« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

カニ、カニ、カニぃぃぃぃーー

この週末のコトcute

 

旦那くんは愛媛に戻って来ず・・  日本海に「scissorsカニscissors」食べに・・ 豪遊の旅spaに出ておったのらぁ~~ 120128_193501


神戸の仕事仲間とプラッと行くは日本海snow

 

120129_083601


ええのぉーー(≧∇≦)

 

雪景色 120129_091901


この冬まだ雪で遊べてないし・・despair ちびっこ達も週末が忙しくなってさぁ~gawk スキー場にもめっきり行けなくなってるしさぁ~ 滑りたいよぉーーーsweat01

 

と、ちゃんとココでお留守番してるオイラ達に、ええもんpresentが届いたぁーーー(◎´∀`)ノ

 

旦那くんからのお裾分け  Nec_0764


カニだぁーーlovely って喜んだのも束の間 ガサガサッ∑q|゚Д゚|p  ぎゃぁーーーhappy02 動くぅぅぅーーー 怖いやぁーーーん∑(゚∇゚|||)

 

子供ん頃は親がカニを買って来ても「お風呂で飼おうよ~sign03」だなんて自分は何も手を施さなくていいから無茶言って笑ってりゃ良かったが・・ 今は立場が違うっsweat01  それも2杯もっ  あっちもこっちも足が動いておるΣ((oÅO艸*)

 

ここで張り切るのが息子はん 

 

大喜びで・・  カニ、育ててみる?  と、誰もが通る道なのか的な発言をしたものの・・ 奴は、これは海のカニだからここじゃ飼えない、ってコトぐらいは理解できるらしく・・

 

俺が料理する!!と

 

Nec_0767


頼もしぃーーーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

たまには役に立つぅぅーーーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

動く生蟹を、、説明書通りに顔のビラビラ(フンドシ)をべりっと躊躇なく外してくれて、、真ん中に包丁をブツっとcoldsweats01  わおっ\(;゚∇゚)/

 

やっとこさオイラも恐怖心が薄れて来て・・ こうなったらこっちのもんじゃ!!で、娘ちゃんとオイラは刺身醤油を用意して息子はんのさばいてくれたカニをすぐさまお刺身でbleah

 

ブラボぉーーーψ(`∇´)ψ

 

残りは「かにすき」でnote  ステキな食卓restaurant  じゃが、手もべちゃべちゃ、テーブルもずぶずぶで・・どこがステキなんだか、、(゚ー゚;

 

そして、、も1杯は・・ 塩茹でにしよかっflair  Nec_0772


活き蟹を真水に浸けてしばらく弱らせるんだけど(人間って残酷にゃりよdespair)・・ またまた息子はんは観察中eye  目を触ってみたり「今どんな気持ちなんやろね~」とかブツブツ言っておる((・(ェ)・;))  きっと「お陀仏じゃぁー」言うてんだわ、なっbomb

 

Nec_0773


そして・・ ええ湯加減じゃぁ~と言いながら蟹様はこっちを睨みながらお風呂に浸かって・・・( ̄◆ ̄;)  やっとこさ完成dash  片付いたぁーーーっ

 

明日はこの茹で蟹と、同送されてたイカの一夜干しをちゃっとあぶって醤油マヨで(*゚∀゚)=3ハァハァ  たまらんっ(*´д`*)ハァハァ

 

美味しいモノ届けてくれた旦那くんに3人揃って大感謝note  嫁と子供の胃袋をギュッと掴んでる夫なのだろうか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お初☆

昨夜night、椿さん買い食いついでに参道を練り歩いてると・・

去年newOPENしたと(思います)・・まだオイラ立ち寄ったことないです!なパン屋さん『Home made Bakery 月猫亭』に!! どうしても正しい名前が覚えれず、すぐに頭に浮かぶのは、、月亭八方師匠やし、、ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あんな夜7時だか?8時だか?の遅い時間にプラッと立ち寄ったもんだから、本命一押しパンも何も分からない、商品無いですよ、の状態ですが・・(゚ー゚;

Nec_0763


朝食にちょっと何か、で、メロンパンとチーズパンをお買い上げnote ほんとは、濃厚バターのなんたらメロンパンとか・・もっとステキで立派な名前が命名されてたんだけどさっ((ノ)゚ω(ヾ))  オイラに覚えれるわけないやん

うん!! 美味しいよshine  チーズがギュッと詰まっててさ(゚▽゚*)

お昼の正しい時間に立ち寄れば、、オイラの好きそうなハードなパンも並んでるのかしらん、ね~(0゜・∀・)ワクワク  まだまだ気になるけど行けてないパン屋さんもチョコチョコあるのでsweat01  ちょっと暖かくなって活動スイッチonになったらパン屋巡り、楽しまねばだ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

椿さん

どうやら、、明日から冷え込むらしいので(天気予報とにらめっこじゃ)・・

行くなら今夜だな、ってコトで(◎´∀`)ノ

チビッ子達の学校&公文が終わったら即効GOですっsign03 椿さん(゚▽゚*)

この頃だいぶ日sunが長くなったとは言え、夕方6時過ぎると辺りも暗くなって来て気分上がりますにゃぁーー(◎´∀`)ノ

Nec_0751


ちびっこ達は好きなトコを勝手にウロウロdash  何を買い食いしようか、何のくじ引きをしようかとキョロキョロ(o^-^o)  オイラ達ママは弾丸トーク  ピーチクパーチク言って練り歩く・・ 夕方ウオーキングしてる主婦の図happy02

Nec_0752


御参りもしなきゃねっ(゚▽゚*)  商売繁盛を願うコトは無いが・・ 一年の健康を願ってcute  と、本殿の中をジロジロ覗き込んでると警備の人にロープの外に出るように言われ

Nec_0753ん?なんだ、なんだっ  



Nec_0754


すると御神輿が出て来たっ(*^.^*)

Nec_0755


すごっsign03  みんな口に白いマスクじゃないけど、なんて名前か知らへんけど、千と千尋に出て来るお化けも口にしてたような白い紙で口を覆ってて

参道を練り歩いてる(千鳥足で(笑))御神輿は見た事あったけど、出て来た瞬間を見たのは初めてで、ちょっと感動(*´Д`*)

