« よいお年を♪♪ | トップページ | ランド☆☆☆ »

2012年♪♪♪

Nec_0709


あけましておめでとぅー ございますheart!! いや、ございました!! 今年も変わらずダーリンをお慕い申し上げまするぅ~heart

 

すっかり長い冬休みを満喫しちゃいまして~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  いやいや、ほんと楽しい日々でありましたっnote  こうして幸せに過ごせるというのは幸せなコトでして・・(゚▽゚*)

 

ちょいと振り返り2011年年末cute  実家生活を送っておったオイラは、、人生初の「ヘッドスパ」を体験(≧∇≦)  美容院でパーマするついでに、どう??って話になり、、そりゃもう、気持ちええっつうたらないねψ(`∇´)ψ!! それに、えっこんなに髪って、地肌って汚れてるのねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノってぐらいに汚れが取れて。。  改めて汚れを見るとドン引きですが・・

 

と、スッキリサッパリなった頭の毛穴で新年を迎えたのでありますぅーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

年末は・・ 横浜で孫の元気な顔を見るのを楽しみに待ってる爺ちゃま・婆ちゃまに逢いに新幹線に飛び乗り・・bullettrain ゴーゴー!  


Nec_0635_2


車内では息子はんは溜まりに溜まってる学校の宿題、ひとこと日記・数日分pencilをちょっとだけこなして・・ Nec_0666


あとはゲーム三昧( ̄Д ̄;; ちびっこ達2人が真面目な顔してるのはゲームと睨みあったってる時のみじゃ((ノ)゚ω(ヾ))  窓の外は・・ 岐阜辺りは豪雪っすsnow  Nec_0637見てるはキレイだけど、、寒そうなり|ω・)   Nec_0640


その割に、富士山の雪は少なめfuji  気候が理解出来ないオイラ

 

横浜に到着すると、まずはお買い物ヽ(´▽`)/  駅を離れることなく・・たくさんショッピングが楽しめるのが街のエエとこshine  Nec_0708_2


SKIN FOODでフットケア用品を物色(゚ー゚) Salue!で雑貨物色(゚ー゚) 高島屋で、、あれこれステキなモノ物色・・・・heart01  可愛い雑貨・家具をゲットすると家を片付ける気が上々するのであ~る(≧∇≦)

 

ガンバルぞ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

満足してやっとこさ爺ちゃま・婆ちゃまのお家houseへ・・  が、爺ちゃまは忘年会beerで飲みに出てるので、ってことで、婆ちゃまを連れてまたまたお出掛けcardash  中華食べに街へとゴー(*^m^)

 

とにかく、動く、動く、動く年末であったのら・・(毎年の事か、、)

 

年末記事、続くっsign03

 

|
|

« よいお年を♪♪ | トップページ | ランド☆☆☆ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43671394

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年♪♪♪:

« よいお年を♪♪ | トップページ | ランド☆☆☆ »