« 初・手びねり! | トップページ | うふふっ♪ »

がっつり

がっつりhappy02、がテーマの雨の木曜日rain

 

よぉ降りまんなぁ~(ノ_-。)   雨 このまま明日も続きそーぉ? オイラ、朝から学校schoolまで登校指導当番なりよsweat01  前回も雨rain  その前の当番ん時も雨だったな・・  いつからオイラは雨女子になったのだろぉーか。*((艸д・。`*)゜*。

 

まいった

 

さて・・ がっつり、の前に

 

高島屋で開催されちょる「全国うまいもの味めぐり」をちょろっと巡りに行こうではないかぁーーsign03

 

どしてもコレっflairちゅうココロ揺さぶられる目新しいモノは無く・・(;´д`)トホホ… Nec_0732


本日のおやつに「みたらし団子」を( ̄▽ ̄) ライトに照らされてテラテラしてる団子に目が奪われっちまったのだぁ~lovely 美味しかったじょ  チビッ子達も団子大好きんheart

 

それと・・ TKO木下の母ちゃまのお店「空とぶからあげ」を夕飯のおかずに(*^-^)  なぜ空とんじゃったか?は謎で、頭の隅っこの方で・・なんでだ?と思いつつ・・ 画像もとらずのバクバクと食べてもうたしだいでありますっ(´,_ゝ`)プッ  さすが、唐揚げが熱い大分だけあって美味しいぞgood

 

うまいもの巡りで腹ペコになったオイラ達は・・  がっつり!!で、「すみれ森森」へdash  おこのみ焼きをがっつりだぁーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  Nec_0730サラダにスープも、とにかくがっつり行くのです

 



Nec_0731


お好み焼き、海鮮焼きそばも・・ とにかく、なんでも君と僕とで半分こしながらバクバクと(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さすがにカレーライスまでは手が伸びませんでしたが・・ 食後デザートでちょいっとパンケーキもcoldsweats01  とにかく食べ尽くしたでありますぅ~( ´艸`)プププ

うっぷ

お店ん中は熱気やらで熱々しておるが・・ 外は大雨だったのね(u_u。) んなコトをキレイに忘れて食べて喋って楽しい時間を過ごして、、 がっつり木曜日は幸せ木曜日なのでしたぁ~notes 

|
|

« 初・手びねり! | トップページ | うふふっ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43805634

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり:

« 初・手びねり! | トップページ | うふふっ♪ »