そんな感動は束の間で・・  Nec_0756


チビッ子達の神社での目的は「おみくじ」のリベンジrock  ここの、こどもおみくじならイケる!!と踏んでるらしい(^-^;  すると・・・  出たっ(`・∞・´)  2人そろって「大吉」shine 大吉さんですわ~(あたし、大吉ファン 博多華丸大吉の、な(笑))  Nec_0758


文章がみごとに全ひらがなで書かれてあって、頭の弱い息子はんもちゃんと読めて、ちゃんと理解出来た様子((・(ェ)・;)) あーー良かった、良かった( ´,_ゝ`)ハイハイ

その後は、、愛媛FC唐揚げ(大好きですわ~)、フライドポテト、リンゴ飴、東京ケーキ、イカ焼き、そして・・・決して当たらないくじ引きなどなどを満喫したチビッ子達notes  Nec_0761


ロマンドロールのクレープ車を発見したのでお祭りで気持ちが大きくなってるついでで、、1人一個食べられるように3つお土産で持ち帰りましたにょ(´,_ゝ`)プッ

オトモダチの家からお祭りまでは徒歩3分ってトコかしらん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  今日の学校の社会科の授業でも椿さんに行ったらしいですわ  そりゃ楽しそぉーーup

今年も元気に椿さんに行けて、エエ春が来るとイイね~cute  って、夜nightに買い食いして遊んでただけ、かっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  気付けば夜も9時近くになり、慌てて帰宅、急いで宿題をやっつけて無事月曜日終了(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  まだまだ1週間頑張ってちょgood あ、オイラもぼちぼち頑張ります、ヨ|∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あっつあつ

ぽっかぽかの陽気の日曜日sun

 

洗濯ばっちり、お布団干しもばっちり( ̄▽ ̄)

 

本日から・・ なんだか早いなぁhappy02・・な、「椿さん」が3日間note  賑わってますぅーーヽ(´▽`)/  今日行く予定だったんだけど、オトモダチが午前中に視察に行くと、それは、それはすんごい人で流されて進み途中でUターンして戻って来た((・(ェ)・;))、ってな報告を受けたもんだから・・  今日はパスすることに( ̄◆ ̄;)

 

また後日の夜night狙いで!

 

んなわけで・・

 

Nec_0750


のんびり~な我が家は・・ 息子はんがサッカーsoccer行ってる午前中に「ドーナツ」をcute  それも数がたくさん欲しいので丸いんをコロコロと作ってみましたぁ~  天気ええと気分もエエ(。・w・。 )

 

Nec_0751


娘ちゃんはこの丸い形の方が好きで、息子はんは型抜きした典型的なドーナツ型が好き・・らしぃ( ̄○ ̄;)!  困ったもんじゃ  次回はソレを作りましょうか・・ねっsweat01  ち、面倒なこっちゃね(笑)  と、形に文句いいつつも、熱々を美味しそうに頬張るチビッ子達note ほら!!喉元過ぎればなんとやら・・じゃろ・・ ちがうかっ!??

 

そして・・ 午後からはエミフルにdash  空いてますぅ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  やっぱポイント5倍より「椿さん」なのねconfident  だなんて、呑気ぃ~な気持ちでお買い物してると・・ 館内放送が 「火事です 火事です」って∑q|゚Д゚|p  ぴゃぁーー(lll゚Д゚) と思ったのは我が親子3人だけcoldsweats01 

 

みんな落ち着いてるのね~

 

そんなわけないわよsign03  て顔して平静だしさ

 

みんなの読み通り、誰かが警報機を押しちゃったか?誤作動だったからしく・・  難なく、だったんだけどねι(´Д`υ)アセアセ  たとえば、こういうのが映画観てる時に起こったら?とか、、 色んな「もしも」を真面目な顔して話し合ってるのも、、、 我が親子だけみたいでしたわ(;´▽`A``

 

まずは落ち着け、だな

そんなザワザワココロのお買い物で・・ 毎週火曜に通ってる体操教室用のシューズを新調shoe  Nec_0749


今まで使ってた物は、、一体何年物だ?ってぐらい使い続けておる・・ 底のゴムがベロってなって来始めたので、やっとこさ買い替えようという気になった( ̄◆ ̄;)

そういうとこが「ずぼら」なのである(;´Д⊂

履けるからいいじゃん   を、やっとこさ断ち切ることが出来たのであ~るhappy02

さ、今年もコレでいい汗かいてスッキリすっどぉーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寒くとも

寒さに負けずっrock

火曜日は暖房がんがんの部屋での体操教室、の日(´,_ゝ`)プッ  とにかく、南国かっhappy02てぐらい暑い室内 先生は体脂肪いったい何%?ってぐらい薄い体で、どこまで脱ぐんよ?ってな格好で居てらっしゃるから・・暖房がエエ具合なんやろなぁ(≧∇≦)  まあ、そう思ったら、オイラ達・教え子は・・暑い中でぎょうさん動いてエエ汗かきんしゃいな!!!ってなもんじゃろうなconfident

で、本日も地味に筋肉痛を患い、汗をかき、、 その流れで接骨院hospitalへGOdash  とにかく体のメンテを(゚m゚*)

寒い時は生きてるだけで身体が固まっておる( ̄◆ ̄;)  あちこちガッチガチなので、、揉みほぐしてもらってほっこり~なcute  ほっこり~なと言えば・・  農園ホッコリーナmobilephoneを最近始めたばっかですが・・ 子犬を育て中dog  ええ番犬に育ってくれる事を楽しみに!!

・・・・と、体を酷使し、ほぐして貰い、飴と鞭で丁度エエ具合になっておったのですが・・  こんな寒い日、寒い夜でも我が子のジョギングrunは行われるのでありますぅぅーー( ̄○ ̄;)!  ほんの10分程でありますが、ちびっこ達2人は「ほぼ」毎夜・走っておりますsign03  オイラはそれに付き合って・・ 走っております(自転車で)bicycle  当然じゃろ(´,_ゝ`)プッ

夜に走ってると色んなランナーとすれ違うのであります!  今はマラソン大会前なのでランナー数が多いのなんのっ(≧∇≦)

我が子達は・・ 何の大会も無いのでありますが、、 体力UPの為に走り続けるらしーっす|∀・)

そして、ジョギング終わり落ち着いたぞ  ふぅ~catface と思っておったトコロに息子はん( ̄Д ̄;;  リフティング練習が出来てない、とよbearing  おいおいおいーーーー┐(´-`)┌  じゃぁ、勝手にやっておくれよpaper!と家に逃げ帰ろうとすると・・  夜は1人じゃ怖い、と情けないコトをおっさるshock  そだねーー  1人で練習してるつもりだったのに、なんか重たいなぁ思ったら、お化けが肩に乗ってて・・  てな話なんてあるかいなっ( ゚皿゚)キーッ!!

