« クリスマスほんまもん | トップページ | 2012年♪♪♪ »

よいお年を♪♪

クリスマスxmasも終わり・・ さすがに2日目のサンタからのプレゼントが届くわけもなく・・(´,_ゝ`)プッ 今朝の我が子達は厚かましくもガッカリ気味(lll゚Д゚) 当然じゃいannoy

 

さっさとツリ―を片付けしつつ、今度はお正月飾りにしなくちゃねup

 

とは言え、、 どっぷりと家を空ける我が家は、正月ムードってところじゃない|∀・)

 

明日より実家&横浜に帰省する、何もしない嫁のお正月の始まり始まりぃぃ~~( ´艸`)プププ  ほんと、何もしなくて良くて遊んで過ごしてるとイイ休暇がオイラを待っておるぅーーsign03  こういう時、街の人って楽ちんだぽ(。・w・。 )

 

どこにお買い物に出掛けようかheart01、とネットでさくさくと検索pc

 

Nec_0493


そうそう、この冬オイラがごっついお世話になっておるのが「SKIN FOOD」のハンドクリーム達cute 日常的に使ってるトマトのハンドクリームはリコピンがたまらんこと良くって、手がつるつるにshine  それに、夜に寝る前に塗り込み手をパックした状態で・・ な、シュガー ハンドクリーム こちらも最高(≧∇≦)  Nec_0625


マニキュアだって、プチなお値段でオイラ好みの色がアレコレと・・ 

 

なもんで、新ネタを買い足して来なきゃね~~notes

 

Nec_0494


足かかと用には、やっぱコレだわね~ ロクシタンのシアバター  匂いも、つけ心地も好きすぎて減るのが早いのなんの・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

と、冬のスキンケアはついつい念入りになっちゃいますよにゃぁ~confident

 

・・・・・・これ、実は現実逃避( ̄◆ ̄;)  ほんとは明日の旅立ちの荷支度しなくちゃ、なんですわ( ̄Д ̄;;  あーー 嫌だ、嫌だっbomb  帰って来た後の荷戻しは好きなのに、旅立ち前の荷支度は嫌い( ̄Д ̄;;  明日は今年最後のピアノレッスンnote  今年最後の空手稽古納めで2011本突きpunch  と、ちびっこ達が忙しくしてる間に、、 荷作りじゃねっ(;;;´Д`)ゝ

皆皆さまも風邪など引かぬように楽しい年末年始をお過ごしくださいませませぇ~~(◎´∀`)ノ

よいお年を・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

See youheart

 

|
|

« クリスマスほんまもん | トップページ | 2012年♪♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43522448

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を♪♪:

« クリスマスほんまもん | トップページ | 2012年♪♪♪ »