« 冬休みん♪ | トップページ | クリスマスほんまもん »

Merry X'mas☆☆☆

ちらちらと雪なんざぁ降っちゃってさぁ~snow  ステキに?クリスマスじゃないですかぁーーーっっxmas

 

と、チビッ子は盛りあがり、世間様もきっと盛りあがっておるのじゃろうが・・  オイラは、、旦那サンタに「欲しいモノはなんだ??サンタ発進すっぞup」とせかされても、、コレと言った欲しいモノが思い浮かばず・・think 年取ったもんだなぁ、、 昔は物欲で煮えたぎっておったのに、な( ̄◆ ̄;)

 

欲しいモノを言えば・・ 新しい冷蔵庫とか、洗濯乾燥機とかぁ~、すんげぇ炊飯器とかぁ~・・んなのクリスマスでなくても、な・・(≧∇≦)

 

んなコト考えつつ・・  朝から息子はんと一緒に接骨院通いhospital  親子で身体マッサージしてもらい、電気当ててる休日って・・何? 娘ちゃんはソファーで漫画読みながらココア出してもらって飲んでほっこりしてるしさ  ええ接骨院だわぁ~happy02  癒される(゚ー゚)

 

Nec_0601


そしてお昼ご飯に・・  今日のお昼にソレ??ってみんなの視線を背中に受けながらケンタッキー( ̄○ ̄;)! だってさ、いいじゃん、ねsweat01  夜ご飯はチキンにしないからさっsweat01  予約受付品引き渡し担当の店員さんが忙しそうに、、ケンタッキーを売りさばいておりましたっ((ノ)゚ω(ヾ)) みんなどんだけのチキンを食べるんじゃろか、ってぐらい大きな箱を抱えて帰っておったわさ(*≧m≦*)  鶏に恨まれっぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

午後からはケーキ作り♪♪  今年はどんなの作るーーーっ、てのが毎年の楽しみflair  Nec_0602


悩むことなく娘ちゃんのリクエストで「いちごタルト」に決まってたんだけど、ねheart  なもんで、楽勝scissors タルトは、ほんと、楽(≧∇≦)  カスタードクリーム作ってペタペタ  紅ほっぺをザクザク切って並べると・・ Nec_0604


あんれまぁ~ 少しの苺で飾れちゃうのね  安上がりだわっ(´,_ゝ`)プッ

 

パーティでしょcute

 

とにかく、パーティ大好きでしょ  うちの子たち・・(A;´・ω・)アセアセ

 

学校の歌の本を持ちより、クリスマスソングを次から次へと熱唱notes  Nec_0608


ちょっと分からない曲はyou tubepcで検索して音楽かけながら一緒に熱唱(*≧m≦*)  聖歌隊は何曲歌ったことやら・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

 

Nec_0609


ここで揉めるのが、誰がキャンドルbirthdayを吹き消すか? ええやん、みんなで消したら、、と円満解決するまでが長い(;;;´Д`)  鼻息で消さないように娘ちゃんは弟をガードdanger  とりあえず、最後にみんなでジングルベルを大合唱して、みんなで吹き消し、美味しいね、美味しいね♪と・・・パーティー終了shine

 

そして・・・・  チビッ子達がオイラに念を押す 「今日は早く寝てよね!!」とΣ( ̄ロ ̄lll)  なぜだっ!???  「いつもみたいに夜更かしnightされると、ひょっとするとサンタに会うかもsweat01 そしたらママが追い返して・・ ひゃぁーーー(lll゚Д゚)  だから、お願いだから早く寝てよsign03」だってさ  おいおいーーーっ∑(゚∇゚|||)  どういうこっちゃねん  オイラはどんだけ鬼母なんやねん(ノд・。)

 

我が子がサンタさんが居てると思う理由は・・「ママがサンタだったら、そんなプレゼントpresentをくれるわけないから( ̄◆ ̄;)」だそうだcoldsweats01  常々「ママがサンタだったら、算数ドリルとか図鑑、本、辞書、そういうのをプレゼントするんだけどなぁcatface」と言ってるのを真に受けておるらしい

 

ま、サンタさんは居てるんだけど、ねheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜Merry X'mas★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

xmas

|
|

« 冬休みん♪ | トップページ | クリスマスほんまもん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43497107

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas☆☆☆:

« 冬休みん♪ | トップページ | クリスマスほんまもん »