« 暖かいね~ | トップページ | 癒し »

日常

ちびっこ達の学校生活schoolも通常通りに進み・・

 

オイラは、溜まりに溜まった体の疲れを癒してもらいに接骨院へhospital  ほんと、もう、、おいらの駆け込み寺状態っす((・(ェ)・;))

 

死にそーーshockっと倒れ混んで駆けつけると、先生が「ほんと困った時は電話してくれれば」と優しいお言葉を。゜゜(´□`。)°゜。  助けてくれるらしーっすconfident  どーしてこんなに?病的に弱ってるけど、走ったりしたの? などなど・・ 思い当たる節があるような、無いような・・((ノ)゚ω(ヾ))  そんな状態で、どうやら体はボロボロらしーっすbomb

 

そりゃそーだわな  ゲロ吐くほど肩凝り・頭痛ですもの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

またしばし通院回数増やして癒されねばだっsweat01

 

そして・・こんなボロボロBODYなオイラを優しく癒してくれるも1人の友がっshine  新年、ご飯を振舞ってあげますぅーーーsign03だってさヽ(´▽`)/  キャインキャインっnotes 

 

Nec_0709


肉巻き(豚肉で豆腐やらアスパラをクルクルっとな)やら、ホタテのグラタンやら・・ 美味しいご飯を御馳走してくれましたぁ~heart  新春初笑いの場、ってコトで

 

おいしゅぅございました(゚▽゚*)

 

そうそう!! Nec_0708


オトモダチの江戸土産presentで、新種の「東京ばな奈」を頂戴しまぴたぁーー キャラメル味だってさflair  どんだけも甘いか?と想像しておったが、ん!! うまい(・∀・)イイ!  進化し続ける東京ばな奈  前までは真っ黒だったのに・・ ガングロ時代は終わったのね(笑)

 

そして・・ エミフル&ニトリにお買い物にdash  オイラの洋服やら、、おうちのカーテン買い替え(新春だしさっ)などなど・・  と、プラプラしておると、、どこからか?誰かがオイラを呼んでおる!!(゚ロ゚屮)屮  オイラの事を名前で呼び捨てで呼ぶとなると・・学生時代の友達か?? で、ビンゴでありましたぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  久しぶりに大学時代のオトモダチに遭遇happy02  西条から、ちびっこが学校行ってる間にお買い物に来たのよ、とのコト(゚ー゚)  ピーチクパーチク、と弾丸トークで(笑) あっちゅう間に女子大生の頃に舞い戻りcute

 

ざっと20年前ってのが・・ おぞましい現実なのらぁーーΣ( ̄ロ ̄lll)

 

ぴゃぁーーーーーーーー  おっそろしぃーーーーーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

が、変わらず美人で・・ 年月を感じさせない彼女に脱帽shine

 

オイラも今年は「磨き」に執着して行こぉーーーっと( ´艸`)プププ

 

|
|

« 暖かいね~ | トップページ | 癒し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/43723597

この記事へのトラックバック一覧です: 日常:

« 暖かいね~ | トップページ | 癒し »