« 留守番 | トップページ | まったり~~ »

感動した

家族揃って・・

オトモダチファミリーと一緒に

スポーツ観戦soccer

そーーですっ  INAC神戸レオネッサの試合ですぅ~~(◎´∀`)ノ  わくわくやん♪  世界一soccerのプレイを拝まなきゃね!!

Nec_0565


いそいそっと  大好きな愛媛FC唐揚げをたんまり(この山盛り買い、止めれんくなったhappy02)買い込んで・・ ポテトやら、焼きソバやら・・ それぞれ好きなもん買い食いしつつ(゚ー゚)

P1070145


円陣組んでる姿にキャーーっheart01

P1070154


いざ試合が始まると  すんごい速いボール回しだし、ガンガン打ってくる  躊躇せずゴール狙って来るです~ヽ(*≧ε≦*)φ

澤選手のヘディングを拝めて感激っ(≧∇≦)

P1070165川澄ちゃん、かわい~~(。・w・。 )

P1070166


大野選手、めっちゃ上手~(そりゃそーだわなっ)  足速いしっ(゚m゚*)

・・・・と、友達と一緒だとべらべら喋くり倒しながらの観戦  女子チームは勝手にリンゴ飴買って来てたり、試合見てんだか、出店楽しみに来てんだか、、ね((ノ)゚ω(ヾ))

もちろん、相手の伊賀フットボールクラブくノ一の選手もすごいガッツがあって、上手なんだよね~note  女子の力ってスゴイし、めったんこ面白い試合でありました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

娘ちゃんが「今日はいつもより試合時間短かった?」と・・ それは、君が遊んで買い食いしてたからそう感じたか? 試合運びが面白かったからそう思ったのか?? は・・・ 置いといて( ̄○ ̄;)!

P1070172


試合後は選手たちは可愛い女の子の姿に戻り|∀・)  澤選手はレディーガガの音楽でノリノリ♪ 


P1070178


金賀選手、大野選手らは、ひそひそとガールズトーク風(´,_ゝ`)プッ

P1070175可愛いのォ~~

やっぱり面白い試合を観戦するのは、イイ刺激になりますなぁ~(・∀・)イイ!

すっかりお腹が減ったので、エミフルにある「けん」でガッツリとrestaurant ハンバーグがっつり食べて、サラダバー、スープ、デザートと食べちぎった最後に、、 体中どえらいコトになりながら自分で綿菓子を作って楽しく食べまくりましたぁぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  綿菓子作り機、実家にあったんだけど、あんなに髪の毛から体から綿菓子だらけになったっけな( ̄◆ ̄;)?? 大騒ぎですぞsweat01  でも、楽し!! けんrestaurant、我が子のお気に入りになりました♪♪

|
|

« 留守番 | トップページ | まったり~~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43344162

この記事へのトラックバック一覧です: 感動した:

« 留守番 | トップページ | まったり~~ »