼の小丼を2個作ってみたのですが・・ その素焼きが出来あがっておりましたぁーー(◎´∀`)ノ

 

ほぉ~coldsweats01  ころっとした・・ 丼とは言えないようなサイズの、、 土を薄く伸ばす作業が難しくって、分厚い陶器になってしまっておる(;;;´Д`)  まぁ、同じようなのが2個出来たので、それだけでもめでたいか、な((ノ)゚ω(ヾ))

 

さてさて・・ 絵付け作業なりdash

 

Nec_0546


うーーーーん((・(ェ)・;))

 

回転台の上に置いて回してみるまだは良いのじゃが・・ これまた一本線を引くだけ、それだけの作業が難しいbomb  手が、筆がぶるっと震えるぅ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ  思い切って一筆書きできればエエんじゃがねっsweat01

 

Nec_0547


あーでもない、こーでもない、とピーチクパーチク喋りながらの作業ヽ(*≧ε≦*)φ  これじゃ・・ 魂が入っておりませんなぁ~  頭にはステキな砥部焼食器が浮かんでるのですが、、

雪だるまsnowも無事に焼けておったので、ちょちょちょっと絵付け

さて・・  今年中には焼きあがるのでまたね~~、と、おばちゃんが手を振って見送ってくれましたぁpaper  ほんと、教えてくれたり面倒みてくれるおばちゃまが気さくでイイ人なんだわ(笑)  

来年からも陶芸を続けて・・ いつの日か轆轤の回せるオンナになる日を夢見て!! 

楽しみだっちゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キッザニア♪

日曜朝、旦那くんマンションから快晴の神戸の海を見下ろして・・sun 

 

キッザニア甲子園へとお出掛け♪ 車carで20分もかからず到着dash 近っΣ(゚д゚;)  これならいつでも来れるね!って旦那くん 君がいつでも来れても、、ねぇ~(;;;´Д`)

 

今回でラスト・キッザニアにする?と話し合っておったオイラとチビッ子達  チビッ子達が「キッザニアも楽しぃけど、どっちかと決めるならユニバーサルの方が行きたいからflair」と どっちか、を選択するなら・・で、キッザニアを卒業する気持ちにthink  ところが・・ 旦那くんが「え~どしてよーー((・(ェ)・;)) どっちも楽しぃなら両方行ったらいいじゃんnote」と そりゃそうだ、ねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ   季節に合わせて行く場を選べばイイんだし・・ ちびっこ達  ママはケチくさいけど、パパはさすが優しいわ~ってな具合なんやろなcatface

 

まぁ、ええわ

 

どうでもええわ

 

まぁ、今回も、それはそれは・・貪欲に楽しそうに、休む間も惜しんで2人は働き続けましたぁ~~sign03  あれもこれも働きたい仕事がいっぱい

 

P1070057


相変わらずパイロットairplaneのお仕事は、飛行機操縦がゲームセンター気分らしく(゚ー゚) 楽しくて高額キッゾdollarが頂けるので、やめられない止まらない!状態

 

P1070074


ニチレイではハートやツリー型の冷凍焼きおにぎりを、これまた楽しそうに、手についた米粒をなすりつけながら作っておりました((ノ)゚ω(ヾ))  P1070079


嬉しそうに、自分でフリーズし、自分でレンジしたおにぎりの味は格別らしくheart めっちゃ満足気でありました

 

P1070062


工事現場では橋を作ったり、クレーン作業したり  あちこちに散らばりテキパキと動いております(´,_ゝ`)プッ 

 

P1070086


ヤクルトの科学研究所では・・白衣を着て、顕微鏡覗き菌を調べたり、めずらしく鉛筆握っておるではないかっpencil P1070089久しぶりに頭を使ったのでヤクルトを貰って飲んで小休憩(* ̄ー ̄*)

 

