« Merry X'mas☆☆☆ | トップページ | よいお年を♪♪ »

クリスマスほんまもん

今日がほんまもんのクリスマス。

 

けどさっ(゚▽゚*)

 

今朝起きるとツリ―xmasの足元にはステキなプレゼントpresentがあるかもっ!??で、ちびっこ達は早起き(;;;´Д`)

 

ありました  ありましたっheart

 

娘ちゃんは・・ サンタさんへのお手紙loveletterに書いてあった欲しいモノ その①のギター(゚ー゚)  画像では青っぽく見えるけど、ほんとはもっと深い紫色のギターnote  Nec_0618


開けて早速弾いてみておったら・・・ 彼女、弾けます!!(゚ロ゚屮)屮  すげっ  なんでか分からないけど、どっかで教えてもらったらしく、チューリップやら、茶色のこびん?だっけか??やら、数曲弾いてみておる(≧∇≦)  負けてられねぇーー((・(ェ)・;))

 

旦那くんは・・ 姉のギターに感化されて、弟の才能が開花して・・ B'zや布袋みたいになるかもよーーーhappy02、と妙な野望・夢を抱いておりますが・・

 

んなわけねぇーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

姉のギターを触ろうもんなら、、姉のお怒りに触れてさっ  ケンケン叱られておる弟クン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

その弟くんは・・ サンタさんへのお手紙には「自分専用DS」色は黒、と書いてあったが・・・ それはサンタの都合で却下bleah  Nec_0616


一家に何台DSが必要なんだ、との大人な考えにて・・  欲しいと思ってもおらぬであろう。。 ポケモンのキーボードをタッチ(ローマ字入力)してポケモンをゲットするDSソフトが届きました(笑)

 

すると・・・  サンタってママじゃないのgawk??との疑惑が浮上(´,_ゝ`)プッ  少しでも勉強がらみだと、犯人はオイラになるらしい|゚з゚)  が、やはり思い直したか、遊んでみると楽しかったからか、、やはり、おかんがサンタのわけがない、とよ( ´艸`)プププ

 

へいへい

 

ウキウキの日は、もっとウキウキしなくちゃ、ね!!

 

1009074_01


ってなもんで、オトモダチと一緒に映画に!!(放り込んじゃいましょぉーーーーup)  fiends もののけ島のナキ、だにょcute  ポップコーン片手に嬉しそうに映画館に向かったチビッ子達  ママ達は・・ エミフルうろうろショッピング&スタバでまったりコーヒータイムぅ~heart あ、飲んだのはココアですが、ね(笑)

でさっ  映画を観終わったチビッ子達の目を見ると、、真っ赤(ρ_;) あ、息子はんは泣いておらずシラッとしておりましたが・・  女子達に至っては大感動だったらしく・・号泣、号泣crying  泣いた赤鬼が原作なんだよね! 納得なりconfident  息子はんも涙は出ない(泣かない男ですけん)けど、感動したよ、と言っておりました(* ̄ー ̄*)

ええ映画観て良かった、良かった

オイラ達もステキな時間過ごせて良かった、良かった

映画は母子共に幸せなり~~( ̄ー+ ̄)

Nec_0621


それにしても・・ 我が子達の物欲の凄さ、貪欲さはすさまじいもんがありまして・・┐(´-`)┌ (オイラ譲りか) 今日がクリスマスほんまもんの日、と知ったが最後  再びサンタさんへのお手紙2日目用を書き上げ((・(ェ)・;))、新しい欲しいモノをお願いしておるっ( ̄◆ ̄;)  怖いわ  息子はんは、今度こそ「俺専用黒DS」で、娘ちゃんは「グランドピアノ頼もっかなぁ~」だなんて言って笑っておったです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ほんま怖いわ

グランドピアノ置ける部屋が欲しいです、オイラ(A;´・ω・)アセアセ

|
|

« Merry X'mas☆☆☆ | トップページ | よいお年を♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43509117

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスほんまもん:

« Merry X'mas☆☆☆ | トップページ | よいお年を♪♪ »