« 冬至 | トップページ | Merry X'mas☆☆☆ »

冬休みん♪

今日から冬休みんsnow

 

さっ  すぐさま遊びに出掛けまぴょっ(◎´∀`)ノ

 

ってなことで・・ オトモダチ家族と一緒にマクドに集ってお昼ごはんfastfood  ハンバーガー・・ 久しぶりやわ~~(゚▽゚*)  またまた、今はチキン竜田が復活しておる!! やっぱコレじゃぁ!!

 

お昼を済ませると、、「えひめこどもの城」へGodash  夏に?きっと夏だ・・ に作った、パンダ小皿を引き取りにnote  Nec_0595


わおぉーーnotes  思っておったよりも可愛く焼き上がっておりますぅ~(。・w・。 )  娘ちゃんのリボン小皿はイニシャル入りで・・ 満足気ですわribbon  息子はんのは、、 やはり、どっかからどう見ても「タマcat」に見えるのに、、本人は「ポチdog」だと言い張るΣ( ̄ロ ̄lll)  猫じゃん、これ∑(゚∇゚|||)  いや?髭がないから、、やはり犬なのか?? ふぅ~んヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

そして今日は、ディナー皿を作ろう!に挑戦good  たった150円で、どうやらステキなお皿が作れそうですぞ!!  

 

Nec_0587


粘土を捏ね捏ね伸ばして・・  自分のお好みな形に伸ばす( ^ω^ )  おいらと娘ちゃんは・・楕円形がイイよね~ ですが、、 またまた息子はんは、、オトモダチと2人 バカな男同士で「円だよな、円」と((・(ェ)・;)) 円いお皿にthink 

Nec_0592


手際良くなってきたのか・・ ちょちょいと形を作り、ひび割れを手直しし、さくっと絵付けcute  おいらはシリーズで揃えよう!と、ハートheartの模様を、いつもの様に。 Nec_0593


娘ちゃんは、あっ思い付いた!と嬉しそうに、にっこり笑顔模様のお皿に仕上がりhappy01  こりゃ美味しいご飯が食べれるね♪♪  Nec_0591


息子はんは、悩むことなく  大好きなカマキリ&サメで・・  草むらのハンターと海のハンターΣ(゚□゚(゚□゚*)  おいおいおい・・・  すんごいの出来たね~・・・((ノ)゚ω(ヾ))  本人は、これで美味しいもん食べるぞぉーー!!とワクワクしておりましたι(´Д`υ)アセアセ

さてさてどうなるやら・・  焼いて戴きましょうかねっ

Nec_0597


その後は、チビッ子達は延々と遊び倒し・・  多目的ホールでのクリスマス会xmasには目もくれず(行けばお菓子貰えたのにねっcoldsweats01) 鬼ごっこしたり(多分ね・・)どっぷりと暗くなるまで遊んでおりましたぁ~  オイラ達もたっぷり喋くり倒せて楽しい時間を過ごせましたヨheart01

Nec_0598


こどもの城はナイトファンタジーshineが開催されてて夜も遊べちゃうもんだから、、Nec_0599


チビッ子達はもっともっともっと遊びたいと騒いでおりました( ̄◆ ̄;)

が・・・  空手の日でありますっ( ̄○ ̄;)!

そういうトコ、オイラは鬼ですからっ(# ̄З ̄)  遊びたい気持ちで習い事をさぼるのは許しませぬっbomb  娘ちゃんはオイラのそういうトコに似てるのか? 空手に行く時間を気にしつつ遊んでおります、、が、呑気な息子はんは  えーーーーっえーーーーーー遊びたいぃぃーーーーー( ´・ω・`)!!!!

けど・・・・・  空手行くと、ほらねっnote  楽しかったでしょnote

寒いクリスマスイブイブでしたxmas

|
|

« 冬至 | トップページ | Merry X'mas☆☆☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43484818

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みん♪:

« 冬至 | トップページ | Merry X'mas☆☆☆ »