P1070105


珍しい続きで・・ 外科医hospitalにも!! 旦那くんが「カテーテルの名医に(笑) 医龍になるか・・ 山ピー&ガッキ―でドクターヘリになるのもいいな~(*^m^)」だなんて言って笑っておる  医者ねぇーー( ̄Д ̄;; 外科医のお仕事は腸?の手術をしたらしくて、さ  楽しかったぁ~ と目を輝かせておりましたので、、 そういう縁の無いお仕事こそキッザニアで思う存分体験すべし、なり(;´д`)トホホ…

 

P1070111


そして唯一オイラがお仕事風景をじっくりと見たのが・・ キューピーのマヨネーズ工場|∀・)  いいわ~ 服装がイイわ~(。・w・。 )  卵に油を少しずつ入れて必死でかき混ぜておりますっ 楽しそぉーーnotes 自分達で作ったのを味見したり・・  P1070123


結局はオイラ達は蚊帳の外で眺めてるだけなので実際はどんなコトしてるのかよく分からないけど、、  P1070124


可愛いマヨをお土産に貰って満足気っすヽ(´▽`)/

 

今回もチビッ子達はめっちゃんこ楽しかったらしく、、 オイラと旦那くんは延々とどんだけもコーヒーcafeを飲み、あれこれ買い食いbreadし、喋り倒してキッザニアタイムが過ぎて行ったのであ~る(≧∇≦)  

 

毎回来る度にシステムが少しずつ改善されており・・ お仕事予定カードで時間の予定が立てやすくなったのはイイね!! 

 

それぞれ300キッゾdollar程の貯金があるらしいっすが  欲しいモノは高根の花らしくって、さ(^-^; なかなかゲットできませんなぁ~  自分の給料で何かを買うってのは難しいね~~Σ(;・∀・)  今の持ち金で買えそうなモノの中から、コレぐらいだったら、、と、無理矢理にでも何かを買おうとする娘ちゃん  欲しいモノが高価なモノだったらソレ目指して必死で貯め続ける息子はん  それぞれの性格が表れておりますな~( ´艸`)プププ

 

キッザニアのある、ららぽーとも入ってるテナントがぼちぼち変わってて、ステキぃ~shine

 

Nec_0541


ちょいとお買い物して・・ 夕方には神戸よ、さらば!! ちびっこ達は可愛いもんで「パパ、今度はいつ帰ってこれるの??」と聞いておる|ω・)  こんなコト言ってくれるのは今だけだろうし、さっ 貴重な時であります!

 

ま、週末には松山で忘年会beerあるから帰って来るんだろ(笑) と、現実的な嫁でした(´-д-`)

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

神戸☆☆

旦那くんのトコロへ遊びに行こぉーー、の巻(◎´∀`)ノ

 

Nec_0515


オイラ達母子3人は高速バスに乗ってみたのらぁ~bus  ちびっこ達を連れて乗るの初めてだし、オイラも結婚式準備に横浜へ高速バスで行ってみた遠い日の記憶以来・・・であ~るhappy02

 

Nec_0517


オイラは小説book読んで、ぼぉ~っとして、たまに配分されるプリッツなんぞをボリボリして、、 ちびっこ達は読書したり、漫画読んだり、DSしたり、、 途中バスが停車するSAのNec_0518


コンビニで買い食いしたり(またまたスライム肉まんを仲間に入れてしもうたわ)、、で、バス時間を満喫(*≧m≦*)

 

三宮には旦那くんが車carでぶおぉ~んとお迎えに来てくれて(≧∇≦)  すぐさまランチタイムrestaurant  おーー腹ペコの3人衆ですのヨψ(`∇´)ψ

 

その後、旦那くんの住む、御影・岡本辺りを、スイーツ店cakeはしごするためにウロウロ(そういうのマメに調べてくれる旦那くんはA型人間(*^m^) そして、あれ食べたい、あれ欲しい、と欲求だけを言い放つオイラはO型人間(≧∇≦)  世の中巧く出来てるもんじゃnote)  どんな細い道も坂道も車は進むよぉーーdash  あのケーキ屋さんも、あのチョコレート屋さんも・・ あれもこれも制覇(*゚▽゚)ノ  娘ちゃんと、いい匂いがするね~~、と幸せ気分♪♪

