« 年明けうどん! | トップページ | 暖かいね~ »

お買い物ぉーー

やはり女子はお買い物が大好きぃ~~(◎´∀`)ノ

 

それは若かれ、若くなかれ? とにかく、女子はウキウキするのらぁ~notes

 

娘ちゃんは、高松のユメタウンに行くのが大好きぃ~heart  Nec_0691


見てるだけでワクワクするらしい「サンホ」があるから、だろな・・ 多分(;;;´Д`)  オイラは興味薄いのでベンチ座って待ってるのだけれども・・・ ほっぺちゃんは可愛いけど、な(笑) 籠にがっさり選んで来ても、それはそれは可愛いお値段で、女子の好きそうなキラキラ、リボン、ポンポンがうじゃうじゃshine  小学生女子の夢の宝庫やねcute  サン宝石は・・

 

オイラは・・・  先月Openした 倉敷の・・ チボリ公園跡地に出来た三井アウトレットに行って来ましたぁーーー(゚▽゚*)  チボリ公園、よく行ったなぁ~(* ̄ー ̄*)  無くなると寂しいもんですが・・coldsweats01 アウトレットになるとは、、な ビックリじゃhappy02

 

Nec_0695


でっかいイトーヨーカドーが駅前にどで~んと(≧∇≦)  ちびっこ達はジャンプショップでお買い物  スキやな~  ジャンプcatface  わけ分からんが・・

 

Nec_0697


そしてアウトレットは・・ 主婦層をターゲットにしてるのか!??  オイラの欲しい調理器具やら、、がflair  Nec_0707


愛用してる包丁・ヘンケルスを買い替えしよーと思っておったトコロにナイスなタイミングでの出会い(゚▽゚*)  大きいのはオイラは不得意なので小型ぺティをshine 

 

ルクルーゼでココットを買い足したり・・

 

雑貨をあれこれnote

 

Nec_0699


バッグもゲット♪♪  娘ちゃんは春の洋服を季節先取りでshine  息子はんはサッカー用の練習着をt-shirt  

 

ただ・・ アウトレットにはお昼restaurant食べるトコが・・にゃい(||li`ω゚∞) ので、隣接してるArioのフードコートで食べるべしっgood  Nec_0700


そこには・・ 岡山初?ではなかろうか?なクリスピークリームがっ|∀・)  ちょっとお土産に買って行く?で並んでおると・・

 

キタっlovely

 

Nec_0701


new openのお店で配られる試食のオリジナル(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  これ、これっsign03  もう他のお店じゃ配ってもらえないもんね~~  ラッキーな気分だぽ.+:。(・ω・)b゚.+:。  出来たてで暖かいしさっ

 

Nec_0702


ドーナツが出来るのを工場見学気分で眺めながら・・・ 

甘甘のオリジナルグレーズド(名前そうやったっけか?)をたんまり箱買いし・・  とにかく手荷物たんまりになって電車に揺られて帰宅dash

倉敷、近くて便利だわぁ~~happy02  アウトレット  いや、ショッピング、で、テンションあがるオイラなのでしたぁ~~(0゜・∀・)

|
|

« 年明けうどん! | トップページ | 暖かいね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43684186

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物ぉーー:

« 年明けうどん! | トップページ | 暖かいね~ »