« 今年 | トップページ | 冬休みん♪ »

冬至

冬至ですcloud

冷えますにゃぁーーー|゚з゚)

そんな本日はチビッ子達小学生諸君は・・終業式school  なんだよ、早くも冬休みかよっ((ノ)゚ω(ヾ))

変わり映えしない通知表やら、、 えひめこども美術展の賞状やら・・ 大荷物での帰宅  終わった、終わったsweat01

お昼時間の短い本日は・・ Nec_0586


夕飯にカボチャのポタージュを飲んで、、 実は今日だけじゃなくって近頃毎日コレなんですけど((・(ェ)・;))、、な、「ゆず湯」に浸かってほっこり~spa  12月になって柚がたくさん出回ってるのでついつい買ってしまい、日々ゆず風呂状態なんだけど・・ やはり今日は「冬至」ってだけで気分が違うらしい~~( ´艸`)プププ 

いつも以上に柚に絡んでおりましたっnote

風邪引かぬ元気で楽しん年末を過ごせますよぉーーにヽ(´▽`)/

|
|

« 今年 | トップページ | 冬休みん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43472975

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至:

« 今年 | トップページ | 冬休みん♪ »