 

ほんと、あの辺りはステキな土地ですわheart

 

Nec_0521


それから・・ 50円ソフトクリーム食べさせてあげるから行こうや(`・∞・´)!!と、餌で釣ってIKEAでお買い物up  お風呂場グッズやらキッチン用品やら・・ あれこれと、旦那くんに持ち帰ってもらえばエエので大きいモノも気にせず買い漁るぅ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

結果・・・ ソフトクリームを口にするまで、、ちびっこ達は「長い~ まだ買うの?」と文句を言いまくり(;-ω-)ノ  そして倉庫内は走る、滑る、騒ぐ、で・・・  厄介だわ( #` ¬´#)

 

IKEAを後にして・・ P1070004


神戸の街を歩きつつ向うは『ルミナリエ』shine  ちびっこ達を前回連れて行ったのは赤ちゃんchickの頃で、、もちろん一切記憶が無い(ノ_-。)  ので・・ 今なら一生忘れまい!!ってコトで、しかと目に焼き付けろ! この復興の灯りshineを!!  もう何度も見て来た灯りだけど・・ 5時の点灯する瞬間を見れたのは今回が初っす(≧∇≦)  音楽が流れ・・ 順番に通りの灯りがライトアップされて行くのは・・ ゾクゾクするですぅ~up

 

P1070005





まだ辺りは薄暗い程度で・・ 真っ暗じゃないルミナリエも初ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  P1070049水に映るイルミネーションもステキ過ぎるですぅぅーーー♪

 

いきなり東遊園地からスタートしたオイラ達は、、 P1070036


すんごいルミナリエ行列のあの渋滞に巻き込まれることもなく、、 


Nec_0527_2


逆の流れになるので余裕で「南京町」に到着できたなり~notes

 

P1070037


ちょっとだけ勝ち組気分やん♪♪

 

P1070038


お昼にガッツリ食べ過ぎたコト&御影スイーツ&IKEAソフトクリームやら・・で、お腹が減ってないぞ、が本音のオイラ達(;;;´Д`)  なので、今回は食べ歩きにしまぴょぉーーー\(^o^)/

 

坦々麺に、チャーシューメン、豚まんにゴマ団子 それに、、ちまき  と・・ あんれま・・  ぎょうさん食べてるやんか( ̄◆ ̄;)

 

ま、ええかっ

 

そして・・ その後の旦那くんプランとしては・・ 六甲の山を夜景shineドライブしぃ~の、有馬温泉spaに入りぃ~の ほっこりしましょコースだったらしーっすsign03 

 

そのために・・ 今回は酒抜きでガンバってますヽ(*≧ε≦*)φ! 

 

でもさっ  P1070051


温泉目指すには、ちょいと時間がアウトでありまして・・ ありまして? 有馬した? まぁ、ええか┐(´-`)┌  なにしろ夜遅いもんでして・・・(大丸ショッピングを楽しみ過ぎた・・なcoldsweats01) P1070055


六甲ドライブのみ、と致しました|∀・)  お~~sign03  久しぶりやね~この急勾配な山道ぃ~  そして・・ 展望台から見下ろす100万ドルでも1000万ドルでもエエ夜景は美しいshineのでありますが

 

なにしろ寒い!!(゚ロ゚屮)屮

 

六甲の山は相変わらず寒いΣ( ̄ロ ̄lll)!!

 

それに・・ 長居してるとイノシシが出て来るってのが定番だbomb  気を付けろっ  いや、その前に長居が無理だ∑(゚∇゚|||)  寒過ぎるぅぅぅーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

で、無事に下山し、、 旦那くんの住む御影のマンションに到着cute  それがさぁ~ ベランダからは神戸の海が見下ろせるし(゚m゚*)  マンションの設備も我が家よりもすんごい良くってさぁ~~(゚ー゚;  こんなお風呂がいいなぁ~happy02  洗面台もコレがいい!! と、大騒ぎ

 

駐車場ですら3階建てになっており・・ どーいうことっすかぁーーー( ̄○ ̄;)!

