« お買い物ぉーー | トップページ | 日常 »

暖かいね~

8日、日曜日sunは・・ 多忙っすsweat01

 

朝イチから息子はんはサッカーsoccerの練習試合あり 新春初蹴りっす(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  そして、そんな試合を途中で抜けさせてもらって・・  娘ちゃんも一緒に冬の海へwave

 

空手  寒稽古punch

 

今年もキタですねぇーーー(´,_ゝ`)プッ

 

Nec_0628


空手と言えば・・ 昨年末に2011本突きをして稽古納めをしたチビッ子達ですが、、 娘ちゃんは、なんと優秀賞に選ばれてご褒美をpresent  日頃からコツコツ真面目に練習に取り組んでいるから、との事で  大好きなリンゴappleを一箱頂戴しましたのでありますっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

ますますヤル気UPしちゃってる娘ちゃんがですが・・  寒稽古の朝、熱がっbomb  数日前から喉を痛め、声が擦れ・・ ついに熱か(ノ_-。)

 

でも1時間程だから行く!!っつうので  頑張るべ(`・∞・´)

 

それにしても暖かい冬の海なのらぁ~(* ̄ー ̄*)

 

P1070228


波も立たずに  ええ天気ぃぃ~

 

今年も精進します!! させます!! (笑)

 

そして・・・  今回は「海に入るぞ」がお約束だったらしく、、 娘ちゃんは先生に守られて「大丈夫か?」とどんだけも体を心配して頂きまして、、  息子はんは、それ行け、やれ行け、で海へdash  

 

P1070241


最初は膝下まで

 

P1070249


それから腰まで

 

となると・・・ もう後は一緒じゃい||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 空手の稽古というよりは・・ だ~れもいない海♪♪ を、先取り、って感じやんな( ̄○ ̄;)!

 

ひゃあーーーーー  で、泳ぐ|ω・)    はイイが、水からあがったら最悪体が冷えるらしく  Nec_0706


ブルブルっちょsnow  オトモダチが準備良くお湯spa持参しておりまして、、分けて頂いて助けて頂きましたぁーーー(/ ^^)/アリガトネ  ほんと、お湯じゃないと体の冷え&塩は流せませんわねっ(`・∞・´)

 

P1070254


稽古後は恒例の「うどん」をみんなで岸辺で食べて・・

 

までは良かったが・・  ここからがオイラが最悪な状態に、、crying  貧血&日々の遊び疲れで肩凝り頭痛で、、ゲロゲロ状態に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  即効帰宅してオイラは寝て過ごしたのであった・・ すぐに整体hospitalして貰いに行かなくっちゃっsweat01  残った3人はWiiして遊んでおった様子

 

こうしてお正月・冬休みは終了ぉーーーオワタ┗(^o^ )┓三

 

旦那くんも神戸で、、どうやら風邪気味らしく、、こっちですっかり治ってピンピンしてる娘ちゃんが笑っておるっちゅうことは、、 遷ったのでは??

 

早く治して体調整えて・・ 来月のマラソンrunに備えなきゃねっsign03

 

今年もアクティブに、オイラも楽しみ(今日の朝刊、すんごいココロ踊ったわ~~lovely Nec_0707_2


一面大きいの嬉しっheart)を抱きつつ・・ 頑張って行くのらぁーーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  あ~~ 楽しい1年になりそっshine

 

|
|

« お買い物ぉーー | トップページ | 日常 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43684899

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいね~:

« お買い物ぉーー | トップページ | 日常 »