と、ぶつくさ言うオイラ・・

Nec_0743


日頃はリフティング練習は娘ちゃんが付き合って一緒にこなしておるので。。  今宵も、何度か娘ちゃんに「どう?」となすりつけようとしたのじゃが・・  走った後の夜nightに野外で・・は御勘弁らしく(お前さんもお化けが怖いんじゃな┐(´д`)┌ヤレヤレ)  そうか・・

夜に、トントントントコ・・・トンsoccer  コロコロ・・  スタスタっ  トントントコトコ・・・  と、ボールを蹴る音が響き・・

変態親子みたいで皆さますみませんsweat02  そっちの方がお化けみたいやんなっ

もっと早い時間に(暇そうにしてたくせに、さっ)練習して下さいなっsweat01  オイラを寒さ我慢大会に誘わないでくださいなっ((ノ)゚ω(ヾ))

でーーーもぉーーーーflair  お布団は布団乾燥機でフワフワほっかほかcuteに仕上がっておるので・・  寒かったコトはキレイすっかり忘れちゃえますよねぇぇぇぇーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  布団乾燥機、冬は大活躍だな(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うふふっ♪

寒いっすsnow

ここんトコ、日々寒いっすぅーー(u_u。)

昨日は息子はんのサッカー試合soccerが海近くのグランドであったのですがっ(。>0<。)  そりゃ冬に寒い野外グランドはキツイよなぁーcryingと思っておったら、旦那くんが「その為」に帰宅してくださったのじゃぁーー(* ̄0 ̄)ノ  おーーっup  助かったぁーーup  ってな事で、男2人で試合に出掛け・・dash  3ゴールのチャンスあったが1得点しか出来なかったが、勝ち試合でめでたいhappy02!!と帰って来なさった( ̄ー+ ̄)

良かった良かった(* ̄ー ̄*)

オイラと娘ちゃんは暖かいトコロheartで過ごせて良かった良かった(* ̄ー ̄*)

そして、、 今日も寒いっbearing

だって冬だもん

でも・・ うふふの日cute ジェルネイルして貰って来たですぅーーーー(。・w・。 )  お友達と2人並んでピーチク、パーチク(まさにそんな感じ)喋ってる間に、爪がキレイキレイ、可愛い可愛いに仕上がりましたぁ~~heart01  Nec_0740


爪の伸び速度が速いオイラは、、ちゃんと爪を切って挑んだのでありますが、少しでももちを良くしようと・・  シンプルなフレンチにsign03  手の形はヒッチハイク風(笑)

いっつもママの爪は怖いshock、と酷評吐く娘ちゃんにも大好評note  これなら可愛いらしーっす(´,_ゝ`)プッ

だーけーどぉーー季節と共に派手になって行くどぉーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

と、テンションあがった日であります(・∀・)ニヤニヤ  来月は・・ またまたヘッドスパに行きたいにゃぁーー  と、「磨きshine」に力入れる1年にするのだ!をボチボチと実行させつつ・・

ネイルを終えた頃にはお腹ぺこりんこ、になってにょ( ̄▽ ̄)  Nec_0735


nobiru cafe にてランチぃ~restaurant ピリッと辛いアラビアータ! エリカ様の帽子かよっw(゚o゚)wなぐらいでっかいお皿で運ばれて来たのでありますψ(`∇´)ψ 

Nec_0737


ほっこり美味しいカフェモカとシフォンケーキもセットで運ばれて来てcafe

ちょいとにんまり(* ̄ー ̄*)

寒さに負けず楽しい1日となりまぴたっheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

がっつり

がっつりhappy02、がテーマの雨の木曜日rain

 

よぉ降りまんなぁ~(ノ_-。)   雨 このまま明日も続きそーぉ? オイラ、朝から学校schoolまで登校指導当番なりよsweat01  前回も雨rain  その前の当番ん時も雨だったな・・  いつからオイラは雨女子になったのだろぉーか。*((艸д・。`*)゜*。

 

まいった

 

さて・・ がっつり、の前に

 

高島屋で開催されちょる「全国うまいもの味めぐり」をちょろっと巡りに行こうではないかぁーーsign03

 

どしてもコレっflairちゅうココロ揺さぶられる目新しいモノは無く・・(;´д`)トホホ… Nec_0732


本日のおやつに「みたらし団子」を( ̄▽ ̄) ライトに照らされてテラテラしてる団子に目が奪われっちまったのだぁ~lovely 美味しかったじょ  チビッ子達も団子大好きんheart

 

それと・・ TKO木下の母ちゃまのお店「空とぶからあげ」を夕飯のおかずに(*^-^)  なぜ空とんじゃったか?は謎で、頭の隅っこの方で・・なんでだ?と思いつつ・・ 画像もとらずのバクバクと食べてもうたしだいでありますっ(´,_ゝ`)プッ  さすが、唐揚げが熱い大分だけあって美味しいぞgood

 

うまいもの巡りで腹ペコになったオイラ達は・・  がっつり!!で、「すみれ森森」へdash  おこのみ焼きをがっつりだぁーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  Nec_0730サラダにスープも、とにかくがっつり行くのです

 



Nec_0731


お好み焼き、海鮮焼きそばも・・ とにかく、なんでも君と僕とで半分こしながらバクバクと(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さすがにカレーライスまでは手が伸びませんでしたが・・ 食後デザートでちょいっとパンケーキもcoldsweats01  とにかく食べ尽くしたでありますぅ~( ´艸`)プププ

うっぷ

お店ん中は熱気やらで熱々しておるが・・ 外は大雨だったのね(u_u。) んなコトをキレイに忘れて食べて喋って楽しい時間を過ごして、、 がっつり木曜日は幸せ木曜日なのでしたぁ~notes 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初・手びねり!