 

ええ暮らししてんなぁーーーー   まぁ、我が子は・・ 「パパ宅拝見」がとても楽しみであ~る(´,_ゝ`)プッ  今度はどんなお家に住んでるんかな??と、単身赴任する度に楽しみでワクワクしておりますのヨ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

オイラも便乗して楽しんでおこーーーーっとψ(`∇´)ψ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

青いBODY

昨日の寒空snowでの武者修行のようなマラソン大会応援で凝り固まった体をほぐしてもらわねば、なっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

で、金曜日はなるべく接骨院のマッサージを優先予定にしてflair

ウオーターベッドで体の芯から緩まったですぅ~~(*≧m≦*)  そして病院なのになぜかコーヒーcafe貰ってほっこりしてるオイラ・・ なんかよう分からん図ですが・・

そして、その道中にあるコンビニ24hoursを「あれ」を探してハシゴするっdash  一軒目はすでに売り切れっ(ノω・、) すでに誰ぞやの仲間となって旅立ってしまったらしい・・  二件目で、おーーーsign03豚まんのケースの中に異様に青いBODYが2個見えますぅーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Nec_0514


で、連れ帰りまして・・  蒸し器でも一度軽く蒸かし直して、、 ちびっこ達は空手練習前のおやつとして半分こして食べて行きなさったhappy02  オイラはめでたく一個戴けたのであ~る(´,_ゝ`)プッ 理由は「ママ、ドラクエ好きやろ」であります(;;;´Д`)  そりゃまぁ、目の前でオカンが「タララーラーラーラーラー♪♪」とドラクエの音楽notesを鼻歌歌ってりゃぁ~ 子供らも母が可哀想になったのであろう((・(ェ)・;))

青いのに味は青くなくて美味しいねgood、が娘ちゃんの感想

このスライムは俺と一緒に旅に出たぞ、が息子はんの感想

あ~ 満足(◎´∀`)ノ

そして今日は・・・  オイラ、スーパーでお買い物しててお財布moneybagを拾いましたのであ~る|ω・) こりゃ持ち主が弱ってるだろう、とすぐさまレジの人に届けると・・  そこからが不思議な感じでして、、  拾ったオイラが名前やら住所、電話番号を記入さされて、、(ココロ優しい聖者)でエエのにさっ( ̄○ ̄;)!  持ち主が現れたらお礼の電話など必要でしょうか?と聞かれ・・  お礼の電話(@Д@;?? はぁ???? いりませんがね( ̄◆ ̄;)  そしれ、、もしも3カ月持ち主が現れませんでしたら、このお財布引き取りますか?要りますか? と聞かれcoldsweats02  またまた、はぁーーーーーー??????  意味不明やん((・(ェ)・;))  誰のか分からへん財布や要らへんし、そりゃあんたジュラルミンケースで1000万でも入ってるのを拾ったら欲しいけど、、人さまのお小遣いなんざぁーーー、ねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  要る・要らない、を拾い主が選べるってのに驚いたわ!!

なんだか、、微妙な気持ちです┐(´-`)┌

きっと持ち主の人はすぐに気付いて受け取りに行ったと思うけどさthink  そうであって欲しいけどさthink  拾っただけのオイラがこんな複雑な感情になるだなんて・・ 世の中の決まりごとって難しいのね(´~`)。゜○

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

師走

教師も走るといふ・・師走でございやすっつ!!

