« 寒くとも | トップページ | 椿さん »

あっつあつ

ぽっかぽかの陽気の日曜日sun

 

洗濯ばっちり、お布団干しもばっちり( ̄▽ ̄)

 

本日から・・ なんだか早いなぁhappy02・・な、「椿さん」が3日間note  賑わってますぅーーヽ(´▽`)/  今日行く予定だったんだけど、オトモダチが午前中に視察に行くと、それは、それはすんごい人で流されて進み途中でUターンして戻って来た((・(ェ)・;))、ってな報告を受けたもんだから・・  今日はパスすることに( ̄◆ ̄;)

 

また後日の夜night狙いで!

 

んなわけで・・

 

Nec_0750


のんびり~な我が家は・・ 息子はんがサッカーsoccer行ってる午前中に「ドーナツ」をcute  それも数がたくさん欲しいので丸いんをコロコロと作ってみましたぁ~  天気ええと気分もエエ(。・w・。 )

 

Nec_0751


娘ちゃんはこの丸い形の方が好きで、息子はんは型抜きした典型的なドーナツ型が好き・・らしぃ( ̄○ ̄;)!  困ったもんじゃ  次回はソレを作りましょうか・・ねっsweat01  ち、面倒なこっちゃね(笑)  と、形に文句いいつつも、熱々を美味しそうに頬張るチビッ子達note ほら!!喉元過ぎればなんとやら・・じゃろ・・ ちがうかっ!??

 

そして・・ 午後からはエミフルにdash  空いてますぅ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  やっぱポイント5倍より「椿さん」なのねconfident  だなんて、呑気ぃ~な気持ちでお買い物してると・・ 館内放送が 「火事です 火事です」って∑q|゚Д゚|p  ぴゃぁーー(lll゚Д゚) と思ったのは我が親子3人だけcoldsweats01 

 

みんな落ち着いてるのね~

 

そんなわけないわよsign03  て顔して平静だしさ

 

みんなの読み通り、誰かが警報機を押しちゃったか?誤作動だったからしく・・  難なく、だったんだけどねι(´Д`υ)アセアセ  たとえば、こういうのが映画観てる時に起こったら?とか、、 色んな「もしも」を真面目な顔して話し合ってるのも、、、 我が親子だけみたいでしたわ(;´▽`A``

 

まずは落ち着け、だな

そんなザワザワココロのお買い物で・・ 毎週火曜に通ってる体操教室用のシューズを新調shoe  Nec_0749


今まで使ってた物は、、一体何年物だ?ってぐらい使い続けておる・・ 底のゴムがベロってなって来始めたので、やっとこさ買い替えようという気になった( ̄◆ ̄;)

そういうとこが「ずぼら」なのである(;´Д⊂

履けるからいいじゃん   を、やっとこさ断ち切ることが出来たのであ~るhappy02

さ、今年もコレでいい汗かいてスッキリすっどぉーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

|
|

« 寒くとも | トップページ | 椿さん »

お菓子作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43916305

この記事へのトラックバック一覧です: あっつあつ:

« 寒くとも | トップページ | 椿さん »