« 絵付け | トップページ | 留守番 »

町内音楽会

本日は町内の小中学校やら、コーラスクラブのマダムサマたちの発表の場note 町内音楽発表会の日でしたぁ~(゚▽゚*)

 

Nec_0551


なもんで、平日にポツンとお弁当の日riceball  旦那くんのお弁当を作らない日々が続くと、、非常に異常にお弁当作りが下手くそになる(ノ_-。)  時間がかかる  何もしてない「えっcoldsweats02 次は何しよ」の時間が増える  まだ薄暗い早朝のキッチンにボォーっとしながら詰めたお弁当\(;゚∇゚)/

 

ちびっこ達を送り出したら慌ててオイラも支度をして「海」へdash  ハンドメイドのイベント「うみマルシェ vol.5」が観光港で開催されましたぁ~(◎´∀`)ノ 10時スタートなので、、10時10分ぐらいに到着すると、、もう歩けないbomb  Nec_0560


ブースを覗き込むのが厳しいっ(lll゚Д゚)  木工が何より人気なのかしらね・・ ちらっと見える物はどれもこれも売約済( ̄◆ ̄;)  人気のスイーツには長蛇の列だし・・ でも、何かしら覚悟は決めないとどうにもならへんし・・  で、ちょこっと壁に飾ろうとリースのナチュラルなのを・・clover チーズケーキやらマフィン(やっぱ食べ物かヨ)をゲット(゚▽゚*) 

 

午後からは、、本日のメインイベントの町内音楽会へと!! 娘ちゃんが3年生の頃から出場してて今年で3度目(*^-^) ですが、初めて最初のオープニング?開会式?から参加(;;;´Д`)  小学生達の合唱notes  前に合唱コンクールを聞きに行った時も同じ感じだったんだけど・・ なぜか澄んだ歌声を聴いてると涙が出るのであります(´;ω;`)ウウ・・・  同じ幼稚園だった子供らの顔もチラホラ・・ みんな面影残しながらも大きくなってて|∀・)  中学生のお琴の演奏も・・ 知った顔が演奏してるってだけでテンションあがってね、オイラ((ノ)゚ω(ヾ))  お正月に聞くお琴よりも、ジブリよりも、良く聴こえたのでありますっ

 

そして・・ P1070136


我が娘ちゃん達の小学校金管バンド部は・・  体調悪くて学校休んじゃってるオトモダチが居て、やっぱりそれぞれの楽器は重要なパートで、、(;;;´Д`) ちょっと物足りない演奏になってしまったけど、でもでもガンバってましたぁ~note  夏のフェスティバルと違うのは、3年生の子達が楽器持って演奏しちゃってるってコト!! 世代交代、を感じます(笑)

 

P1070142


KARAのミスターは「しょぼいのよ・・」と言いつつも、振付ありでの演奏(。・w・。 )  最近、AKB48の曲もそうだったし、、 先生、振付あり演奏、気に入ってるのね(´,_ゝ`)プッ スウィングバンド(笑) そのうち行進しだしてマーチングしたりして(笑)

 

今夜はビデオ上映会をして自分の演奏を聴いたり、友達の振付見て笑ったり・・ 中学のお姉ちゃん達の演奏見て感動したり(。・w・。 )

 

と、娘ちゃんのビデオばっかチェックしてたら、、息子はん「俺の運動会が見たい」と言い始め、リレーなんぞを見ておりました┐(´-`)┌  どんだけ自分好きなんだ(オヤジ似だな)┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

|
|

« 絵付け | トップページ | 留守番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43295586

この記事へのトラックバック一覧です: 町内音楽会:

« 絵付け | トップページ | 留守番 »