 

さぶっcloud  昨夜に雨が降ったと思ったら・・ ベランダの物が吹き飛んでおる強風が(lll゚Д゚) それも冷たい風で寒いのなんのっbearing  昨日の昼間は暑いぐらいの気候だったのに・・ やってれんわ、さヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

P1060992


そんな師走の始まりの日に  教師が走ったかどうだか?は知らないけど、、チビッ子達は走りましたrun  マラソン大会なり

 

朝も早くから向かい風に負けぬように自転車bicycle漕いで学校へ  応援に!? 応援か・・ 

 

まずは娘ちゃんcute  長距離走るのなんて・・好きじゃないけど、でも学生の間は走らないとね~~(^-^; しょうがないのでガンバって頂きましょぉーーsign03  体動かすのは好きなタイプなので、しんどいながらも楽しそうに走る彼女  笑っておりましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ  KARAのミスターを歌いながら走ったらしーっす┐(´-`)┌  タイムが縮んだ、と喜んでおったわさ  

 

そして息子はん  年々と・・ みんながスポーツで鍛えておるので奴の楽しぃサッカーライフのみでは厳しい今日この頃((・(ェ)・;))  それも気になってるのか、旦那くんが走る人だから影響されてるのか、彼は夜nightになると10分程のジョギングをしたがるのであ~る\(;゚∇゚)/  まだ小さいので1人で走って来い!ってわけにもいかず、夜にオイラは自転車で並走coldsweats01  と、なると、娘ちゃんも・・ 嫌かもしれないけど、なんとなーーくで彼女はタイムも遅いけど一緒にジョギングをdash

息子はんは自分でストップウオッチでタイム測りながら小さな懐中電灯持って走り始め・・ もう、遅い姉に合わせるのが嫌なんだろな、、  

 

まぁ、走りたい奴は走れば良い(* ̄ー ̄*)

 

その上、小さな世界での「負けず嫌い」らしく・・旦那くんに似たのか、ね( ̄○ ̄;)!  あいつには負けたくない、ってのがあるらしく・・ それを思いつつ、頑張った俺、ってのを思い描いて走った様子(´,_ゝ`)プッ  確かに、こちらもタイムが縮まっておったので・・ めでたしshine

 

みんな、みんな、寒い中よくよくガンバっておりました~~ヽ(´▽`)/  そして応援してる御母さん達もよくよくガンバっておりましたぁ~~\(;゚∇゚)/  体の芯が冷えたのは今日がこの冬初、だわな

 

冷えた、冷えたぁ~  お腹も減ったぁ~~

 

で・・ 自転車を家とは逆方向に走らせて『BUONO!』へ駆け込みランチタイムぅ~restaurant とにかく熱いもの食べて体の中身を温めなきゃ、ね

 

Nec_0510


みーんな揃ってグラタン類を(´,_ゝ`)プッ  エビグラタンの子も居てたり、ラザーニャの子も居てたり、でオイラはニョッキ、これは芋虫の名前やったな、、( ̄◆ ̄;) ニャッキとジャガイモのミートグラタンをnote 温野菜たっぷり~~

がっつりがっつり美味しいモノを食べて熱を発するのらぁ~~

Nec_0511


食後はカプチーノと・・ おいしいチーズケーキぃ~heart  どっちも80円で飲んだり、食べたり出来るのがBUONO!の魅力なトコ(。・w・。 )  ドリンクとデザート両方で160円のセットです、と謳ってないとこが作戦なのか?? ドリンク80円  デザート80円  となってるから、なーんだ80円だってさぁ~  ラッキーなぐらい安いじゃぁーーん  じゃぁ、両方いっとくぅーーーscissors となる心理を読んだBUONO!の勝ちやな|∀・)

お店を出る頃には小雨がパラパラっrain  Nec_0513


でも自転車隊は強し! さっさと帰ればエエのに、今日頑張ってたチビッ子達に「ええもん」買って帰ってあげようと寄り道flair  本屋さんの前にエンジ色のワゴン車発見  我が子の大好物ぅ~のクレープぅ~ぷぅ~  ロマンドロールぅぅ~  赤いイチゴが光っておりますぅ~shine

P1060999


オイラはガンバってないし、さっきチーズケーキ食べたので・・ 今日の2人へのご褒美であります!!

そりゃもう・・ こんなもんで大喜びしてくれちゃいまして(*≧m≦*)  明日まであの場所でいらっさる、とのことなり!!!  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »