« 少しずつ・・ | トップページ | 冬至 »

今年

今年ラストになっちゃうね~( ̄◆ ̄;)な「集い」の日cute

 

がっつりと食べまくりランチrestaurantしちゃおぉーー、で「太陽のごちそう」に乗り込み(◎´∀`)ノ! Nec_0580


70分がっつりがっつりと・・・ 和洋折衷、もちろん最後のデザート&チョコレートタワーを楽しんで・・ 今年が終わったぁーー(≧∇≦)

 

早過ぎるぅ~ですねっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

来年も共に楽しく元気に支え合って逞しく生きて行くのですっo(*^▽^*)o

 

と、女子でワイワイと・・ お腹いっぱいになったのでショッピングt-shirt  大荷物の年末ですな(笑)

 

そして・・ 本日も事件がっ( ̄◆ ̄;) 

 

先月?から、ちょいちょいと、、粘土を捏ねて、素焼きして、絵付けして・・の砥部焼の陶器「ミニどんぶり」が完成しましたですぅーーっヽ(´▽`)/てことで、おいらの分もお友達が引き取りに行ってくれまして・・

 

本日届けてくれたの・で・す・が・・・・  あんれまぁーーーー!!(゚ロ゚屮)屮  我が家・マンションの階段を2階⇒3階へ、もうちょいで玄関ピンポーンの時に、がっしゃぁーーーんΣ((oÅO艸*)、と落としてしまったらしい(;;;´Д`)ゝ

 

ひゃぁーーhappy02

 

Nec_0581


まぁ、割れたもんは、、しゃぁないねっ( ´艸`)プププ

 

見事に粉々だしさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  

 

Nec_0582


1椀は無事でありましたっflair  ちょいとサラダや、ちょいとヨーグルト食べるのに良い大きさですなっnotes  やはり焼くと一回り小さくなるのね・・  

Nec_0583


あ、も一匹無事だったのがスノーマンsnow すぐに我が家に仲間入りして居場所確保済みでありますっ!!!  オトモダチは、どんだけも割ったことを気にしておりますが・・気にするでなかれ(*゚∀゚)=3 ムッハー!! また来年から、ぐいぐいと土を練って、しなやかに形成して、すてきな丼を作るのです!!! まだまだ楽しみは続きますよぉ~~っ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

ほんと・・ 今年もあと残り数日! 無事に元気に新年を迎えられますよぉーにっheart  クリスマスxmasも、もうすぐそこ!! 来週には帰省が始まるしっbullettrain  その前に美容院・パーマhairsalon行かなくっちゃ  急げ、急げっsweat01

|
|

« 少しずつ・・ | トップページ | 冬至 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43461633

この記事へのトラックバック一覧です: 今年:

« 少しずつ・・ | トップページ | 冬至 »