2012年 初の「手びねり」陶芸(◎´∀`)ノ

 

去年11月に手びねりで土をこねてミニ丼を2個作ったのでありますが・・flair お友達のちょいとしたおふざけでbleah1個割れてしまい、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 今年も頑張って作るどぉーーーっsign03

 

まぁ、ミニ丼も欲しいが、普通にボウルも欲しいcute サラダ食べたり、ちょっとスープ飲めたり・・ 万能なあいつを作ってみよーかねっflair

 

で、今回は偉っそうに「やれます」と言い(;;;´Д`)  いや、自分らでやってみんしゃいな!と、虎が子供を崖から落とすかのごとし、おいら達は試練を与えられて・・(;´д`)トホホ…

 

頑張ってみた(A;´・ω・)アセアセ

 

さっそく何から始めるかキレイに忘れておったが・・

 

Nec_0725


土を触ってる間にちょいちょいと思いだして来て・・

 

Nec_0726


なんとか形になってnote  途中、触り過ぎて土が柔らかくなりすぎたり落ちてきたり、いばらの道であったが(/□≦、)

 

みんなに「やれてるやーーんgood」と褒めて頂き(*^.^*)  褒められると育つのは万人共通らしく、オイラ達もすっかりその気になって( ´艸`)プププ

 

Nec_0727


それぞれ2個づつ思うトコロの食器を形成したのでありますぅーーーnotes  今回のこだわりは「口触り」にゃりsign03  スープを口つけて飲んだ時に食器の口当たりが柔らかいのって大切っしょ(* ̄ー ̄*)  おいらのこだわり、っすhappy02Nec_0728


おいらのが手前の2個  奥のがお友達の作品2個 なんだか・・ それぞれ個性が出ておるのぉ~(笑)

 

だいぶ薄く伸ばせれるように手が成長して来たので(って、2度目の土いじりで生意気だにゃcoldsweats01)この感覚忘れぬうちに次のステップへとclover

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

忘れ物っ

お正月休みに実家生活をたりらららぁ~んと送っておると・・

 

いざ慌てて愛媛に戻って来てみると、あれやこれや忘れ物がたんまりとっ!!(゚ロ゚屮)屮

 

ちびっこ達がDSゲームgameばっかするので、イラっannoyとしたオイラは親のタンスの中にゲーム機を放り込んで「取り上げの刑bomb」を与えておったら・・ すっかりそんなコトは忘れておった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  が、刑を与えられた方ははらわた煮えくりながら覚えておった様子で( ̄◆ ̄;)  Nec_0718


ゲーム機を取り上げられた可哀想な孫ちゃんの為に・・ 爺&婆ちゃま&お犬さまが、わざわざ届けに来なさったのでありますぅーーーdash

 

すげぇな  孫のパワーって(;;;´Д`)

 

ついでに、乾燥機に残された忘れられておったおいらのワンピも持って来てくれたですわ  ついでかよっ( ̄○ ̄;)!

 

お昼までは息子はんはサッカーsoccer練習、いや、リフティング練習っきり(リフティングちゃんと出来るまでは練習させてもらえないシステムhappy02!! いわゆる「ひざネ申」防止danger作戦なのじゃろぉ~(笑))に出掛けておるので、、午後からお昼ごはんfastfood(モスのCMやってる金のなんたら・・っての美味しいよ♪♪)食べがてらみんなでエミフルにお買い物note  来月、日本海に「カニ」食べに行くので、それ用の洋服が必要らしい・・ おいらのオカン(≧∇≦)  女子は幾つになっても、何かしらお出掛けする時用の洋服が欲しいもんらしーっすわ(笑)  オイラからすりゃ、カニ食べるんだったら服なんてなんでもエエやん、思いますがね( ´艸`)プププ  汁つくしっ!

 

爺ちゃまはチビッ子達連れてゲーセン行ったりして遊んでくれちょりまして

 

日曜なのに、なかなか快適にショッピング出来た次第でありますっshine

 

夕方には・・・  ルイdogの散歩がてら、、溝へ┐(´-`)┌  爺&息子はんは、、すぐそこのドブ川が好き┐(´д`)┌ヤレヤレ  でっかい鯉fishを捕まえたのじゃが、我が家で飼えるはずもなく・・すると偶然タイミング良く近所の子が現れて、これまたモノ好きで欲しいsign03と言いなさったとヨ( ゚д゚)ポカーン   で、めでたく飼い主で出来まして・・  手ぶらで帰って来るかと思いきやっ(-_-X)  我が家用の小型のフナやら、ハヤやら・・・ 数匹をとっ捕まえて帰宅(# ̄З ̄) 

 

魚は飼いたくにゃいっp(`ε´q)

 

どーしても何度も同じ事を繰り返すのじゃろうかね・・

 

オイラはノータッチbomb   手際よく飼育準備をして廊下に並べて完了した様子  ちっ(○`ε´○)

 

なんだよっ  Nec_0717


フナってよぉ~く見りゃ可愛い顔してんじゃん、ね((・(ェ)・;))  あ、いけねぇーーsweat01  おいら、魚飼育反対派だったんだヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  数日観賞したら放流して頂かねばだっsweat01

 

夜ご飯を食べて・・Nec_0719


(爺たんの注文した「かき揚げ」がでかくて嬉しかった息子はんが激写mobilephone こういうのは写メしとかなきゃ!って9歳児が言うちょりましたcoldsweats02 21世紀って怖いねっ!!) 束の間でありましたが、爺&婆&犬と孫達は楽しい時間を過ごしnotes  次は来月の旦那くんが出走する丸亀ハーフマラソンrunの時に逢おうね~(って、すぐじゃん(´,_ゝ`)プッ)手をふり別れると、、  毎度の事ながら、、さらっとしてる娘ちゃんと、寂しい、寂しいと騒ぎまくる息子はん( ´艸`)プププ  そして、ついこの間がお正月だったのに、、時間、月日が流れるのは早いっ、早過ぎるわっ(||li`ω゚∞)と1人焦るオイラ

 

1月も半分終わっちまったぞぉーーsign03

 

どーっすんのよっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

癒し

土曜日は息子はんと一緒に接骨院に通う、の日hospital

そんな接骨院も・・ 若い息子はんは治りも早く、本日にて終了ヽ(´▽`)/

一方オイラは・・ 頭痛との闘いで、頭集中で揉んでもらいましたぁーー(;ω;)  ただ伸ばしてるだけ、と言うが、、 効く、効くっsweat01  頭のこめかみにキーーンっimpact  どうしたもんだかね・・

