« まったり~~ | トップページ | 今年 »

少しずつ・・

落ち着きを取り戻しつつある・・今日このごろ((・(ェ)・;))

当然だけど、様々な出来事bombは突然起こり唐突に振りかかるもんでして、、(ノ_≦。) 我が家もドタバタの年末っ(u_u。)

息子はんが怪我をし、病院通いの日々sweat02  まだまだ検査も続き、、こうなると、自分が息子はんの為に時間を作り動ける自由な体である事が有難いのでありますぅ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ・・せめて、そう思うしかないっsign01

気分どよォーーん、悪い意味でのハラハラドキドキ時間を過ごしたのは体に悪く( ̄◆ ̄;) 少々、気晴らしに、と街へとショッピングshine  新しく出来たキャスのお店やら、旦那くんへのクリスマスプレゼントpresentを買ったり、、と、満足(゚▽゚*)  三越時間を満喫して、お昼は草草ーSOHSOHにrestaurant  Nec_0573


今回の食前ドリンクは、白菜とパインのジュースでありましたっ(写真撮り忘れる程、一気飲みしてもうたわ(笑)) そして、、ランチは・・  あれこれあれこれ・・・  どんだけの?な食材を、自分では試さないような味付けで(* ̄ー ̄*)  たっぷりの野菜を食べれて幸せっ(。・w・。 )

と、ショッピングにランチして楽しい時もあれば・・・

小学校の懇談会schoolも終わり・・  素直で優しくてイイ子です、お友達にも恵まれてて~、と娘ちゃんのコトは褒めて頂き(゚ー゚)、、勉強ヤル気スイッチが入るのはいつだろ?と聞かれ( ̄Д ̄;;、、高校に行く為に中3?もし大学行くなら高3?ってことは、小学校の間は入らないですよねぇーーっ((ノ)゚ω(ヾ))と、笑うしかない息子はん そんなどちらも学校が大好きcoldsweats01  

週末には・・・  息子はんはsoccer試合には出れないので応援という形でベンチ入り(怪我は走ると痛むのら)  そして、オイラは・・「うどんサッカー」に\(^o^)/ Nec_0574


まず準備として、分担仕事の「蒲鉾」スライスを頑張りましたぁーーsweat01 1蒲鉾を40スライス 目がくらくらしたですっ(p_q*)  Nec_0575


そして、うどん炊き出しママ達でお茶しましょ、のオトモダチとしてマフィンを・・ たんまぁ~りと焼いて持って行ったのですribbon

試合は、決勝戦でPK負けしてチームメイトは悔しい思いをしたのですが・・ いい試合だった、と応援の息子はんも感動しておったです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  で、娘ちゃんは、、暇してる女子チーム達で・・恒例のとべ動物園penguinで遊んで楽しんで来なさった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして・・・・ 日曜日  息子はんがサッカー練習に行けないとなると、、久しぶりに日曜の朝の朝寝坊sleepy  満喫ぅぅーーー  自由に好きなだけ寝れるぅ~~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  遅い時間のブランチを食べ、もそもそっと支度をして・・ 紫外線から避けたいはずの息子はんなのに、、ちびっこ達の行きたいトコは「釣り」だそうだfish  まぁ、顔隠して行けばエエかね、、と呑気な旦那くん  そやな、隠して行くかね( ̄○ ̄;)!

Nec_0576


で、寒空の下「海」へwave

おぉぉーーーさぶっ(ρ_;)  風がキツイのが・・たまらんですっ  貼るカイロに、靴下用カイロもcute 

早々と海を後にして焼肉を食べに逃げた我が家でありましたっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さっ また明日からもガンバって動きましょ(≧∇≦)

|
|

« まったり~~ | トップページ | 今年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43427581

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ・・:

« まったり~~ | トップページ | 今年 »