« 癒し | トップページ | 初・手びねり! »

忘れ物っ

お正月休みに実家生活をたりらららぁ~んと送っておると・・

 

いざ慌てて愛媛に戻って来てみると、あれやこれや忘れ物がたんまりとっ!!(゚ロ゚屮)屮

 

ちびっこ達がDSゲームgameばっかするので、イラっannoyとしたオイラは親のタンスの中にゲーム機を放り込んで「取り上げの刑bomb」を与えておったら・・ すっかりそんなコトは忘れておった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  が、刑を与えられた方ははらわた煮えくりながら覚えておった様子で( ̄◆ ̄;)  Nec_0718


ゲーム機を取り上げられた可哀想な孫ちゃんの為に・・ 爺&婆ちゃま&お犬さまが、わざわざ届けに来なさったのでありますぅーーーdash

 

すげぇな  孫のパワーって(;;;´Д`)

 

ついでに、乾燥機に残された忘れられておったおいらのワンピも持って来てくれたですわ  ついでかよっ( ̄○ ̄;)!

 

お昼までは息子はんはサッカーsoccer練習、いや、リフティング練習っきり(リフティングちゃんと出来るまでは練習させてもらえないシステムhappy02!! いわゆる「ひざネ申」防止danger作戦なのじゃろぉ~(笑))に出掛けておるので、、午後からお昼ごはんfastfood(モスのCMやってる金のなんたら・・っての美味しいよ♪♪)食べがてらみんなでエミフルにお買い物note  来月、日本海に「カニ」食べに行くので、それ用の洋服が必要らしい・・ おいらのオカン(≧∇≦)  女子は幾つになっても、何かしらお出掛けする時用の洋服が欲しいもんらしーっすわ(笑)  オイラからすりゃ、カニ食べるんだったら服なんてなんでもエエやん、思いますがね( ´艸`)プププ  汁つくしっ!

 

爺ちゃまはチビッ子達連れてゲーセン行ったりして遊んでくれちょりまして

 

日曜なのに、なかなか快適にショッピング出来た次第でありますっshine

 

夕方には・・・  ルイdogの散歩がてら、、溝へ┐(´-`)┌  爺&息子はんは、、すぐそこのドブ川が好き┐(´д`)┌ヤレヤレ  でっかい鯉fishを捕まえたのじゃが、我が家で飼えるはずもなく・・すると偶然タイミング良く近所の子が現れて、これまたモノ好きで欲しいsign03と言いなさったとヨ( ゚д゚)ポカーン   で、めでたく飼い主で出来まして・・  手ぶらで帰って来るかと思いきやっ(-_-X)  我が家用の小型のフナやら、ハヤやら・・・ 数匹をとっ捕まえて帰宅(# ̄З ̄) 

 

魚は飼いたくにゃいっp(`ε´q)

 

どーしても何度も同じ事を繰り返すのじゃろうかね・・

 

オイラはノータッチbomb   手際よく飼育準備をして廊下に並べて完了した様子  ちっ(○`ε´○)

 

なんだよっ  Nec_0717


フナってよぉ~く見りゃ可愛い顔してんじゃん、ね((・(ェ)・;))  あ、いけねぇーーsweat01  おいら、魚飼育反対派だったんだヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  数日観賞したら放流して頂かねばだっsweat01

 

夜ご飯を食べて・・Nec_0719


(爺たんの注文した「かき揚げ」がでかくて嬉しかった息子はんが激写mobilephone こういうのは写メしとかなきゃ!って9歳児が言うちょりましたcoldsweats02 21世紀って怖いねっ!!) 束の間でありましたが、爺&婆&犬と孫達は楽しい時間を過ごしnotes  次は来月の旦那くんが出走する丸亀ハーフマラソンrunの時に逢おうね~(って、すぐじゃん(´,_ゝ`)プッ)手をふり別れると、、  毎度の事ながら、、さらっとしてる娘ちゃんと、寂しい、寂しいと騒ぎまくる息子はん( ´艸`)プププ  そして、ついこの間がお正月だったのに、、時間、月日が流れるのは早いっ、早過ぎるわっ(||li`ω゚∞)と1人焦るオイラ

 

1月も半分終わっちまったぞぉーーsign03

 

どーっすんのよっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|
|

« 癒し | トップページ | 初・手びねり! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43758747

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物っ:

« 癒し | トップページ | 初・手びねり! »