まぁ、悪化してる要因の一つに、オイラの生活スタイルに難があるかも、という話になりまして(;´д`)トホホ…  そりゃそーだろなっ  夜遅くnightに、例えば今のこんな時間にパソコンと向かってるのがダメ(# ̄З ̄)、と言われてしまい((・(ェ)・;))  あーさいですかっdespair  早速言われた事守ってないし・・gawk  パソコン遊びしてからお風呂に入るsign01  そしてお風呂終わったらストレッチしてサクッと寝る! と・・  オイラの年齢と一回り程違う若い先生に生活指導して頂いたのにさっ(A;´・ω・)アセアセ

すんません

不良で・・

そう生きたいのは山々ですが・・

夜のお気楽タイムは貴重な時間でしてねぇ~~( ̄◆ ̄;)

Nec_0715


ふぅ~  ちょっとほっこりとキャンドルでも灯して癒されてみますかねっheart  これ、我が子に人気っすhappy02  クルクルキャンドルホルダー?とかそれ系の、そのまんまのネーミングのキャンドルで(^-^;  火を灯すと上のタービンがクルクル回るsign05  

なぜ苺が回るんだ?という疑問は投げ捨てて・・  ほっこり~な((w´ω`w))

さっ  ちょっとは先生のお言葉が耳の片隅でザワザワ言ってますので、今夜はピカルtvは録画にして早寝しちゃおっかにゃぁーー|∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日常

ちびっこ達の学校生活schoolも通常通りに進み・・

 

オイラは、溜まりに溜まった体の疲れを癒してもらいに接骨院へhospital  ほんと、もう、、おいらの駆け込み寺状態っす((・(ェ)・;))

 

死にそーーshockっと倒れ混んで駆けつけると、先生が「ほんと困った時は電話してくれれば」と優しいお言葉を。゜゜(´□`。)°゜。  助けてくれるらしーっすconfident  どーしてこんなに?病的に弱ってるけど、走ったりしたの? などなど・・ 思い当たる節があるような、無いような・・((ノ)゚ω(ヾ))  そんな状態で、どうやら体はボロボロらしーっすbomb

 

そりゃそーだわな  ゲロ吐くほど肩凝り・頭痛ですもの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

またしばし通院回数増やして癒されねばだっsweat01

 

そして・・こんなボロボロBODYなオイラを優しく癒してくれるも1人の友がっshine  新年、ご飯を振舞ってあげますぅーーーsign03だってさヽ(´▽`)/  キャインキャインっnotes 

 

Nec_0709


肉巻き(豚肉で豆腐やらアスパラをクルクルっとな)やら、ホタテのグラタンやら・・ 美味しいご飯を御馳走してくれましたぁ~heart  新春初笑いの場、ってコトで

 

おいしゅぅございました(゚▽゚*)

 

そうそう!! Nec_0708


オトモダチの江戸土産presentで、新種の「東京ばな奈」を頂戴しまぴたぁーー キャラメル味だってさflair  どんだけも甘いか?と想像しておったが、ん!! うまい(・∀・)イイ!  進化し続ける東京ばな奈  前までは真っ黒だったのに・・ ガングロ時代は終わったのね(笑)

 

そして・・ エミフル&ニトリにお買い物にdash  オイラの洋服やら、、おうちのカーテン買い替え(新春だしさっ)などなど・・  と、プラプラしておると、、どこからか?誰かがオイラを呼んでおる!!(゚ロ゚屮)屮  オイラの事を名前で呼び捨てで呼ぶとなると・・学生時代の友達か?? で、ビンゴでありましたぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  久しぶりに大学時代のオトモダチに遭遇happy02  西条から、ちびっこが学校行ってる間にお買い物に来たのよ、とのコト(゚ー゚)  ピーチクパーチク、と弾丸トークで(笑) あっちゅう間に女子大生の頃に舞い戻りcute

 

ざっと20年前ってのが・・ おぞましい現実なのらぁーーΣ( ̄ロ ̄lll)

 

ぴゃぁーーーーーーーー  おっそろしぃーーーーーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

が、変わらず美人で・・ 年月を感じさせない彼女に脱帽shine

 

オイラも今年は「磨き」に執着して行こぉーーーっと( ´艸`)プププ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

暖かいね~

8日、日曜日sunは・・ 多忙っすsweat01

 

朝イチから息子はんはサッカーsoccerの練習試合あり 新春初蹴りっす(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  そして、そんな試合を途中で抜けさせてもらって・・  娘ちゃんも一緒に冬の海へwave

 

空手  寒稽古punch

 

今年もキタですねぇーーー(´,_ゝ`)プッ

 

Nec_0628


空手と言えば・・ 昨年末に2011本突きをして稽古納めをしたチビッ子達ですが、、 娘ちゃんは、なんと優秀賞に選ばれてご褒美をpresent  日頃からコツコツ真面目に練習に取り組んでいるから、との事で  大好きなリンゴappleを一箱頂戴しましたのでありますっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

ますますヤル気UPしちゃってる娘ちゃんがですが・・  寒稽古の朝、熱がっbomb  数日前から喉を痛め、声が擦れ・・ ついに熱か(ノ_-。)

 

でも1時間程だから行く!!っつうので  頑張るべ(`・∞・´)

 

それにしても暖かい冬の海なのらぁ~(* ̄ー ̄*)

 

P1070228


波も立たずに  ええ天気ぃぃ~

 

今年も精進します!! させます!! (笑)

 

そして・・・  今回は「海に入るぞ」がお約束だったらしく、、 娘ちゃんは先生に守られて「大丈夫か?」とどんだけも体を心配して頂きまして、、  息子はんは、それ行け、やれ行け、で海へdash  

 

P1070241


最初は膝下まで

 

P1070249


それから腰まで

 

となると・・・ もう後は一緒じゃい||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 空手の稽古というよりは・・ だ~れもいない海♪♪ を、先取り、って感じやんな( ̄○ ̄;)!

