« 感動した | トップページ | 少しずつ・・ »

まったり~~

まったりMondaynote

 

なんだけど・・・ 

 

もすぐ今年も終わっちゃう!!(゚ロ゚屮)屮 チビッ子達の学校2学期も終わっちゃう!!(゚ロ゚屮)屮  急がなきゃ!!(゚ロ゚屮)屮 で~も~ォ~ もう年賀状の準備もバッチリだぜぇいscissors

 

と、何かしら気忙しぃ日々なんだけど、、 お友達とほっこりドライブがてら今治へ~dash

 

がんがんトークしてると、今治はあっと言う間に到着するのらぁ~(´,_ゝ`)プッ

 

まずはお昼ごはんにガッツリと、今年はきっとこれが食べ納めだな・・な「天雅」のちゃんぽんnoodle Nec_0567


とにかく、一口目、二口目、いや、五口目ぐらいまでは、、火傷注意、ってぐらいに熱々(*≧m≦*)  あ~美味しかったぁ~  結婚してから「年越しそば(うどん)」と縁がなくなってるオイラは、、 これも「年越しちゃんぽん」としてカウントしておこーっとflair 年越しでは無いか、、(゚ー゚;  まぁ、そんな神聖なる気持ちで戴きまぴたっ

 

それからは、さいさいきてやでウロウロ  野菜にお花  あれやこれや・・ スーパーで買うより、やはり産直でどっさり買い込んだ方が・・ね( ̄ー+ ̄)  明日朝食用のパンも買って・・  ちびっこ達にお土産で「さちのかいちご」の苺大福もheart 

 

と、買い物が一通り済んだら・・  Nec_0568


オイラ達、ケーキcake食べてまったり喋ろうやね~んnote  マウンテーーーン  ステキな苺  なんせ、今の季節の苺は最高に甘くておいしい  カフェラテでほっこりしつつ・・ ステキな昼下がりぃ~(* ̄ー ̄*)

 

月曜日はイイね~~  ちびっこ達の帰宅時間が夕方6時ってコトもあり、オイラ、存分に楽しい時間過ごせますぅーーー( ´艸`)プププ

 

と、楽しい時もあれば・・ 明日からは小学校schoolの懇談会がスタートし・・  チビッコらの帰宅時間は早いわ、どうせすぐにランドセル放って遊びに飛んでいくわ、オイラは学校行って変な汗かきながら先生に頭下げっぱなし(きっと・・そーだ)だしさ( ̄◆ ̄;)

 

がんばらねばだ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« 感動した | トップページ | 少しずつ・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43355566

この記事へのトラックバック一覧です: まったり~~:

« 感動した | トップページ | 少しずつ・・ »