« 新年! | トップページ | 年明けうどん! »

ポンポン♪

お正月気分もぼちぼち・・となって来たオイラ(;;;´Д`)

 

ちびっこ達は爺・婆ちゃんの初詣(リベンジ)に付き合って・・善通寺へsign03  元旦はすんごい人人人で、、橋の途中で(どの橋だか??)諦めて、東京ケーキだけ買って帰って来たとのこと((・(ェ)・;))  で、もうええじゃろ、で3日にリベンジ初詣catface  我がちびっこ達は自分らの引いたおみくじの結果が納得いかないのでそのリベンジにcatface

 

ってなことで、、 フリーになったオイラ達は・・

 

茶しばこ!!と、甘いもん食べにポンポンの3号?ちゃうなぁ~4号店になるのか?? スイーツCafeポンポンにGodash  やってるやってる~notes  お正月でも満席なのらw(゚o゚)w

 

なんとかカウンター席good

 

Nec_0677


パンケーキやら、ベルギーワッフル食べるべか??な気分で乗り込んだくせに・・ メニュー見るとすぐに浮気心がチラホラと・・  で、クレープだな、に決定happy02

 

どーも、あれもこれも食べてみたい  隣のカップルのメンズが食べてたリンゴのなんたら・・が気になるオイラ と、オイラ達の頼んだクレープが気になる隣のカップル  いつの間にやら一緒にワイワイとスイーツ談議`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  

 

Nec_0678


さて  これが季節のフルーツクレープshine  いや、そんな単純な名前だったか??は記憶が怪しいが  とにかく、ハワイの王様が食べるクレープじゃね、が感想(◎´∀`)ノ  クレープにはドリンクcafeが付いてくるのがステキでお得っ(゚▽゚*)

 

Nec_0679


そして・・  これが、いちごの巾着クレープheart  むふふ・・・ 中に何が入ってる・の・か・にゃ・・・・ Nec_0680


って、いちごって言うてるやん!!!な、秘密がひとかけらもない、嘘もひとかけらもない、めったんこ美味しいクレープ(。・w・。 )

 

あーーーーー  幸せじゃぁーーーーーheart04

 

今度こそ浮気せずにパンケーキ食べに来ようかねっrestaurant

 

それにしてもポンポン、凄すぎっ(≧∇≦)  宇多津はポンポンに戦略されっどぉ~(笑)  ポンポンとポンポンに挟まれると間のお店もポンポンに変わる・・  オセロ式でなっ(´,_ゝ`)プッ

|
|

« 新年! | トップページ | 年明けうどん! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43683513

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポン♪:

« 新年! | トップページ | 年明けうどん! »