 

ひゃあーーーーー  で、泳ぐ|ω・)    はイイが、水からあがったら最悪体が冷えるらしく  Nec_0706


ブルブルっちょsnow  オトモダチが準備良くお湯spa持参しておりまして、、分けて頂いて助けて頂きましたぁーーー(/ ^^)/アリガトネ  ほんと、お湯じゃないと体の冷え&塩は流せませんわねっ(`・∞・´)

 

P1070254


稽古後は恒例の「うどん」をみんなで岸辺で食べて・・

 

までは良かったが・・  ここからがオイラが最悪な状態に、、crying  貧血&日々の遊び疲れで肩凝り頭痛で、、ゲロゲロ状態に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  即効帰宅してオイラは寝て過ごしたのであった・・ すぐに整体hospitalして貰いに行かなくっちゃっsweat01  残った3人はWiiして遊んでおった様子

 

こうしてお正月・冬休みは終了ぉーーーオワタ┗(^o^ )┓三

 

旦那くんも神戸で、、どうやら風邪気味らしく、、こっちですっかり治ってピンピンしてる娘ちゃんが笑っておるっちゅうことは、、 遷ったのでは??

 

早く治して体調整えて・・ 来月のマラソンrunに備えなきゃねっsign03

 

今年もアクティブに、オイラも楽しみ(今日の朝刊、すんごいココロ踊ったわ~~lovely Nec_0707_2


一面大きいの嬉しっheart)を抱きつつ・・ 頑張って行くのらぁーーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  あ~~ 楽しい1年になりそっshine

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お買い物ぉーー

やはり女子はお買い物が大好きぃ~~(◎´∀`)ノ

 

それは若かれ、若くなかれ? とにかく、女子はウキウキするのらぁ~notes

 

娘ちゃんは、高松のユメタウンに行くのが大好きぃ~heart  Nec_0691


見てるだけでワクワクするらしい「サンホ」があるから、だろな・・ 多分(;;;´Д`)  オイラは興味薄いのでベンチ座って待ってるのだけれども・・・ ほっぺちゃんは可愛いけど、な(笑) 籠にがっさり選んで来ても、それはそれは可愛いお値段で、女子の好きそうなキラキラ、リボン、ポンポンがうじゃうじゃshine  小学生女子の夢の宝庫やねcute  サン宝石は・・

 

オイラは・・・  先月Openした 倉敷の・・ チボリ公園跡地に出来た三井アウトレットに行って来ましたぁーーー(゚▽゚*)  チボリ公園、よく行ったなぁ~(* ̄ー ̄*)  無くなると寂しいもんですが・・coldsweats01 アウトレットになるとは、、な ビックリじゃhappy02

 

Nec_0695


でっかいイトーヨーカドーが駅前にどで~んと(≧∇≦)  ちびっこ達はジャンプショップでお買い物  スキやな~  ジャンプcatface  わけ分からんが・・

 

Nec_0697


そしてアウトレットは・・ 主婦層をターゲットにしてるのか!??  オイラの欲しい調理器具やら、、がflair  Nec_0707


愛用してる包丁・ヘンケルスを買い替えしよーと思っておったトコロにナイスなタイミングでの出会い(゚▽゚*)  大きいのはオイラは不得意なので小型ぺティをshine 

 

ルクルーゼでココットを買い足したり・・

 

雑貨をあれこれnote

 

Nec_0699


バッグもゲット♪♪  娘ちゃんは春の洋服を季節先取りでshine  息子はんはサッカー用の練習着をt-shirt  

 

ただ・・ アウトレットにはお昼restaurant食べるトコが・・にゃい(||li`ω゚∞) ので、隣接してるArioのフードコートで食べるべしっgood  Nec_0700


そこには・・ 岡山初?ではなかろうか?なクリスピークリームがっ|∀・)  ちょっとお土産に買って行く?で並んでおると・・

 

キタっlovely

 

Nec_0701


new openのお店で配られる試食のオリジナル(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  これ、これっsign03  もう他のお店じゃ配ってもらえないもんね~~  ラッキーな気分だぽ.+:。(・ω・)b゚.+:。  出来たてで暖かいしさっ

 

Nec_0702


ドーナツが出来るのを工場見学気分で眺めながら・・・ 

甘甘のオリジナルグレーズド(名前そうやったっけか?)をたんまり箱買いし・・  とにかく手荷物たんまりになって電車に揺られて帰宅dash

倉敷、近くて便利だわぁ~~happy02  アウトレット  いや、ショッピング、で、テンションあがるオイラなのでしたぁ~~(0゜・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

年明けうどん!

どうやら、香川県は「うどん県」と最近謳っておるらしい(* ̄ー ̄*)

オイラは知らなかったのに、旦那くんは「要潤が言ってるよsign01」と詳しく知っておった((・(ェ)・;))

ふぅーーん

うどん県なthink

それはどうでもエエが、やはり、うどんは大好きheart

Nec_0688


そば < ラーメン < パスタ< うどん  で、うどんの勝ちscissors  年明けうどん、まだ食べてないsweat01  で、混雑してるの覚悟で、近くの「香の香」 in 長田 で、釜揚げいっちょ行きますどぉーーー(≧∇≦)  やっぱツルツルっと喉越しで(それは嘘で、よく噛んで・・)  美味しいにゃぁ~(o^-^o)  

うどんでお昼を済ませた御一行は・・  Nec_0689


夜は「一鶴」でがっつりとrock 香川を食べ尽くせ!な日だな(´,_ゝ`)プッ  ちびっこ達も食欲旺盛なお年頃cute  今はまだ、ひなどり1本ととり飯、汁で満足しておるが・・ そのうち両足食べちゃうぞ!な勢いになるんだろうなぁーー((・(ェ)・;))  とりに恨まれっどぉーー

Nec_0681


そんな食べ盛りのチビッ子達は、おいらの妹ちゃんと一緒に・・ お正月らしい遊びを楽しんでおりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  ビックリやわ  怖くてさ( ̄Д ̄;;  おっさん居てるしさっbearing  みんなリアルな絵を描くのね・・・・ 

実はオイラもみかんに落書きするの大好きで・・  こういうトコ、血は争えないのねっ(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ポンポン♪

お正月気分もぼちぼち・・となって来たオイラ(;;;´Д`)

 

ちびっこ達は爺・婆ちゃんの初詣(リベンジ)に付き合って・・善通寺へsign03  元旦はすんごい人人人で、、橋の途中で(どの橋だか??)諦めて、東京ケーキだけ買って帰って来たとのこと((・(ェ)・;))  で、もうええじゃろ、で3日にリベンジ初詣catface  我がちびっこ達は自分らの引いたおみくじの結果が納得いかないのでそのリベンジにcatface

 

ってなことで、、 フリーになったオイラ達は・・

 

