« 青いBODY | トップページ | キッザニア♪ »

神戸☆☆

旦那くんのトコロへ遊びに行こぉーー、の巻(◎´∀`)ノ

 

Nec_0515


オイラ達母子3人は高速バスに乗ってみたのらぁ~bus  ちびっこ達を連れて乗るの初めてだし、オイラも結婚式準備に横浜へ高速バスで行ってみた遠い日の記憶以来・・・であ~るhappy02

 

Nec_0517


オイラは小説book読んで、ぼぉ~っとして、たまに配分されるプリッツなんぞをボリボリして、、 ちびっこ達は読書したり、漫画読んだり、DSしたり、、 途中バスが停車するSAのNec_0518


コンビニで買い食いしたり(またまたスライム肉まんを仲間に入れてしもうたわ)、、で、バス時間を満喫(*≧m≦*)

 

三宮には旦那くんが車carでぶおぉ~んとお迎えに来てくれて(≧∇≦)  すぐさまランチタイムrestaurant  おーー腹ペコの3人衆ですのヨψ(`∇´)ψ

 

その後、旦那くんの住む、御影・岡本辺りを、スイーツ店cakeはしごするためにウロウロ(そういうのマメに調べてくれる旦那くんはA型人間(*^m^) そして、あれ食べたい、あれ欲しい、と欲求だけを言い放つオイラはO型人間(≧∇≦)  世の中巧く出来てるもんじゃnote)  どんな細い道も坂道も車は進むよぉーーdash  あのケーキ屋さんも、あのチョコレート屋さんも・・ あれもこれも制覇(*゚▽゚)ノ  娘ちゃんと、いい匂いがするね~~、と幸せ気分♪♪

 

ほんと、あの辺りはステキな土地ですわheart

 

Nec_0521


それから・・ 50円ソフトクリーム食べさせてあげるから行こうや(`・∞・´)!!と、餌で釣ってIKEAでお買い物up  お風呂場グッズやらキッチン用品やら・・ あれこれと、旦那くんに持ち帰ってもらえばエエので大きいモノも気にせず買い漁るぅ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

結果・・・ ソフトクリームを口にするまで、、ちびっこ達は「長い~ まだ買うの?」と文句を言いまくり(;-ω-)ノ  そして倉庫内は走る、滑る、騒ぐ、で・・・  厄介だわ( #` ¬´#)

 

IKEAを後にして・・ P1070004


神戸の街を歩きつつ向うは『ルミナリエ』shine  ちびっこ達を前回連れて行ったのは赤ちゃんchickの頃で、、もちろん一切記憶が無い(ノ_-。)  ので・・ 今なら一生忘れまい!!ってコトで、しかと目に焼き付けろ! この復興の灯りshineを!!  もう何度も見て来た灯りだけど・・ 5時の点灯する瞬間を見れたのは今回が初っす(≧∇≦)  音楽が流れ・・ 順番に通りの灯りがライトアップされて行くのは・・ ゾクゾクするですぅ~up

 

P1070005





まだ辺りは薄暗い程度で・・ 真っ暗じゃないルミナリエも初ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  P1070049水に映るイルミネーションもステキ過ぎるですぅぅーーー♪

 

いきなり東遊園地からスタートしたオイラ達は、、 P1070036


すんごいルミナリエ行列のあの渋滞に巻き込まれることもなく、、 


Nec_0527_2


逆の流れになるので余裕で「南京町」に到着できたなり~notes

 

P1070037


ちょっとだけ勝ち組気分やん♪♪

 

P1070038


お昼にガッツリ食べ過ぎたコト&御影スイーツ&IKEAソフトクリームやら・・で、お腹が減ってないぞ、が本音のオイラ達(;;;´Д`)  なので、今回は食べ歩きにしまぴょぉーーー\(^o^)/

 

坦々麺に、チャーシューメン、豚まんにゴマ団子 それに、、ちまき  と・・ あんれま・・  ぎょうさん食べてるやんか( ̄◆ ̄;)

 

ま、ええかっ

 

そして・・ その後の旦那くんプランとしては・・ 六甲の山を夜景shineドライブしぃ~の、有馬温泉spaに入りぃ~の ほっこりしましょコースだったらしーっすsign03 

 

そのために・・ 今回は酒抜きでガンバってますヽ(*≧ε≦*)φ! 

 

でもさっ  P1070051


温泉目指すには、ちょいと時間がアウトでありまして・・ ありまして? 有馬した? まぁ、ええか┐(´-`)┌  なにしろ夜遅いもんでして・・・(大丸ショッピングを楽しみ過ぎた・・なcoldsweats01) P1070055


六甲ドライブのみ、と致しました|∀・)  お~~sign03  久しぶりやね~この急勾配な山道ぃ~  そして・・ 展望台から見下ろす100万ドルでも1000万ドルでもエエ夜景は美しいshineのでありますが

 

なにしろ寒い!!(゚ロ゚屮)屮

 

六甲の山は相変わらず寒いΣ( ̄ロ ̄lll)!!

 

それに・・ 長居してるとイノシシが出て来るってのが定番だbomb  気を付けろっ  いや、その前に長居が無理だ∑(゚∇゚|||)  寒過ぎるぅぅぅーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

で、無事に下山し、、 旦那くんの住む御影のマンションに到着cute  それがさぁ~ ベランダからは神戸の海が見下ろせるし(゚m゚*)  マンションの設備も我が家よりもすんごい良くってさぁ~~(゚ー゚;  こんなお風呂がいいなぁ~happy02  洗面台もコレがいい!! と、大騒ぎ

 

駐車場ですら3階建てになっており・・ どーいうことっすかぁーーー( ̄○ ̄;)!

 

ええ暮らししてんなぁーーーー   まぁ、我が子は・・ 「パパ宅拝見」がとても楽しみであ~る(´,_ゝ`)プッ  今度はどんなお家に住んでるんかな??と、単身赴任する度に楽しみでワクワクしておりますのヨ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

オイラも便乗して楽しんでおこーーーーっとψ(`∇´)ψ

 

|
|

« 青いBODY | トップページ | キッザニア♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43258344

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸☆☆:

« 青いBODY | トップページ | キッザニア♪ »