« がっつり | トップページ | 寒くとも »

うふふっ♪

寒いっすsnow

ここんトコ、日々寒いっすぅーー(u_u。)

昨日は息子はんのサッカー試合soccerが海近くのグランドであったのですがっ(。>0<。)  そりゃ冬に寒い野外グランドはキツイよなぁーcryingと思っておったら、旦那くんが「その為」に帰宅してくださったのじゃぁーー(* ̄0 ̄)ノ  おーーっup  助かったぁーーup  ってな事で、男2人で試合に出掛け・・dash  3ゴールのチャンスあったが1得点しか出来なかったが、勝ち試合でめでたいhappy02!!と帰って来なさった( ̄ー+ ̄)

良かった良かった(* ̄ー ̄*)

オイラと娘ちゃんは暖かいトコロheartで過ごせて良かった良かった(* ̄ー ̄*)

そして、、 今日も寒いっbearing

だって冬だもん

でも・・ うふふの日cute ジェルネイルして貰って来たですぅーーーー(。・w・。 )  お友達と2人並んでピーチク、パーチク(まさにそんな感じ)喋ってる間に、爪がキレイキレイ、可愛い可愛いに仕上がりましたぁ~~heart01  Nec_0740


爪の伸び速度が速いオイラは、、ちゃんと爪を切って挑んだのでありますが、少しでももちを良くしようと・・  シンプルなフレンチにsign03  手の形はヒッチハイク風(笑)

いっつもママの爪は怖いshock、と酷評吐く娘ちゃんにも大好評note  これなら可愛いらしーっす(´,_ゝ`)プッ

だーけーどぉーー季節と共に派手になって行くどぉーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

と、テンションあがった日であります(・∀・)ニヤニヤ  来月は・・ またまたヘッドスパに行きたいにゃぁーー  と、「磨きshine」に力入れる1年にするのだ!をボチボチと実行させつつ・・

ネイルを終えた頃にはお腹ぺこりんこ、になってにょ( ̄▽ ̄)  Nec_0735


nobiru cafe にてランチぃ~restaurant ピリッと辛いアラビアータ! エリカ様の帽子かよっw(゚o゚)wなぐらいでっかいお皿で運ばれて来たのでありますψ(`∇´)ψ 

Nec_0737


ほっこり美味しいカフェモカとシフォンケーキもセットで運ばれて来てcafe

ちょいとにんまり(* ̄ー ̄*)

寒さに負けず楽しい1日となりまぴたっheart

|
|

« がっつり | トップページ | 寒くとも »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43849944

この記事へのトラックバック一覧です: うふふっ♪:

« がっつり | トップページ | 寒くとも »