茶しばこ!!と、甘いもん食べにポンポンの3号?ちゃうなぁ~4号店になるのか?? スイーツCafeポンポンにGodash  やってるやってる~notes  お正月でも満席なのらw(゚o゚)w

 

なんとかカウンター席good

 

Nec_0677


パンケーキやら、ベルギーワッフル食べるべか??な気分で乗り込んだくせに・・ メニュー見るとすぐに浮気心がチラホラと・・  で、クレープだな、に決定happy02

 

どーも、あれもこれも食べてみたい  隣のカップルのメンズが食べてたリンゴのなんたら・・が気になるオイラ と、オイラ達の頼んだクレープが気になる隣のカップル  いつの間にやら一緒にワイワイとスイーツ談議`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  

 

Nec_0678


さて  これが季節のフルーツクレープshine  いや、そんな単純な名前だったか??は記憶が怪しいが  とにかく、ハワイの王様が食べるクレープじゃね、が感想(◎´∀`)ノ  クレープにはドリンクcafeが付いてくるのがステキでお得っ(゚▽゚*)

 

Nec_0679


そして・・  これが、いちごの巾着クレープheart  むふふ・・・ 中に何が入ってる・の・か・にゃ・・・・ Nec_0680


って、いちごって言うてるやん!!!な、秘密がひとかけらもない、嘘もひとかけらもない、めったんこ美味しいクレープ(。・w・。 )

 

あーーーーー  幸せじゃぁーーーーーheart04

 

今度こそ浮気せずにパンケーキ食べに来ようかねっrestaurant

 

それにしてもポンポン、凄すぎっ(≧∇≦)  宇多津はポンポンに戦略されっどぉ~(笑)  ポンポンとポンポンに挟まれると間のお店もポンポンに変わる・・  オセロ式でなっ(´,_ゝ`)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新年!

大晦日は・・ 恒例となってます、旦那くんの学生時代友達ファミリーで集いrestaurant忘年会beer  笑ってはいけないtv見ながらパーティーっす(◎´∀`)ノ

 

nightは更けて行き・・ いつも騒いでる間にNEW YEARを迎えますぅぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

めでたぁーーーいっfuji

 

眠い目をこすりながらも元旦は初詣にsign03  P1010876


寒川神社の、この、干支ねぶたを見るのも楽しみの一つにゃりnote  今年は辰年  娘ちゃん、年オンナっす|∀・)  初日の出sunを拝みたかったけど・・・ そりゃ起きれるわけないわ、な( ̄◆ ̄;)  寝ずに見る、の方が可能性ありやん(笑)

 

おみくじは・・ 旦那くんだけ大吉で、、 その他の面々はしょぼい種類の吉を・・  なんとか乗り切るどぉーーーーsweat01  ってか、旦那くんの大吉に乗っかるべし( ̄○ ̄;)!

 

大好きな門前だんごを買おうとショーケース覗いてるとガタガタガタ・・・っと地震が。*((艸д・。`*)゜*。  お正月から嫌だにょぉーー 結構強い揺れだったじょsweat02  地震に慣れてないオイラは、、嫌な感じでしたわ(/□≦、)  電気うなぎが暴れてるんだろうけど、、今年はどうか静かにしててくださいませ(u_u。)

 

夜は旦那くんの弟くん夫婦も集いみんなで新年会beer  今年もみんな健康でよろしく、です!!

 

そして2日には香川へと舞い戻りましたぁ~~bullettrain  2日と言えば初売り  横浜が湧いておりますっ(* ̄0 ̄)ノ  負けてられんっsweat01  新幹線までの短い時間に闘うオイラっ|゚з゚) ちびっこ達もおばちゃまにグイグイ押されながら人混みを頑張ったのでしたぁー||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||  帰りの車内では・・ 夜の新年会(今度はオイラの実家面々との)に備えてお昼ごはんは軽くパンでnote  Nec_0663


それがさぁー FAUCHONのこのチョコとストライプになってるクロワッサン  激うまっすlovely  こんなに美味しいんだったら、他にもフランボワーズとか数種類あったのも買えば良かったじょ・・  美味しいパンに出逢えて幸せにゃり(゚▽゚*)  

 

さてさて・・・  実家houseに到着すると、まずは、、なぜ横浜のお土産presentでモンシュシュ?って思うだろうけどさっ((・(ェ)・;))  あんだけ高島屋の入り口真正面にあったら買っちゃうでしょ  Nec_0682


つい、さっ(;;;´Д`)ゝ  で、いちごの季節なのでプリンセスロールにしてみたですぅ~shine  で、新幹線の長旅を癒すお茶タイムぅ~cafe  これは夜の新年会とは別腹で(´,_ゝ`)プッ  んまいscissors  間違いなく堂島ロールは絶品にゃり  堂島や大阪で買うより買い勝手がええわ(笑)

 

いざ夜の部  集う集うhappy02  Nec_0670


弟くんファミリーも揃い、ちびっこ達は若いモノ同士でnotes  おっちゃんはおっちゃんで  飲むわ、飲むbottle  冷酒が効いたらしくお酒強くない弟くんは超ハイテンション( ̄◆ ̄;)  うちの旦那くんは大酒飲みなので・・・ 手に負えましぇん( ̄Д ̄;;  そんな中、爺ちゃんのノンアルコールビールに興味持ってしまったのが我が息子はん( ̄Д ̄;;  炭酸ジュース飲む気分で味見すると・・  イケル!!とのこと┐(´-`)┌  あいつも先が恐ろしい・・

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ランド☆☆☆

冬恒例の・・ ディズニーランドに行きまぴょっheart

 

今回はちゃんと?いや、3日前ぐらいに焦ってディナーショーrestaurantpc予約もしたしさっψ(`∇´)ψ  結構、準備万端scissors  なのに、、 家を出発するのが例年より15分程遅かったら・・(;;;´Д`) ディズニーリゾート辺りが車渋滞danger ちっ、みんな行くのね((・(ェ)・;)) そりゃそーだわ、な  P1010711


ゆっくりとスカイツリーでも眺めてのんびり、にゃnote  あ、今回のカメラcameraはディズニーコラボカメラにて、ちょいちょいフレーム付いておるですが・・堪忍な(゚ー゚;

 

