« 神戸☆☆ | トップページ | 絵付け »

キッザニア♪

日曜朝、旦那くんマンションから快晴の神戸の海を見下ろして・・sun 

 

キッザニア甲子園へとお出掛け♪ 車carで20分もかからず到着dash 近っΣ(゚д゚;)  これならいつでも来れるね!って旦那くん 君がいつでも来れても、、ねぇ~(;;;´Д`)

 

今回でラスト・キッザニアにする?と話し合っておったオイラとチビッ子達  チビッ子達が「キッザニアも楽しぃけど、どっちかと決めるならユニバーサルの方が行きたいからflair」と どっちか、を選択するなら・・で、キッザニアを卒業する気持ちにthink  ところが・・ 旦那くんが「え~どしてよーー((・(ェ)・;)) どっちも楽しぃなら両方行ったらいいじゃんnote」と そりゃそうだ、ねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ   季節に合わせて行く場を選べばイイんだし・・ ちびっこ達  ママはケチくさいけど、パパはさすが優しいわ~ってな具合なんやろなcatface

 

まぁ、ええわ

 

どうでもええわ

 

まぁ、今回も、それはそれは・・貪欲に楽しそうに、休む間も惜しんで2人は働き続けましたぁ~~sign03  あれもこれも働きたい仕事がいっぱい

 

P1070057


相変わらずパイロットairplaneのお仕事は、飛行機操縦がゲームセンター気分らしく(゚ー゚) 楽しくて高額キッゾdollarが頂けるので、やめられない止まらない!状態

 

P1070074


ニチレイではハートやツリー型の冷凍焼きおにぎりを、これまた楽しそうに、手についた米粒をなすりつけながら作っておりました((ノ)゚ω(ヾ))  P1070079


嬉しそうに、自分でフリーズし、自分でレンジしたおにぎりの味は格別らしくheart めっちゃ満足気でありました

 

P1070062


工事現場では橋を作ったり、クレーン作業したり  あちこちに散らばりテキパキと動いております(´,_ゝ`)プッ 

 

P1070086


ヤクルトの科学研究所では・・白衣を着て、顕微鏡覗き菌を調べたり、めずらしく鉛筆握っておるではないかっpencil P1070089久しぶりに頭を使ったのでヤクルトを貰って飲んで小休憩(* ̄ー ̄*)

 

P1070105


珍しい続きで・・ 外科医hospitalにも!! 旦那くんが「カテーテルの名医に(笑) 医龍になるか・・ 山ピー&ガッキ―でドクターヘリになるのもいいな~(*^m^)」だなんて言って笑っておる  医者ねぇーー( ̄Д ̄;; 外科医のお仕事は腸?の手術をしたらしくて、さ  楽しかったぁ~ と目を輝かせておりましたので、、 そういう縁の無いお仕事こそキッザニアで思う存分体験すべし、なり(;´д`)トホホ…

 

P1070111


そして唯一オイラがお仕事風景をじっくりと見たのが・・ キューピーのマヨネーズ工場|∀・)  いいわ~ 服装がイイわ~(。・w・。 )  卵に油を少しずつ入れて必死でかき混ぜておりますっ 楽しそぉーーnotes 自分達で作ったのを味見したり・・  P1070123


結局はオイラ達は蚊帳の外で眺めてるだけなので実際はどんなコトしてるのかよく分からないけど、、  P1070124


可愛いマヨをお土産に貰って満足気っすヽ(´▽`)/

 

今回もチビッ子達はめっちゃんこ楽しかったらしく、、 オイラと旦那くんは延々とどんだけもコーヒーcafeを飲み、あれこれ買い食いbreadし、喋り倒してキッザニアタイムが過ぎて行ったのであ~る(≧∇≦)  

 

毎回来る度にシステムが少しずつ改善されており・・ お仕事予定カードで時間の予定が立てやすくなったのはイイね!! 

 

それぞれ300キッゾdollar程の貯金があるらしいっすが  欲しいモノは高根の花らしくって、さ(^-^; なかなかゲットできませんなぁ~  自分の給料で何かを買うってのは難しいね~~Σ(;・∀・)  今の持ち金で買えそうなモノの中から、コレぐらいだったら、、と、無理矢理にでも何かを買おうとする娘ちゃん  欲しいモノが高価なモノだったらソレ目指して必死で貯め続ける息子はん  それぞれの性格が表れておりますな~( ´艸`)プププ

 

キッザニアのある、ららぽーとも入ってるテナントがぼちぼち変わってて、ステキぃ~shine

 

Nec_0541


ちょいとお買い物して・・ 夕方には神戸よ、さらば!! ちびっこ達は可愛いもんで「パパ、今度はいつ帰ってこれるの??」と聞いておる|ω・)  こんなコト言ってくれるのは今だけだろうし、さっ 貴重な時であります!

 

ま、週末には松山で忘年会beerあるから帰って来るんだろ(笑) と、現実的な嫁でした(´-д-`)

 

 

 

|
|

« 神戸☆☆ | トップページ | 絵付け »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43270660

この記事へのトラックバック一覧です: キッザニア♪:

« 神戸☆☆ | トップページ | 絵付け »