« るんるこ、るん♪♪ | トップページ | 青いBODY »

師走

教師も走るといふ・・師走でございやすっつ!!

 

さぶっcloud  昨夜に雨が降ったと思ったら・・ ベランダの物が吹き飛んでおる強風が(lll゚Д゚) それも冷たい風で寒いのなんのっbearing  昨日の昼間は暑いぐらいの気候だったのに・・ やってれんわ、さヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

P1060992


そんな師走の始まりの日に  教師が走ったかどうだか?は知らないけど、、チビッ子達は走りましたrun  マラソン大会なり

 

朝も早くから向かい風に負けぬように自転車bicycle漕いで学校へ  応援に!? 応援か・・ 

 

まずは娘ちゃんcute  長距離走るのなんて・・好きじゃないけど、でも学生の間は走らないとね~~(^-^; しょうがないのでガンバって頂きましょぉーーsign03  体動かすのは好きなタイプなので、しんどいながらも楽しそうに走る彼女  笑っておりましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ  KARAのミスターを歌いながら走ったらしーっす┐(´-`)┌  タイムが縮んだ、と喜んでおったわさ  

 

そして息子はん  年々と・・ みんながスポーツで鍛えておるので奴の楽しぃサッカーライフのみでは厳しい今日この頃((・(ェ)・;))  それも気になってるのか、旦那くんが走る人だから影響されてるのか、彼は夜nightになると10分程のジョギングをしたがるのであ~る\(;゚∇゚)/  まだ小さいので1人で走って来い!ってわけにもいかず、夜にオイラは自転車で並走coldsweats01  と、なると、娘ちゃんも・・ 嫌かもしれないけど、なんとなーーくで彼女はタイムも遅いけど一緒にジョギングをdash

息子はんは自分でストップウオッチでタイム測りながら小さな懐中電灯持って走り始め・・ もう、遅い姉に合わせるのが嫌なんだろな、、  

 

まぁ、走りたい奴は走れば良い(* ̄ー ̄*)

 

その上、小さな世界での「負けず嫌い」らしく・・旦那くんに似たのか、ね( ̄○ ̄;)!  あいつには負けたくない、ってのがあるらしく・・ それを思いつつ、頑張った俺、ってのを思い描いて走った様子(´,_ゝ`)プッ  確かに、こちらもタイムが縮まっておったので・・ めでたしshine

 

みんな、みんな、寒い中よくよくガンバっておりました~~ヽ(´▽`)/  そして応援してる御母さん達もよくよくガンバっておりましたぁ~~\(;゚∇゚)/  体の芯が冷えたのは今日がこの冬初、だわな

 

冷えた、冷えたぁ~  お腹も減ったぁ~~

 

で・・ 自転車を家とは逆方向に走らせて『BUONO!』へ駆け込みランチタイムぅ~restaurant とにかく熱いもの食べて体の中身を温めなきゃ、ね

 

Nec_0510


みーんな揃ってグラタン類を(´,_ゝ`)プッ  エビグラタンの子も居てたり、ラザーニャの子も居てたり、でオイラはニョッキ、これは芋虫の名前やったな、、( ̄◆ ̄;) ニャッキとジャガイモのミートグラタンをnote 温野菜たっぷり~~

がっつりがっつり美味しいモノを食べて熱を発するのらぁ~~

Nec_0511


食後はカプチーノと・・ おいしいチーズケーキぃ~heart  どっちも80円で飲んだり、食べたり出来るのがBUONO!の魅力なトコ(。・w・。 )  ドリンクとデザート両方で160円のセットです、と謳ってないとこが作戦なのか?? ドリンク80円  デザート80円  となってるから、なーんだ80円だってさぁ~  ラッキーなぐらい安いじゃぁーーん  じゃぁ、両方いっとくぅーーーscissors となる心理を読んだBUONO!の勝ちやな|∀・)

お店を出る頃には小雨がパラパラっrain  Nec_0513


でも自転車隊は強し! さっさと帰ればエエのに、今日頑張ってたチビッ子達に「ええもん」買って帰ってあげようと寄り道flair  本屋さんの前にエンジ色のワゴン車発見  我が子の大好物ぅ~のクレープぅ~ぷぅ~  ロマンドロールぅぅ~  赤いイチゴが光っておりますぅ~shine

P1060999


オイラはガンバってないし、さっきチーズケーキ食べたので・・ 今日の2人へのご褒美であります!!

そりゃもう・・ こんなもんで大喜びしてくれちゃいまして(*≧m≦*)  明日まであの場所でいらっさる、とのことなり!!!  

 

|
|

« るんるこ、るん♪♪ | トップページ | 青いBODY »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43220199

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« るんるこ、るん♪♪ | トップページ | 青いBODY »