 P1010723


さてとっ  ランドは、例年よりも客数多いですわ!!(゚ロ゚屮)屮!!  旦那くんはビッグサンダーマウンテンのファストパス取りに走りrun、オイラ達はその間にホーンテッドマンションに並ぶ(* ̄ー ̄*)  あ、初の、フィルハーマジック?だっけか??も行ってみたですぞぉ~(。・w・。 )  3Deyeglass見るアトラクションかぁ、、と期待してなかったんだけど、これはオモロイ(・∀・)イイ!  良かったですわ~  まだ未体験の方は一度覗いてみるべしcute

 

そして今回は・・・ ちょっとダッフィーに浮気気味だったので原点に戻って、ミッキーに逢いに行こぉー!と決め込んで(*^m^)  


オイラが並ぶsign03  オイラが決めたので、黙って並ぶ  ええ嫁じゃ(´,_ゝ`)プッ その間に3人はジェットコースター乗ったりして遊んで来なさったぁ~  90分あれば十分遊べるじゃろnote 
P1010735ミッキーの家の中を、珍しく念入りに物色 すると新しい発見がたっぷり(≧∇≦) 娘ちゃんもアレコレ興味深そうにチェックeye  洗濯機の中を覗いたり・・  P1010745


そして、そして今回のミッキーは超可愛い~~heart04  オイラをギューって抱っこしてくれて、チューってkissmark  チューしてくれちゃいましたぁ~~  メロメロぉぉ~~heart04

 

お昼ごはんはディナーに備えてクレープで済ませたので、、 腹ペコっすpig   P1010768


予約するのが遅かったのでイイ席が取れなかったけど、でもA席でも十分(*^m^)  P1010790ミッキーとミニーのフラダンスをチラチラ見ながら、腹ペコな我が家の面々は前菜にがっつくです(`・∞・´)  サーモン、エビ、ホタテの前菜  P1010780


んめぇ~good  数年前とメニュー変わったかな?? メインはお肉で、トロピカルなソース、マンゴーかな?味で  ハワイアン気分上昇up

 

P1010783


と、お腹も落ち着いて来た頃に、、 


チビッ子達はチップ・デール達に誘われてステージに 
P1010801


娘ちゃんは最初っからノリノリupで向ったが、嫌そうに踊りたくないなぁーーdownと上がって行った息子はんは、それはそれは楽しそうに踊っておった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  結局好きなんやんか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

と、笑っておったら・・ 次はオヤジダンサーコーナーの時間となり  これぞまさに「笑い」の時間(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  たくさんのお父さん達が手をひかれ壇上にsign03  P1010807


尻をふりふり  キャラ達と楽しそうに踊っておる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  もっちろん我が家の旦那くんもステキオヤジダンサーに( ´艸`)プププ 

 

やっぱ楽しまなくっちゃねnotes

 

P1010825


夜になってもアトラクションを楽しみ、そのせいでパレード時間ぎりぎりになっちまって、まっええか、で少々遠目からの観覧\(;゚∇゚)/  


エレクトリカルパレードも内容、キャラがちょっとずつリニューアルされておってジーニ―に感動shine  
P1010839


電飾すっげぇーーーshine あれこれ変身すっからさ、見てのお楽しみ♪♪♪  寒くてもテンション上がるぅぅぅーーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

P1010866キレイな冬の花火もガッツリと見て、ちょいと小腹が減ったのでミッキー饅(豚まん?P1010863


いや違う、耳にはテリヤキチキン、顔が豚まん、というコラボ)を頬張り、、閉園まで楽しみましたぁーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

P1010822


チビッ子達、夜遅くnightまで遊べるように成長して来たですぅーーー(*゚▽゚)ノ  前までは夜遅くなると眠そうにテンション下がり気味だったのに、今は時間許す限りアトラクションに乗りたい!気持ちが勝ってるみたいっす(*^m^)

 

ガンガン楽しみまぴょpunch

 

夢の国 バンザイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年♪♪♪

Nec_0709


あけましておめでとぅー ございますheart!! いや、ございました!! 今年も変わらずダーリンをお慕い申し上げまするぅ~heart

 

すっかり長い冬休みを満喫しちゃいまして~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  いやいや、ほんと楽しい日々でありましたっnote  こうして幸せに過ごせるというのは幸せなコトでして・・(゚▽゚*)

 

ちょいと振り返り2011年年末cute  実家生活を送っておったオイラは、、人生初の「ヘッドスパ」を体験(≧∇≦)  美容院でパーマするついでに、どう??って話になり、、そりゃもう、気持ちええっつうたらないねψ(`∇´)ψ!! それに、えっこんなに髪って、地肌って汚れてるのねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノってぐらいに汚れが取れて。。  改めて汚れを見るとドン引きですが・・

 

と、スッキリサッパリなった頭の毛穴で新年を迎えたのでありますぅーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

年末は・・ 横浜で孫の元気な顔を見るのを楽しみに待ってる爺ちゃま・婆ちゃまに逢いに新幹線に飛び乗り・・bullettrain ゴーゴー!  


Nec_0635_2


車内では息子はんは溜まりに溜まってる学校の宿題、ひとこと日記・数日分pencilをちょっとだけこなして・・ Nec_0666


あとはゲーム三昧( ̄Д ̄;; ちびっこ達2人が真面目な顔してるのはゲームと睨みあったってる時のみじゃ((ノ)゚ω(ヾ))  窓の外は・・ 岐阜辺りは豪雪っすsnow  Nec_0637見てるはキレイだけど、、寒そうなり|ω・)   Nec_0640


その割に、富士山の雪は少なめfuji  気候が理解出来ないオイラ

 

横浜に到着すると、まずはお買い物ヽ(´▽`)/  駅を離れることなく・・たくさんショッピングが楽しめるのが街のエエとこshine  Nec_0708_2


SKIN FOODでフットケア用品を物色(゚ー゚) Salue!で雑貨物色(゚ー゚) 高島屋で、、あれこれステキなモノ物色・・・・heart01  可愛い雑貨・家具をゲットすると家を片付ける気が上々するのであ~る(≧∇≦)

 

ガンバルぞ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

満足してやっとこさ爺ちゃま・婆ちゃまのお家houseへ・・  が、爺ちゃまは忘年会beerで飲みに出てるので、ってことで、婆ちゃまを連れてまたまたお出掛けcardash  中華食べに街へとゴー(*^m^)

 

とにかく、動く、動く、動く年末であったのら・・(毎年の事か、、)

 

年末記事、続くっsign03

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »